全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いろいろ萌語り
2006 / 06 / 24 ( Sat )
本日古本屋でワイルドライフ&じゃパンを読んできました。(何してるんですか一紀さん)(暇なの?)(いやいやそんなことは)
大いに萌えた…!
ワイルドライフは陵鉄が公式すぎてもげる。めんどくさそうにしながらも鉄生絡みだとなんだかんだ色々してあげちゃう陵刀もえ!
鉄生は八尋編までそんな好きでもなかったんですけど(陵刀目当てでした)被虐待犬を命がけで助ける尋常じゃないところでときめきを覚え、死領の「欲望のため~」発言でオちました。
鉄生君のあの患畜に対する情熱が究極の自己満足なんだと原作で語られるなんて…!
エゴイストでイッちゃってる人が好みなのでこれはハマるしかありませんよね!みたいな。
ここまで萌えを叫んでおいてアレなんですがマンガとしても普通におもしろいと思います。タメになることばっか描いてあるしテンポもいいし画力もあるし。萌ばかりを追い求めるみゃんぷとは訳が違うや!(一部例外を除く)
ちなみにワイルドライフとの出会いはアニメじゃパンです。桧山声がツボりました。

はい引き続きじゃパン萌えいきますよー。
とりあえず黒やん です。可愛すぎるんだよおまえぇぇえぇえ!!
和馬くんは総攻めだと思います。顔かわいいけど。だってあの前向きさは半端ないぜ…!
冠君は受けで。誘い受けで是非とも。
総合すると和黒冠ですか。あーイイね。自分より一回りも幼い少年たちに翻弄される黒やん(*´∀`*)
しかしなんだかんだ言っても一番モエ&愛してるのはピエロたんです。
あの子は総受けだと思うよ。かわいいから!


あー明日も学校行かなきゃ…面倒くさいよう誰かヘルプミー!!

_____________________________________________________________

22 : 49 : 17 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<逃避 | ホーム | ブログかいてなさすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/15-ce785f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワイルドライフ『ワイルドライフ』は、藤崎聖人の漫画。週刊少年サンデー2003年2号より連載。2006年、第51回小学館漫画賞受賞。2006年12月現在まで20巻刊行。週刊少年サンデー2006年30号で本編に全く関係のない株投資に関する話題を唐突に掲載したり、34号で特定会社(ホソ このマンガが読みたい!【2007/07/29 11:58】
| ホーム |
