全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
改装(※2月10日・12日の拍手&コメントレス)
2007 / 02 / 27 ( Tue )
改装しましたー。っつっても背景変えただけですが。
でもスクロールしても背景画像動かなくなったよ。
なんでサイト名はエリカなのに椿なのかとかは突っ込まないように。花言葉的な意味でつけたんです よ!(こじつけ)
HTMLの勉強もしてます今。理想はタグでページを作れるようになること。
とりあえず今知りたいのはウィンドウサイズ変えても背景画像が映るようになる方法です。html入門ページとか探したけど…ない…orz

今日は地獄の日本史テストでした。あっはっは赤点じゃなかったら奇跡☆
明日は古典1教科のみなのでこうして遊んでいるわけです。


拍手レスですー。遅くなってすみません;;
これ以降のレスはまた後日…!

2/10 拍手コメント lynxさま
>!!! 同じ症状でまたもや~
またまた(!)コメントどうもありがとうございます。
Lさまのコメントを頂いたあと、私も『優しく教える』というのを試みてみたんですが、まさに同じような返事をされてしまってorz
私はそこまでネットに詳しいわけではありませんが、禁止するならするなりにちゃんと調べようよ、というか。
なぜ自分がそう思ったのか述べてほしい。
じゃないと本当に『流行』としか受け取れないです…。
こんな戸惑い…というかむしろ脱力感を感じずにギアスサイトさんをまわれる日が早く来ないかなぁ、と思ってみたり。
ものすごく共感できるコメントありがとうございました。



2/12 拍手コメント 六波さん
>六波です、今日は^^この度は~
返信不要とのことでしたが、六波さん宅の絵板レスにてあまりにも嬉しすぎるお言葉を沢山頂いてしまったので、とりあえずこの舞い上がらんばかりの気持ちだけでも伝えたくて…!
ごめんなさいストーカーはむしろ自分のほうですorz 日参しては六波さんのイラストをそれこそ嘗めるように見てます…。
ちょっともうほんとひかれるんじゃないの…?とびくつきながらも、絵を拝見したいという欲求には打ち勝てずorzorz
そういえば年齢!多分同い年ですー。私も来春受験なので精神的に切羽詰りながら日々を過ごしてます。そうなんですよ、追い立てられる感覚がいつもしてるんですよね;;
日記も閲覧していただいてるみたいで恥ずかしいやらなにやら。い、いろいろと暴露しっぱなしな日記ですが恥は掻き捨て!をスローガンにこれからも続けようと思いますv
今度機会があれば色んな漫画やアニメについて語り倒しましょうvv
昨日の日付の六波さんの日記を拝読したんですが、お風邪を召されたようで…大丈夫ですか?
鼻水じゅるじゅるは辛いですよね、痰とか詰まると本気で死にそうになりますし。…お早い完治を祈るのみです。
あ、ちなみに私のインフルエンザは完治いたしました。(以前の日記にもかきましたが)
お気遣いありがとうございましたー!
それでは、お体に気をつけてください。また近いうち伺いますv
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 54 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改装2 | ホーム | え?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/137-6222801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
