全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
日記書きさんに100の質問
2007 / 01 / 29 ( Mon )
拾ってきました。まぁここは日記ではなく雑記であり記録だと言い張る訳なんですが。





日記書きさんに100の質問
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6018/index.html



1.日記をWebに公開したのはいつ頃?
  去年の6月から。ワオ最近!
2.日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
  サイト開いたから。前々から日記を書いてみたかったんだけど生来の飽き性で続かなかったので、パソならできるかも!と思って。
3.日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
  日記サイトじゃないしなぁ…とりあえず萌えを手っ取り早く叫べるところ。
4.日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
  日記サイ(略)1ヶ月くらい書かなかったとき。自己嫌悪で。
5.得意なネタは?
  下ネタキモオタによる萌え談義。
6.苦手なネタは?
  真面目くさったの。
7.日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
  9:1。なぜなら日記だから。
  清少納言だって怒られないんだから私も大丈夫!
8.読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
  きたことないよ★
9.何時頃更新する事が多いですか?
  とりあえず夜。
10.日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
  私・自分
11.Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
  どこまでも!まぁ一応隠しますが。
12.日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
  んん?嘘は多分書いてない…筈。
13.あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
  絵日記とオリジ絵がいくつか。…情けなくてすんません
14.あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
  『微速運営』っていうキャッチがもう既に。
15.複数のサイトを持っていますか?
  そんな甲斐性はありません。
16.日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
  5分~1時間。一行で終わらせる時もありますから。
17.「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
  親。あと担任。
18.いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
  パソ子が臨終するまで。
19.会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
  しらばっくれる。
20.あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
  してへんよ!
21.1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
  ほぼ無いと。
22.1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
  一人でも見てくださる方がいれば御の字です。
23.カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?
  ブログには未設置。サイトインデックスと絵日記の方にはそれぞれ。
24.アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
  ないよ
25.1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
  1~2回?暇なときに。
26.過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?
  12くらい。Oebitさんで宣伝したからだと。
27.何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
  なんとなく。あと一応キリリクもあったりするんで。
28.読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?
  2?
29.自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
  -5円
30.アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?
  各種サーチにガンガン登録。でも面倒なのでやらない。
31.目標としている日記はありますか?どこですか?
  ありますがシャイなので言えません。
32.好きな日記を教えてください。
  言えないっての!
33.嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
  嘘八百なの。日記ですら本当のこと言えないなんて、と可愛そうになるから。
34.リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?
  いやべつに…いいんじゃ。
35.バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
  いやべつに…いいんじゃ。
36.フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
  いやべつn
37.「元○○○の日記」についてどう思いますか?
  いやべt
38.日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?
  いやb
39.他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
  萌
40.あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
  日記専門のは少ない。3つくらい?
  二次サイトさまの日記を読むのは大好きですよ。
41.1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
  素敵だと。むしろ見習いたい。
42.何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
  ほぼゼロじゃない?
43.定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
  1つ。
44.面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?
  文章が面白くてかたっくるしくないの。
45.つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?
  誰にもわからない話題を延々とするの。ここじゃん!
46.下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
  大好きです。まぁ二次なら大概は美味しくいただけます。
47.どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
  暇なとき。
48.「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
  特定の人物の批判。あとオタクの批判。
  アグレッシブすぎると泣きたくなるよ。
49.「それはもういいよ」っていう日記のネタは?
  同上。
50.あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
  反省して泣いてから消える。打たれ弱いから。
51.無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?
  貼ってます。リンクフリーって書いてたらいいんじゃないの。
  1度リンクフリー表記してあるサイトにリンク張ってたら怒られて逆切れしたことがあります。
52.日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
  さぁ。
53.閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
  困るっていうか悲しい。楽しみが減る。
54.「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
  いるけど言いません。シャイだから。(2度目)
55.「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
  いや…さすがにそれはないな。
56.他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
  萌補給。
57.チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
  円滑な人間関係を営むことが死ぬほど苦手なのでしてません。
58.ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
  ぐぐる
59.あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
  まぁ。
60.検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
  このブログ名ダイレクト入力なら。(やってみた)
  サイトは多分ヒットしないんじゃないかなぁ…
61.あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
  思ったら即消すんで今はないです。
62.あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?
  ないよ
63.過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
  テンションが多少つかめてきた。
64.逆に悪くなったと思う部分は?
  頭が日々悪くなっている
65.過去の日記を色に例えると何色?
  過去って程前でもない。とりあえずなんか頭悪そうな色
66.自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
  エディタ?あーふろんとぺーじえくすぷれすとか。
67.JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
  使用してません。重いのでできるだけやめてほしいかなぁとは思います。
  うちのパソ子さん購入から8年ぐらいのおばあさんなので労ってほしい。
68.スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
  使用してませんが好きにすればいいと。
69.フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
  使用してません。昔は大っ嫌いでしたがもう慣れました。
70.今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?
  広告少なくて素敵だなーと思ってるんで別に。
71.自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?
  縦に長いのでトップページは多少重めかもしれません。
72.他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?
  ちっとも。ごめんなさいorz
73.NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?
  そもそもネスケってなに?おいしいの?みたいな。
74.使用ブラウザは何ですか?
  あいいー
75.あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
  フォントは濃いめの灰色、背景色は青灰色です。
  でもテンプレころころ変えるんで参考にはなりません。
76.年齢は?
  来年受験生の小娘です。
77.恋人(夫、妻)はいますか?
  アハ!
78.職業は?
  脛齧り。
79.現在地は?
  北国の雪の中。
80.文系?理系?
  数学と生物は好きだけど化学は嫌いで古文は好きだけど漢文は嫌い、日本史は(最近気付いたけど)苦手で現代文は得意だけど小説を学問として読み解くことに意味を見出せない文系。
81.ネット歴は?
  軽く6年。
82.動物占いの結果、あなたは?
  狼。大体あたってる。
83.インドア派?アウトドア派?
  ハイパーウルトラエキセントリックアルティメットインドア派。
84.PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
  日立のプリウス・WinXP・無・知らん・なんだっけ…
85.英語は話せますか?
  高校で習う程度。
86.ちんちんはついてますか?
  アハハいいねこの聞き方!察してください(笑)
87.髪の毛はありますか?
  一応。でも多分性別違ってたら絶対スキンにしてたよ。
88.お肉はついていますか?
  焼いたら絶対ジューシーな感じの。
89.日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
  歯磨き。ほぼ趣味だから。
90.日記をやめませんか?
  え、提案?
91.日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
  レイアウトは美しく!
92.自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
  続けているというほど書いてないけど強いて言えば惰性。
93.あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
  楽。頭弱いことばっか書いてるから。
94.2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?
  とりあえず泣く。
95.メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
  多分恐らく絶対創らないので考えない。
96.日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
  書きたいことを書きたいだけ書きたいように書くことじゃないの。
97.日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
  知らん。自分で考えろ
98.あなたの日記はSですかMですか?
  いままでバリバリのドSだと思ってたんですが最近Mな気もしてきた。
  いやでも日記自体はS?
99.誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
  「ゆみこ愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる(エンドレス)」
100.あなたにとって「日記」とは何ですか?
  萌発散場。



疲れた…

_____________________________________________________________

23 : 19 : 05 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一体これは | ホーム | Kこの野郎>>
コメント
----

面白いですね。yahooからきました!コメントで失礼しました。
by: sy * - * URL * 2008/11/07 * 19:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/116-8cd4e1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
