全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
37年間
2007 / 03 / 22 ( Thu )
明日、私の生物の教科担任だった先生が退職されます。
今日のウチのクラスが教師生活最後の授業だったそうです。
大好きでした…!特に親父ギャグが…!
これからもどうかお元気で。ありがとうございました。


本日の更新はウォーカー様です。
最近の彼は総攻め気味ですよね!(愛)
★野先生の絵柄は個人的に休載前の方が好きなんですが、今のウォーカー様は精悍なお顔をしてらっしゃって大変格好よろしいのでまぁいいかな、という感じ。
いえただ単に好みの問題であって上手いことに変わりは無いんですがね。>絵柄


友人から孔明対卑弥呼が返ってきたので数学やったら読み直そうかと。
待ってろよ難升米!!

_____________________________________________________________

20 : 02 : 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きゃ あ | ホーム | のまのまイェイ (※3/21ブログコメントレス)>>
コメント
----

こんばんは。なぐで御座居ます。

早速リンクを貼らせて戴きましたので、御報告致します。
御手隙の際に御確認戴ければと思います。
共に孔明vs卑弥呼を愛でましょう(がしっ)

PVは本当に参考になりますね。ようつべで見まくってます。
元元、絵を描く時は音楽を聴きながら、と云う人間なのですが
中島みゆきとラルクには大いなる啓蒙を受けました(笑)
(大抵孔明はラルク「いばらの涙」http://www.youtube.com/watch?v=GWQlzbgTj-s
「ROUTE 666」http://www.youtube.com/watch?v=Mu1LiH6efMU
「AS ONE」http://www.youtube.com/watch?v=zuxbdTQfBbU
女王さまには椎名林檎「りんごのうた」http://www.youtube.com/watch?v=57yxmj0Y4Fs
「罪と罰」 http://www.youtube.com/watch?v=KgFkuDygFkQ
東京事変「秘密」http://www.youtube.com/watch?v=N7O-IDGXRgE
を聞いてるなぐです。)
「こいつには此の曲が合うなぁ」と考えるのが好きなのです。
何かありましたら一紀さんも是非教えてくださいv

妾の絵は物凄く中途半端なんですよ。だから文章くっつけて、
絵と文の1セットで漸く一人前。
絵自体が暗喩の形を取っているので文に解説させてるんです(笑)
ハンパもんですが然様に手放しで褒めて頂けて身に余る光栄です;

ユアラバー・難升米(笑)もヘヴヲン式に描いてみたいのですが…
イメエジが固定化してないのと方向付けが定まらない
(例:コメ→ダーティなパンクロック 女→ビッチ系セレヴ
 帥桟→ロイヤルなブリティッシュ・モード)のとで
苦戦してます。奴兄弟や女×難升米を描いてみたいものです。

難升米って迚もカップリングが作り易いキャラかと思います。
ドSの癖に総受けの孔明よりも。
難升米とトジちゃんとのコンビとか、好きです。
最近は狗とエキヤクと難升米について考えています。
狗とエキヤクって顔が似てるんでしたよね…フフ★
(グリコーゲンの浪費)

とは云うものの一度、拙作「失楽園」にて孔明vs卑弥呼の
様様なカップリングで小説を書いてみたのですが、
撃沈したと云う前科がある風なぐです。
小説も絵の数くらい増やしたい処です。

女×孔明は一応弊サイトの主軸を成すカポーですので
力は這入っております。
実際こんなカップルが街歩いていたら半径2m範囲は
人が避けてそうです。殺伐カポー。
基本的に猫みたいに気儘な女に孔明が後ろからくっ付いて
ぐたぐた云いながら歩いてる感じです。
難升米はセールとかに担ぎ出されて、ゲンナリしながら
荷物持ちさせられるタイプでしょう…。女王さまと従者。

女をリードして歩く男性が現れる日は来るのでしょうか?
(無理ぽ)

わわ、ヘヴヲンにもリンク戴けるなんて!
どうぞ御随意になさって下さいまし。
しかも町井シリーズでコンテンツ分け、と云う甘美な響き…!
是非、楽しみにお待ち申し上げております。

孔明vs卑弥呼語り…そうですね、御暇の御座居ます際に
絵チャでも致しますか?
あたくし、常常絵チャは絵も会話も萌えも満たされる
文明の利器だと思っております(笑)
一生に一度で可いから、一紀さんと合作等してみたいです…v

それでは此方こそ長文ばかりで失礼致しました。
一紀さんの書かれる文は迚も整然としてて読み易いなぁと
何時も羨ましく思って居ります。
御覧の通り、当方、支離滅裂文で御座居ますから…。

では。
by: なぐ * a7/jKcWQ * URL * 2007/03/23 * 18:36 [ 編集] | top↑
----

P.S.ティーダは寧ろ加●晴彦かと。多分。
by: なぐ * - * URL * 2007/03/23 * 19:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/169-e6195939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
