全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
のまのまイェイ (※3/21ブログコメントレス)
2007 / 03 / 22 ( Thu )
姉のバイト先の系列会社から新しくカフェバーがオープンするそうで、一緒に試食行ってきました。タダで飲み食い出来るって素敵。電車代も出たし!店内暗かったから眠くなったけど。姉の元同僚とかいうなんかおかしなノリの人もいたけど。下ネタばっかだったけど。
酒も勧められましたがおうち帰ったら日本史やらなきゃいけなかったのでノンアルコールカクテルで我慢。鎌倉・室町は酔っ払って出来るほど甘くないんだぜ。

帰りにネウロ買うため本屋寄ったら暗黒太子伝とかいうのが出ててちょっと惹かれたけど新書版をいきなり購入するような金銭的余裕も度胸もないのでとりあえず図書館で借りようと決意。
古代史ワールドに浸りたい…。

弟がFFXやってる…。ティーダはF原竜/也似なのかT沢秀/明似なのかはっきりして欲しいです。個人的には後者の方が好み。


以下ブログコメントレス。感謝の極み…!

3/21 ブログコメント 風なぐさま
>こんばんは、~
お早いお返事ありがとうございますv
町井登志夫はほんと…飢えますよね。爆撃はまだ多少見つけられるんですが、孔明対卑弥呼になるともう絶望的でorz
それでもなぐさま宅のような素敵サイト様を見つけられたことが嬉しくてなりません。運使い果たしちゃったんじゃないの私…!?

こちらこそあんな稚拙絵を好みだと言って頂けて恐縮です。
せ、洗練だなんてそんな。そっくりそのままお返ししたいくらい勿体ないお言葉です よ!
私の絵には色気や雰囲気というものが欠けているので、いつかなぐさまの様に見ただけで呑まれるモノを描きたいなーと思ってます。思うのは自由なので…!
プロモーションビデオ、と云われてものすごく合点がいきました。切り取られたワンシーンでもすごく色んなものが伝わってくるのはそれでなんだな、と。文章も、言葉・漢字選びのセンスに感嘆の嵐です。見るたび画面の前で呆けてしまいます。

ドッペルゲンガー!秀逸な表現ですね。どちらかが消えなくてはならない――というのもあの二人にすごくよく当てはまる気が。同属嫌悪で自己愛で傍迷惑という最悪なふたり。最悪・最低・鬼畜等々はこいつらへの最上級の褒め言葉ですよね(笑)
マイラバー・難升米も話題に出していただけて踊りだしそうです(嬉しくて)。苦労性・受難人間難升米。人として真っ当なために鬼畜に愛されるのでしょう…。まぁそこに萌えるんですが。
馬謖が死んだのは当然女王様の歪みまくった愛情表現ゆえですよ。邪推でもなんでもなくオフィシャルだと思います。なんたってドSですから…!

孔明=ツンデレ、女王様=女心に秋の空、に萌え&激しく同意です。正鵠を射ていると。気まぐれドS×ツンデレドSという超最凶カップリングには到底誰も勝てないでしょう…。
カップリング論を聞きたい、と言って下さってありがとうございますvv
欲望のままに書くと恐らく難升米関連でほぼ埋め尽くされると思われますが、それでもよろしければ僭越ながらいずれ妄想を垂れ流してみようかと…。
只今友人に本を貸し出し中ですので、返却されて再読し次第、ブログにて綴りたいと思いますv

リンクはフリーですので貼るなり剥がすなり煮るなり焼くなりご自由にどうぞー!
私ももう少し登志夫関連を増やしてコンテンツ分けしよう、と思っていますので、それからリンクさせて頂いてもよろしいですか?その際はまた改めてご挨拶に伺いますので…。

気がついたらまたしても長く…orz
こちらこそ近いうち、孔明対卑弥呼をしっぽりじっくり濃ーく語り合いたいです。是非とも…!

最後になってしまいましたがコメント&拙サイトのご感想いただきありがとうございました。
(悔しいことに)少ない孔明対卑弥呼ファン同志、これからどうぞよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 05 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<37年間 | ホーム | あがらん (※3/18ブログコメントレス)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/168-8c73f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
