全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
逃避
2006 / 07 / 02 ( Sun )
只今極限状態から逃避中。
切羽詰ってますが逃げたくて仕方ありません。てゆか逃げてます。既に。(駄目駄目)

今アツいもの:蟲師とシャーマンキング(!?)
蟲師はギンコさん惚れ。
シャーマンキングは私の思春期を構成していた漫画。
マンキンは初期~中期が好きです。葉くんの『アイツはオイラの兄なんよ』発言ぐらいの時期が。
あの終わり方は未だに納得できないんですが。せめて何らかの形をつけて終わらせろよ!
カプは葉アンハオ又はアン葉ハオもしくはハオ葉アン。
この子達は私の中で3人1セットなんで切り離せませんどうしても。
3人とも好きなんです。順位なんてつけられないんです。三つ巴もえなんです。
葉アンだけだと萌えられないんです。ハオアンもだめなんです。ハオ葉だと萌えきれないんです。
旦那は総攻めで総受けなんだよ。女将はツンツンツンツンデレ。ハオ様は独占欲の強い乙女。
女将と旦那はラブラブなんだ。旦那は女将が大事でハオ様は半身なんだ。女将は旦那一筋なんだ。ハオ様は葉くんもアンナさんも好きなんだ。
そんな奇妙な3人のパラレル同居生活を誰か書いて。もしくは描いて。

そんな他力本願で〆。

_____________________________________________________________

20 : 34 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声優バトン | ホーム | いろいろ萌語り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/16-a47f9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
