全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Kこの野郎
2007 / 01 / 29 ( Mon )
今現代文にて漱石さんのこころやってます。
例にもれず遺書編です。
私は去年の夏の時点でもう一読してるんですが、読んでも読んでも足りませんねこれは。
わかんねぇ…Kがわかんねぇ…
なんで奴は夜中に二尺ほど襖を開けて先生に呼びかけたんですか。
何かをはなしたかったんだろうなーとは思うんだけど。
てゆうか何故に奴は死にやがったんだ。
死んだらおしまいなんだぞ!馬鹿!
幽霊なんていないと私は思ってるんですが(なぜなら怖すぎるから)、まぁいたとしても世間の大半の人間はそれに気付かないわけで、だったら存在しようがしまいが大差ないんですよ。
馬鹿!
てゆうか先生がかわいそうすぎる。そして好き過ぎる。結婚して!
あとこれは初読時から思ってるんですが、こころの登場人物をxxxHOLICに当てはめるとハマる。
先生→四月一日
K→百目鬼
お嬢さん→ひまわりちゃん
みたいな。
ぴったりじゃないっすか?

_____________________________________________________________

22 : 10 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日記書きさんに100の質問 | ホーム | オンラインブックマークはご遠慮ください。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/115-cb648d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
