全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あがらん (※3/18ブログコメントレス)
2007 / 03 / 21 ( Wed )
ヤコネウお誕生日絵がまだ…orz
やっとネウロの色塗りに着手したところです。今月中に仕上げられたら奇跡。


以下ブログコメントレスです。ありがとうございますー!

3/18 ブログコメント 風なぐさま
>初めまして、こんにちは。~
こちらこそはじめまして、秋河一紀(あきかわ ひとき)と申します。コメントどうもありがとうございます!
…すみません、ぶっちゃけますと、私…風なぐ様のサイト以前から通わせてもらってました…こっそりと。…小心者なのです…。
あの記事を書いた頃あり得ないくらい町井登志夫に飢えておりまして、必死で探しているうちそちらのHPへと辿り着いたのです。
ダークな雰囲気の絵柄に魅せられて、以来孔明や卑弥呼さんに飢える度ひっそり覗かせていただいてます。
絵の一枚一枚に完成された世界があるというか、あの構図のとり方や小道具の使い方・色遣い・表情その他どれをとっても到底真似できないな、と絵描きのはしくれとして羨望と少しの嫉妬を感じたりも。
ですのでコメントを頂いた時はものっっすごく驚きました。まさかこんな辺境ブログにいやそんなまさか、夢?という心境。実は二日経った今でも多少疑ってます。(笑)
しかもコメントに気付いたのがちょうど孔明対卑弥呼を久々に読み返そうと思った日だったので、そのタイムリーさに更に吃驚。

殺伐カポー、名言だなんてそんな…ああありがとうございます。(動揺)
あの二人は頭おかしいところ(ほめてます)がとても似通ってて素敵ですよね。
お互いがお互いの唯一の理解者というか。同じ立場、同じ目線で世界を見られるのは相手しかいない。だから死ぬほど嫌いでも今すぐにでも手が出そうなほどの殺意があっても一緒にいたりもする、んじゃないかと。
貴サイト『HEAVNS-ON』仕様の二人がかなりのツボです。手引き&相関図を拝見するたびに激しい動悸に襲われます…。理想すぎるんです…。

∑き、気がついたらありえない長さに…語りすぎました。
コメントレスというかむしろラブレターのようなorz
最後にもう一度。コメントいただけて本当に嬉しかったです。どうもありがとうございましたvv
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 54 : 46 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<のまのまイェイ (※3/21ブログコメントレス) | ホーム | なんだか>>
コメント
----

こんばんは、なぐで御座居ます。
わわ、妾なんぞのサイト御覧になって居たなんて、汗顔の至りで御座居ます…!
どうぞあらん限り萌え供給なさって下さい。
妾は万年町井シリーズに飢えてますから…定期的に検索かけて居りまして、
幸運にもこちらに辿り着く事が出来ました。
一紀さんの洗練されたシャープな絵柄が迚も好みですv

あんなヘッポコイラストに勿体無いお言葉、有難う御座居ます!
余りの絡みの多さと原作の跡形の無さに逆に敬遠されないかと
日日ハラハラしてサイト運営致しておりますので迚も光栄です。
絵は…文章やタイトル思い付いてから描くから、ああ云うモノになるのかもしれません。
何となく、プロモォション・ビデヲちっくに(笑)

孔明と女の関係の推察、妾も一紀さんと全く同じ意見です。
そうですね、此の二人は…妾は善くドッペルゲンガーみたいだなって思ってます。
そう、理解者ですね。理解者であると同時に自分自身であり、
自分だから好きでもあるし嫌いでもある。でもドッペルゲンガーだから
出会った時にはどちらかが消えなくちゃいけないって云う結末にも通じるかと。

何かイッちゃってる(当然、褒め言葉)二人ですけど、
少なくとも女にとって、難升米は自分自身をこっち側に繋ぎ止めてくれる様な
存在だったのかな、と思っています。孔明にとっては馬謖なんですけど…
結局自分で斬首するハメに。(これは卑弥呼の鬼畜的いぢめ(と孔明に近しい
馬謖に嫉妬)と解釈して仕舞う妾をお許し下さい)
難升米は鬼畜に好かれる星の下に産まれたのでしょうね…(遠い目)

嗚呼、我が家のひみこめを理想だなんて…!
ダーティ一直線で言動が人間じゃない(勿論、褒め言葉)奴等ですが。
ツンデレ孔明と女心に秋の空な女王さまは結構色んな方から好評で吃驚です。
妾は是非とも一紀さんのひみこめを見てみたいですが…。
ひみこめでなくとも色色とカップリング論を拝聴したいですv

あ、宜しければ、弊サイトから此方へリンク貼らせて貰っても構いませんか?
孔明vs卑弥呼を御存知の方がいらっしゃって迚も嬉しいので**

それでは妾も物凄く長くなって仕舞いましたが此の辺で。
良ければしっぽりと孔明vs卑弥呼を語り合いたいです…。


P.S.「scribble」と「pict」拝見致しまして何かムラムラ(はい?)して来ました。
人様が孔明vs卑弥呼を描いておられると本当に感動します…!
by: なぐ * a7/jKcWQ * URL * 2007/03/21 * 20:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/167-ea5d4214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
