全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
蟲師弐
2007 / 03 / 04 ( Sun )
引き続き蟲師視聴してます。あ、化ギンて、いいね…。


そんなかんじで蟲師アニ感その2レッツラゴー
6.露を吸う群れ
・順番変わってますが「化野の紹介」ってことならこの方が自然ですね
・しょっぱなのギンコさんの気だるげな感じにときめく
・暑くてもギンコ巻き
・ナギの声かわいすぎじゃねぇの
・乙女じゃん
・いやいいけどさ
・腰痛そうにするギンコもえ
・目つき悪いギンコもえ
・…ギンコならなんでもいいんだな私は!
・あこやの髪の動きが綺麗
・お、おとん人でなし!
・ナギって将来すげー攻になりそう
・「まっずいとこ来ちまったな」うんざりギンコもえ!
・…この話どうしようもなくてあんまり好きくないんですが、
 面白い話ではあると思います
・てゆーかあこやが好きくないんですよ
・あこや復活
・やっぱナギのほうが乙女ヴォイス
・あこやなんだか残念そうね
・うわ音ズレしてきた…orz
・…あこやの声優どっかで聞いたことあるような気が…
・…やっぱりアニメの演出は凄すぎて泣きそう
・ナギってば来てることバレてんじゃん。迂闊!
・短慮なあこや。そんなにナギが好きか
・考え?ないよ
・三十六計逃げるに如かずー
・島民たちってけっこう…いい人?
・自業自得とはいえよってたかって殺すことはなかったんじゃないの
・せめて裁判的な…さぁ
・やっぱあこや好きくないわ…
・生き神になる人たちは身勝手だな、遺された人達のこと考えちゃいねぇ
・誰がお前らを養うとおもってんだ よ(・∀・)

7.雨がくる虹がたつ
・おぉ、虹郎の回だ
・愛すべきだめおの回だ
・虹郎×ギンコって萌えだと思いませんかね
・∑虹郎の声がだめおじゃない!
・むしろかっこいい…!?
・不覚にもときめいてしまったよ?
・虹郎の腕けっこう太ってry
・お父ちゃんの声が…!か、かっこい…!
・ときめいた
・この父子YABAI
・だめんずにときめくよ
・だめんずうぉーかーか自分
・せ、声優さん名演…
・旅人のおっさんかっこいいな…
・やべー虹郎×ギンコ萌えるー
・あんた5年も旅してんの…?この放蕩息子!
・まぁ虹郎のコンプレックスはとてもよくわかるけど
・…虹郎の声ちょっとうえだににてる
・ギンコの旅の目的。…原作だとこの話は『やまねむる』の
 後だから明白なんですがアニメ時系列だと謎なのかね。
・根無し草は辛いだろうに
・やっべまじおとんの声クる。腰にクる。
・虹郎の回想。あーほんとだめお
・のびをするギンコさんてなんだかエロい
・舌打ちをするギンコさんてエロい
・呆然とする虹郎。「俺のポケットには大きすぎらぁ」って感じですか
・また流れる。ぎ、ぎんこ…(溢れんばかりの愛)
・ラストの落ちは虹郎的にはいいけどこれまで堅実にやってきた
 兄ちゃんとしては立場ないよね

8.海境より
・すっごく変則的。
・いやこの回もすきだからいいんだけど
・海描写すげー
・…やっぱキャラデザ2~4巻あたりの絵にしてほしかったなー
・6巻以降はみんな顔長いもん
・みちひが実はけっこう好みです
・みちひの旦那さんの声優下手気味
・え、2年半もぼーっとしてたの…?
・金銭工面はどうしてたんですかね。…野暮な質問?
・そろばん弾く手が格好いいです
・浅黒い肌の健康美人ですね
・この辺の人たちみんな色黒だな!
・シロウってゆーのかこいつ
・…シロウ結構好みです
・シロみちってなかなかいい夫婦だと思うんだが。美男美女
・ストーキングギンコ
・…ギンコさん目ちっちゃいな
やっぱ原作2~4巻あたりがいい
・水の波紋描写すごい
・ギンコさんて本当真っ白
・そしてまた生きる人々。
・蟲師は生きものの愛でできています

9.重い実
・うわー…ものっそい重い話じゃないか よー…
・この話好きですが見んの辛い
・「別れ作だ」村人の囁き声に虹郎のおとん使うな!
・サネかわいい
・あれだ、蟲師に出てくる子供達は可愛すぎると思う
・ぅおぉぉ祭主声かっけぇぇぇぇぇぇぇぇええ
祭主×ギンコって萌えるよね
・ほんと節操なくてごめんなさい
・ジャンピング土下座するんで許してください
・暗い村、死の匂いがする村。
・「わからんね、里で生きた覚えがないし。…そうなる前に土地を捨てる」
・ギンコさんが流れてる理由を知ってるとやっぱどうしようもなく切ねーんだけどこの台詞。
・ごめんでも正直祭主の憤りとかやるせなさがよくわからない。土地に執着する気持ちが。
・自責の念からくる自己犠牲。…ナルシシズムだな
・舌で毒を利くギンコえろい
・祭主の妻の台詞聞いたら胃が痛くなってきた
・愛か、愛なのか
・やっぱサネはかわいい
・祝詞…大嘗祭か
・「命を食べている」とまざまざと見せ付けられるな、この話。
・「ばれなきゃいいんだよばれなきゃ」ギンコ…!(悶)
・祭主もういっかいだして!
・長いこと生きんなら1度ぐらい逢うだろうよ
・そして祭主×ギンコを何卒…何卒…!

10.硯に棲む白
・あーだっしの!あーだっしの!
・化野の蔵には珍しいもん…っつーか変なもんが溢れてるんですけどね
・シリアス顔化野もえ
・…化野受けかもしれない
・ぎ、ギンコさんの顔が長いのがいけないんだ…!原作読んだ時はこんなこと思わなかったも
・ギン化ギン!!!!!!
・言葉攻めギンコさんモエース
・蛙の水差しがかわいいです
・…今さっき間違えてギン子って打ったんだけど
・にょたギンコさんにも中々萌えがありませんかね
・15もしくは18禁エロになるけど
・殊勝な化野先生もえ
・励ますギンコさんもえ
・肩ポンて!ポンて!!!
・たがね好きです
・ジブリ並みに強い女の人が多いな…!
・この婚約者の男の人も好きです
・…ちょうくやしいけど…この回は…ギン化。
・だってギンコさんかっこよすぎるんだも
・つかアフタ見なきゃ
・化野先生見なきゃ
・この話は比較的明るくてイイナ!
・強気なたがねさん惚れ
・ギンコさんに加勢を求めるのが間違いだぜ化野★
・ギン化ギンていー…
・未練たらたらで懲りない化野もえ
・…氷結構うまそう

_____________________________________________________________

19 : 47 : 53 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<華/麗/な/る/一/族 | ホーム | 蟲師>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/141-8342cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蟲師
蟲師 プロフィール検索 動画検索 画像検索 旬なエンターテイメント【2007/03/10 00:16】
蟲師
蟲師 プロフィール検索 動画検索 画像検索 旬なエンターテイメント【2007/03/10 23:06】
| ホーム |
