全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
FINAL FANTASY VII LAST ORDER
2007 / 02 / 05 ( Mon )
FFAC限定版付随のOVAをみてきました。
え、やばくないこれ
ちょっともう萌えすぎて頭空っぽです

見てる途中あまりにもテンションが上がりすぎて文章を書かずにはいられなかったので、とっさにメモ帳に心の叫びを打ち込みながら観賞。
以下、まんま載せます。
本気で心の叫びです
管理人がいかに取り乱しているかが一目瞭然です
打ち間違えその他放置です
というかむしろ叫びしかない
みたいな

とりあえずはマッドハウス様ごちそうさまでした!(敬礼!)
LAST ORDER -FINAL FANTASY VII-
2/5 0:20- YouTubeにて観賞

あるかな?と思って探してみたら本当にあってたまげた

死ぬ
しょっぱなからザックスかっこよ杉
クラウドを見るザックスの目が切なくて泣きそう
村権ザックスかっこよすぎて心臓はちきれそう
諏訪部?
セフィ…誰を迎えに?
ティファびしょうじょ
マッドハウス絵きれい
おっしょーさまかっこよす
ザックスすきだしきだすきだすきだすきだ
ザックラ
とりあえずザックラ
中毒クラウドいろっおぽいしぬ
動悸 息切れ めまい
寒気までorz
クラ美しい
手が震える
ざっくすー!!!!
いやもう…吐きそう
ひぃぃぃぃぃいいいかっこいいっぃぃぃぃいいい
父さん・・・
ティファほんとびじん
でも声優下手糞
手に力が入りません
セフィロスがやったんですよー
声優ほんと下手糞
英雄うつくしい
母さんにあいにきたの
う、ばくにゅう
英雄美しい
クラいろっぽんだよー
ザク非道!
呼吸が
泣いちゃう
おこんなよ…
切ない
ざっくすかっこいいいいいいいいいい
私ザックスかっこいいしかいってない
写真の英雄なんだかせつないぜ
ごめんげぃふぁに反感を覚えそうだ
本気で惚れてしまうぜザックス
力はいんない・・・
マザコン英雄
森川英雄あってるのかびみょう
ザックスせつねぇぇぇっぇぇっぇっぇぇえええええ
えいゆうきもい
gヴぉめんえいゆうきもい
さすがまっどはうす
あくしょんすばらしい
英雄笑い方がちがくはないか
でかい画面でみてぇぇぇぇ
血まみれザク
ごめんちょっともえたよ
くら!
とどめささなきゃだめでしょくら!
ひぃクラウドびじん!
さくらいけっこうあうね
英雄は不死身ですか?
は、はらさっされた
それはしぬよ・・・
それはいたいよ…
でももだえるくらはもえ
兵士服蔵もえる
つかかあさんのくびとんなよ
くら!
くらしんだ?(まさか)
もえすぎておなかいたい
ほうじょう声わるいひとすぎだろ
ぽにーてーる?
モルモットくらたん
くらたんかわいー
ひっちはいく!
れのーーーーーーーーー!!!
けいじ!
おおつかさん!
せんどうさん!
れのやばい
れノ惚れる
ざっくすすうううううううううううううううううう
お前をほうりだしたりはしないとか
死にそう
しにそう
むしろ死んだ


なんかもえすぎてなんもおぼえてない
あたまんなかからっぽ
だめ
たましいぬけた
ねれないってこれ
ざっくら…
いやもう…
むり…







へんじがない ただのしかばねのようだ

_____________________________________________________________

00 : 51 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキー遠足です。 (※2月5日拍手コメントレス) | ホーム | おひゃぁぁっぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/122-3e0b8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
