全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うおーい(7/12拍手レス)
2006 / 07 / 13 ( Thu )
気がつけば1週間もブログ放置してまし た。
皆様如何お過ごしですかー…?

ちょっとオエビで絵を描くような(心の)余裕が無いので写メアプで。

アスラン?


そんなつもりは無いのに気がついたらアスランのようになっていたという罠。一応オリジですよ。
ちなみにこれは数学の時間に描きました。オフ絵とか久々すぎて勝手が掴めません…。
でもペン入れとかは楽しいですねヤパーリ(*´∀`*)ノ

たまには日記らしいことでも書きますかね。
先日、友達とカラオケに行ったら『声が別人…!』と言われましたorz
てゆか彼女の中ではカラオケにてはしゃぐキャラじゃなかったらしいですよ自分。
しょ、ショックだ…!!
確かに歌うよりはおうちでパソ子と戯れてたほうが余程ストレス発散にはなりますが!
でも人間関係を円滑にすすめるための遊びぐらい赴きますしそれはそれで楽しむくらいの甲斐性はもってますよ一応…。
というよりもアレなのか。十八番と言ってアン●゚ンマンマーチを原曲キーで歌いきったのがいけなかったのか。
しょうがないじゃない一番声出しやすい歌なんだもの!(逆ギレ)


拍手レスvv記念すべきコメント第1号で す よ !!(大興奮)

>22:20 ある掲示板から~
ありがとうございますー!!か、かわいらしいだなんて…もうそのお言葉を頂けるだけで向こう1ヶ月は生きていけそうですよ…!(感涙) これからもご贔屓にしてやってくださいvv

マジで拍手有難うございますほんと(深々)
はりきって精進させていただきます!


意識が朦朧として参りましたのでそろそろ床に就こうかと思います。







……数学の小テストあるの忘れてた…

_____________________________________________________________

23 : 20 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読書ライフ | ホーム | 声優バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/18-799a71d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
