全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
モモタロスかわいいよモモタロス
2007 / 03 / 30 ( Fri )
どうしようもないときめきを吐き出したいと思います…
第3話
・前回の戦闘シーンの回想からスタート。ぶっちゃけどうでもい
・しょっぱなからハナちゃんにぶったたかれるモモタロス。へたれ!
・腕っ節つよいですねおねいさん
・てゆうか知恵の輪かよ
・筋肉痛は確かに辛いですが確かに情けないですね
・後 頭 部 強 打 !
・お前そのうっかりさは卑怯だ
・萌え殺す気?
・赤カラコン似あうね良太郎君
・お姉ちゃんは不思議ちゃんですか
・モモタロスは良太郎君にインしてない時のほうがかわいいね
・良太郎君役の人はちゃんと演じ分けできてるんだなぁ
・ハナちゃんつえー
・「どぉも」モモタロスかわいいよモモタロス
・契約ってことはハナちゃんも今人?
・てことはあの大変私好みなビジュアルはオーナーのセンスに拠るもの?
・イイ趣味ですね!(ニコ!)
・オーナーちょっとこわい
・歌下手糞ー!
・おまえもうちょい練習しろ
・経理のお姉さんがなんだかバブル
・うどん粉ってゆうか小麦粉?
・つかなんでスパンコール…
・9350円=良太郎君の金?
・律儀だなモモタロス!
・「バカモモ!」<名言
・関俊ナイスボイス
・今回の今人はカメレオンですか
・「俺のかっこいい変身」ひぃぃぃぃぃかわいいんだよおまえぇぇぇ
・「俺、参上」もえぇぇぇぇぇぇ
・「俺は最初から最後までクライマックスだぜ」
・動悸が、動悸が
・「やべぇアイツ忘れてた」やっぱ律儀だなお前
・次週「モモタロスが僕から離れるってのは駄目?」絶対駄目。

_____________________________________________________________

00 : 13 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モモタロステラかわいいよモモタロス | ホーム | おぎゃぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/179-ce3ff9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
