全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぎ ゃ ふ ん
2007 / 03 / 16 ( Fri )
だ、だれか…(ギアス21話ネタバレ)(そしてユーフェミア好きさんごめんなさい)



ユフィとかいうあのよくわからん団子がついたピンク髪の女の口を塞いでくれ…
なんなんだあいつ。なんなんだあいつ。
19話のムカ顔ユフィには不覚にも萌えたけどもうあいつ むり。
偽善者ユフィ。
害にしかならない彼女をルルーシュは殺すんだろうか。


そして腹黒いなやっぱりお兄様。おま、わかっててやったんだろ?
あとネリ様が好きです。ルルを除くロイヤルファミリーでいちばん。


来週予想。
「血染めのユフィ」っつータイトルより、

ニッポン内でトラブル大発生

死傷者入り乱れの大事件に発展

ユフィの短慮の所為

血染めのユフィ

でもこれは陳腐すぎるか。
てゆうか、ユフィは死ぬの、か…?

_____________________________________________________________

02 : 59 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拾ってきました | ホーム | さ、され竜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/153-ab3db02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
