全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
煩悩生活100
2007 / 01 / 27 ( Sat )
脳内を以下のものが占領中。
・カウボーイビバップ
・ドラゴンボール
・幽遊白書
・ツバサクロニクル
・ギアス


【カウボーイビバップ】
・スタンプが好き過ぎる
・生きてるの死んでるの
・輪郭が好みすぎてやばいんだって
・モジャ髪の構造が未だに理解できない
・細!
・映画版でギリギリ急所を外したってのはちょっと無理があるんじゃないかな!
・なんでヴィンセントはフェイフェイにキスしたんですか
・美人だから?
・義眼の秘密は一体。
・6話の思わせぶりな冒頭は一体。
・実験動物扱いされた経験あり?
・ジュリアとはヤったんですよね?
・ビシャスの女盗ったかたちになるんですよね結局。
・この泥棒猫!
・ガキとは跳ねっかえりの女とケダモノが嫌いな27歳。
・身のこなしがいちいちさりげなくかっこいい27歳。
・……続きとか出ねぇの?(絶望的)


【ドラゴンボール】
・古本屋でセル編から読んだらやばかった
・悟空さんだんだん人間じゃなくなってってる
・いや強さとかの問題でなくて
・戦うことしか頭に無い仙人的なかんじ?
・正直ドラゴンボールは戦闘シーンよりも日常描かれてる時の方が好きです
・セルゲームまでの9日間とか凄い好きです
・悟飯のハイスクール編も好きです
・初期のノリも好きです。
・多分私は今の年齢でドラゴンボールをジャンプ連載時から読んでたらがっつりカカベジカカにはまってたんだろう
・だってベジ太反則だもん
・あいつ可愛すぎるもん
・Mハゲ魅力的に見えてくるもん
・萌えるんだから仕方ないよ
・でも好きなのは悟空です
・突っ込みどころが一番多いのも悟空です
・お前…チチさん不憫すぎんだろ…
・父親にも兄弟にも彼氏にも友達にも欲しくないキャラNo.1
・でもお爺ちゃんだったらすごくイイ
・若くて格好いいんだぜ
・一緒に遊んでくれんだぜ
・だから悟空&パンのコンビ萌です
・至る所で不評なGTも好きです
・悟ブルも好きです
・アニメのナメック星編で「孫くんなら真っ先に私を助けてくれるはずだもの!(うろ覚え)」とかブルマが言った時にはもう…萌えすぎて死ぬかと
・まぁドラゴンボール最強のカプはやっぱり悟チチなんですけどね
・ベジブル&悟チチ前提悟ブル(プラトニック)って萌えるー
・因みにドラゴンボール界一結婚したい男はクリリンです


【幽遊白書】
・最近1巻読み返したら愛が再熱してきた
・全部読み終えてから語りたいのでとりあえず今は割愛


【ツバサクロニクル】
・茨な小狼君受で!
・いえ黒ファイもアリだとは思いますが
・てゆかオフィシャルであんなんやられたら勝てる気がしない
・ツバサの小狼君はいい子なように見えて物凄くマイペースなところが萌ポイントだよね
・写身状態も正直萌える
・痛々しくて見ていられないこと多々だけど
・ファイの目玉喰ってるシーンとかごっつえろかった
・ごめんでも本当は李小狼(CCさくら)の方が萌だったりするんだ
・CCさくらはなかよし連載時から読んでたけど、その頃から小狼君にはときめいてたんだ
・かっっっっわいいよなあの子!
・すーぐ顔真っ赤になんだぜ
・失語症になんだぜ
・好きな人のために女装とかしちゃうんだぜ
もう喰っちまいてぇ
・クロニクルの小狼=CCさくらの李小狼だと勝手に確信してます
・そして黒鋼×李小狼を激しくプッシュします
・クランプ御大何卒どうかそんな展開を頼みます


【ギアス】
・今 週 ま た 見 逃 し ま し た 。
・愛が足りないのか。

_____________________________________________________________

18 : 37 : 25 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<オンラインブックマークはご遠慮ください。 | ホーム | かうぼーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/113-9bd280da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウボーイビバップ
カウボーイビバップ『カウボーイビバップ』(Cowboy Bebop)は、日本のアニメ作品である。テレビ東京系などで1998年4月から同年6月にかけて全26話中の一部が放映され、その後WOWOWで同年10月から1999年4月にかけて全26話が放映された。また、劇場作品『カ ナオの日記【2007/02/10 06:41】
| ホーム |
