全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
仔ネウ
2007 / 03 / 18 ( Sun )
に飢えてます。ショタ…!
誕生日絵が一向に完成しないんで絵日記で息抜きに描いたらなんだかもうおかしいくらい萌えてしまってペイントショップで本格的にかいちゃっ た。
3時間。
ばかー!

つーかほんとマジ早くPSP慣れしたい。あんなちっぽけな絵描くのに3時間とかおかしいから。

にしても仔ネウロは萌える。角とか子羊のように丸まってんの。半ズボンなの。超かわいい。
女の子の格好させたくて仕方がない。ウィッグつけてひらひらフリフリのかわいーの着せたい。
お得意のおねだりはちょう上目遣いでするといいよ。時には嘘泣きとかもするといいよ。
一緒に居ると弥子ちゃんはまだしも吾代だとヤンパパにしか見えないんだぜ。ちょうもえる!
殺人現場にうろつく幼児。笹塚さんにお菓子貰ったりするといい。(もれなく弥子の胃袋へ)
自分絵だとあんまり萌えないんでそんな仔ネウ描いてくれませんかどなたか。切実。

_____________________________________________________________

03 : 37 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<され竜 | ホーム | ちくしょう…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/156-182055d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
