全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
オンラインブックマークについて(※1月・2月コメントレス)
2007 / 02 / 04 ( Sun )
以前私が書いた、オンラインブックマーク関連の記事について、拍手・ブログコメントありがとうございます。
私のような小娘の意見を真剣に聞いてくださる方がいるとは正直思っていなかったので、嬉しいやら戸惑ってるやら。
爽快、という意見もあれば、被害(弊害?)に逢われた方の考えも当然あるわけで。
ううん、むずかしい。

以下、コメントレス。

1/31 ブログコメント Sさま
>管理人様はじめまして。たまたま…
はじめまして、Sさま。コメントありがとうございます。
単刀直入に言ってしまうと、私はあの意見を翻す気はありません。
しかし、配慮不足だったことは認めます。2ちゃんの晒しについては正直盲点でもありました。
ブログなり何なり、サイト管理者にはいつでも起こり得る事態ではありますけど、そんなビクビクしながらサイトなんてやりたくないですよね。趣味でやっていることですし。
少しでも危険性を回避するためにオンラインブックマークの禁止を、という考えもよく理解できます。
……私が考えていなかっただけで、この事例の他に様々な被害に逢われた方々もいるのかもしれません。
もっと沢山の方々の意見も踏まえた上で、熟考してみようと思います。
考え直してみるいい機会になりました。本当にコメントありがとうございました。



2/3 拍手コメント 20:07の方
>オンラインブクマについて読みました。わたしが…
コメントありがとうございます。無い脳味噌で考えた意見に賛成されるとやっぱり嬉しいですね。
同人サイト様では『オンラインブックマークはご遠慮ください』肯定派の方が多いようなので、同じ考えの方がいらっしゃると思うと心強いです。
これからもこの問題(?)について考えていこうと思っているので、また暇な時分にでも覗いていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

13 : 41 : 47 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おひゃぁぁっぁ | ホーム | えふえふ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2007/02/18 * 00:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/120-f0d99962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
