全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あ、アーカードよ
2007 / 03 / 19 ( Mon )
頼むから私をそんなに萌えさせないでくれorz

今日学校が午前授業&漫喫がサービスデーだったので、ヘルシング5~8、ホリック7~10、ツバサ最新刊、フェロモマニア9巻読んできました。3時間にしては頑張ったほう。遅読な私にしては。

したっけもう。
※ネタバレ






アーカード様、掘られてたんですね。
すみません、本当すみません。萌え滾りました。
最低ですみません。糞ですみません。もう私は犬でいいです…貴方を殺せる人間じゃなくていいです…
でもこの萌えはどうあがいてもごまかせないんです…。
底辺な生物です。

いやでも本当さ、アンデルセンが釘を取り出したときの憤慨を哀しみようったらなかったよ。
あんたそんなに斃して欲しかったのか。
以前私、『アーカードには魔人様に望む全てがつまってる』的なこと言ったけど訂正します。
彼はやっぱり昔は人間だったんだ。
生まれつき人外と、人間として生きてからの人外とではこんな大きな差があるのかと。
今日8巻読んでやっとわかった(気になった)。
アンデルセン(人間)が前に進んでいくのを見る際のあの愉悦の表情は人間の進化を楽しむネウロに近いものがあるけど、人間に斃されたいという欲求と「人間でいられなかった私」云々はあの子には絶対出来ない。
なんかすごい。濃い。
やっぱり買おうヘルシング。とりあえず8巻。金が出来たらor古本屋に出回ったら全巻。
そのうちヘルシングサイトになったらすみません。でもここもともとよろずサイトだしいいよね!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 15 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更に漫喫ネタ(クランプ) | ホーム | き、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/161-e97057f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
