全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ちくしょう…
2007 / 03 / 17 ( Sat )
枢木の野郎がマジでこんな↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=PAt2EIhDN8M
だったらいいのに…こんくらいルルに対してベクトル大きかったらギアス見るのももっと楽なのに…胸が痛むことも少ないだろうに…!!
ほんとに、さぁ。枢木は結局なんなの。誰が好きなの。愛の無い男なの?ハートレスなの?
枢木見てると夏目さんのKを思い出します。ある意味エゴの塊な男。

てゆうかなんでほんとルルはあんなに枢木のような男が好きなんだ!男見る目なさすぎ。だめんずうぉーかーめ。(愛)
顔か。顔がいいからか。(↑のビデオ見たら枢木のイケメンっぷりに慄いた)

_____________________________________________________________

22 : 05 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仔ネウ | ホーム | 拾ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/155-544503aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
