fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


簡易黒猫感想
2006 / 06 / 18 ( Sun )
思い立ったが吉日生活。ということで黒猫ネタバレトレインモエモエ感想いっきまーす!

ちなみに当方、サヤ=ミナツキ氏があまり好きではありません。というかクリードとトレイン以外あまり興味がありません。注意!

第一話 孤独な猫
OPのトレインの可愛さに驚愕。黒猫時代で倒れこんで仰ぎ見るとかやめてくれ。(鼻血)
黒猫時代って自分の萌ゲージがMAXになるときですよ!?殺す気!!?(被害妄想ですよ一紀さーん)
クリードは三木眞なんだー。うおぉ私の世界一と言っても過言ではないくらい好きな声優さんですよ!変態っぽさが凄く出ててイイ!(゜∀ ゜)キター---!!
しょっぱなのクリードもイっちゃってて最高。キモイキモイキモイ(愛)
本編のスヴェンとの邂逅はこんなんなんですねー。
スヴェンの声は合ってると思いますよ。違和感なかったですもん。
トレインはもうちょい高い方が好みですが…まあ及第点ですかね。
声優は全体的にそんな文句ないです。
キャラデザのロリっぽさの方が問題?いやでも矢吹絵を真似るのは不可能に近いのでどうせなら180度変えた方がいいのかもしれませんね。トレインの芸術的な太ももが見れないのは残念ですが。(変態)
てゆか。
なによりも。

ト レ イ ン の 美 し い 顔 っ て 問 題 発 言 に も 程 が あ ん だ ろ ク リ ー ド 。

公式ホモかよ!



第二話 戸惑う猫
前回の続きでサヤのよくわからない歌からスタート。
彼女には恥じらいとかいうものは存在しないのか…?
だって普通あんなに大声で恐らく自分が作詞作曲と思われる歌をストリートミュージシャンでもないのに浸りきって熱唱し、あまつさえほうけた顔した美少年に目撃されて得意げに微笑ですよ?
そしてその初対面の少年に「ミルク飲ませろ」?
トレインのサヤに対する第一印象は『変な女』以外の何者でもありますまい。(断言)
トレイン君の可愛さにモエモエしつつ、ラストのイブちゃんでど胆を抜かれる。
えぇぇまじでーーー∑(゜Д ゜) そんなの?そんなんでこの先仲間になれますかあんたたち!!?
あと一話で言い忘れてたんですけどEDおもしろいですねこのアニメ。
全編ギャグテイストでとても好み。



第三話 闇の中の猫
リンスのぶりっこかんわいいなー。
いえいえトレイン君のかわいらしさには到底敵いませんけどね?
つか飼い猫って言い方なんかエロくないですか(黙れ)
リンスはなんか含みありげですがそんなんいつものことなんで無視無視。
スヴェンとイヴの公園シーン。
やー和みますねこれ。お父さんと娘みたいな?いやいやこのロリコンとか思ってないっすよ。ええこれっぽっちも!
イヴちゃんはやはり可愛いな~(* ̄▽ ̄*)
幼女(…)が連れ去られ、場面変わってクリード&トレイン。
クリードをどこまでもうざがるトレイン君に萌え。実際アイツうざキモいしね!
テンション高めのクリードを尻目にトレインはトルネオ邸へ。
そんなトレインの後姿を恍惚とした表情で見送るクリード。
つれなくされればされるほどヒートアップするなんてこのMめ!(罵倒)
そしてクリードの鳥肌が立って死にそうになるくらい気持ち悪いセリフで〆。
↓以下クリードのキモ台詞抜粋↓

そうだよ…トレイン
それこそが僕の望む万能たる人間なのだから…
トレイン……君はやはり最高だよ…!


そんなことをさらりと言ってしまえるお前がある意味最高だよ。
しかもイヤホンで聞いているので三木眞のノリノリエロヴォイスでこのセリフが聞けるという……やば、おぞ気が!(危)
トレイン逃げてー!その変態はどこまでも追ってくるよ!!



ここまで読んでくださってありがとうございます。続きはまた後日ー。
スポンサーサイト




_____________________________________________________________

22 : 47 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログかいてなさすぎ | ホーム | バトン回答>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/13-a284e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |