全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
スキー遠足です。 (※2月5日拍手コメントレス)
2007 / 02 / 08 ( Thu )
明日。
…スキーは好きなんですが(駄洒落か)集団で滑るのはどうも怖くて駄目ですね。
去年の冬から始めた超初心者なんで誰かに激突しそうで恐ろしいです。
というか去年札幌国際にて中学生と衝突し、引率の先生にごっさ怒られました。前科者です。
でもまだ3回しか滑ったことのない人にきちんとスピードをコントロールしろと言う方が無理な注文ではないかと。
ぶっちゃけ中学生のほうが私より上手いから!
スキーにも車のように初心者マークが欲しいと思う今日この頃。

何気に今月は毎日日記書いてたんですが、体調崩したりFFプレイしたりで3日ほどサボってしまいました。
でも私は平気で1ヶ月とかサボる女なのでそこから考えると大分進歩したなあ…と思ったり。


拍手レスでございます。
2/5 拍手コメント Lさま
>お返事ありがとうございました。わたしも…
またしてもコメントありがとうございます!
もう、おっしゃること全てが私の考えそのままというか。
『流行』という表現はまさに的を射てらっしゃると思います。
明確な理由を表記せずにオンラインブックマークを禁止しているサイトからは、「大手の方がしてるから、私もしたほうがいいのだろうか…」という雰囲気が漂っているように感じられて、どうにも…。
一歩引いて考えてみて欲しいな、と思わずにはいられません。
コメント本当に嬉しかったです。またお暇でしたらどうぞ覗いてやってください。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 32 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキー遠足でした。 | ホーム | FINAL FANTASY VII LAST ORDER>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/123-08749e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
