全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
弟が
2007 / 02 / 09 ( Fri )
徐にⅩをプレイし始めました。しかもニューゲーム。
今キーリカで異界送りまでいってます。(マッハ)
私はユウナ様はX-2の方が遥かに好きなんですが(だって美人だし)、2はティーダが少なくて残念だったりも。
もういっそX-3つくればいいんだよ。ユウナ&ティーダの黄金爽やカップルでスフィアハントしまくればいい。

みたいなことを私のティーダへの愛も含めて延々語るつもりだったんですが、母とついさっき口論的なものをしてしまって頭の中がぐちゃぐちゃに。
以下愚痴。

私の家は只今弟が引きこもりだったり両親別居&父親には恋人さんが居たりしてなかなか複雑だったりするんですが、実は家族の中で私が一番人として尊敬できないのは母親だったりします。
ここまで育ててもらったことにはとても感謝してるんです。生かしてくれてありがとうというか。
ただどうしても親と思えない。
彼女はまだ小学生の私に、よく子育て相談や子供の愚痴を話してしまう人で、友達が少ないのかなんなのかよくわからないけどそんなのはアンタの旦那にでも話せ、と私はよく思っていたりして。
父も父で「お前は結局俺のことなんか何ひとつわかってなかったじゃないか」とか言い出す甘えたな男です。
そんな甘えたな男に安らぎをあたえてくれる(らしい)恋人さんが出来たことはむしろ喜ぶべきことなのかもしれませんが、とりあえず早く離婚してくれと。
離婚してから恋人さんと付き合ったり再婚したりするんなら私は逆にいくらでも祝福してやるんですが、なぜかどうにも浮気は許せなくて。
いや父の気持ちはわかるんですよ。あんな人と20年も一緒に居たら疲れますって。
欠点は多々ありますが人間として面白いのは父です。
でも父とは親子にはなりたくなかったな、とは思う。
父親には躾けられた記憶がない。
兄弟としてならよかったかもしれない。

弟は私の反面教師でした。
ちょっと浅慮な私の弟は、昔から失敗ばかりを繰り返す子だったので、奴のしでかすことをせず、奴と反対の行動をとっていれば私は大抵の場合怒られずに済みました。
結果打算的で卑怯な私と要領が悪くひん曲がった弟が完成する訳ですが。

それと私には姉が居ます。
姉は私が苛立ちを感じずに済む唯一の家族で、なぜか私は彼女のしてしまうことならありえない!と愚痴りつつも大抵のことは許してしまうしお願いも聞いてしまいます。
なんといいますか、姉妹逆転みたいな。しかも年齢差を10くらい空けて。
彼女は甘え方が非常に上手くて、対人関係における無意識の才能というべき其れを私はとても羨ましがっています。
出来るなら私は彼女になりたかった。
そんな彼女が私を必要として、頼りにしてくれるという事実に酔ってでもいるのだろうか。


まぁ要するに私はマザコンでファザコンでブラコンでシスコンです。四重苦!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 46 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なえる | ホーム | ビバップの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/127-c78339ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
