全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
バトン回答
2006 / 06 / 18 ( Sun )
サッカー番組やってるけど興味ないのでスルー。
へびくんから回されたバトン回答いっきまーす!(@アムロ)

●面白バトン
Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある
 A.ねえよ!でもポテトリング系はあります。よく記録に挑戦します。
Q2.バームクーヘンをはがす
 A.邪 道 じ ゃ い !
  バームクーヘンはあの層が芸術なんだよ!!
Q3.扇風機の前であーーーって言う
 A.時々。あまりにも暑くて脳味噌が溶けてるときとかに。
Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
 A.やらない。ポッキーはその黄金色に輝く肢体に怪しくも滑らかで深い色合いを湛えるチョコレートを纏うことによって絶妙なハーモニーを醸しだし、口に含むものを幸福の渦へ巻き込む食べ物だと思っているのでやらない。ポッキーとポッキーの考案者に失礼。
Q5.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキってなる
 A.余計なことを考えながらではないのでNo.
Q6.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 A.ない。そもそもカップ焼きそばが好きではないのでする機会がない。
Q7.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
 A.膝の裏ではなく脛によくヒットする。痛さ倍増!
Q8.部屋の電気のひもを使ってボクシング
 A.そんなけったいな遊びは考えもしなかった…(目から鱗)
Q9.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 A.経験有。WOWOWのエマニエル婦人とかで。R-15だったけど全然エロくなかった。(見たのか)(見たよ)
Q10.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る
 A.自 分 は そ ん な 電 波 系 で は あ り ま せ ん !(多分)
Q11.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 A.茶飯事
Q12.全部でいくつ当てはまりましたか?
 A.3個。少なめ?
Q13.バトンを渡したい2人
 A.友達がいないのでここでストップ。もしこのブログを見ている奇特な方、気が向いたら拾ってやってください。


なんか結構時間かかりますねこれ。テンション低くて申し訳ない。


_____________________________________________________________

21 : 32 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<簡易黒猫感想 | ホーム | アルマゲドン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/12-ad3f2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
