全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
DEATH NOTE the last name
2006 / 12 / 28 ( Thu )
近所の映画館で明日が最終日&今日はレディースデーで半額だったので観てきました。ものごっついおもろかった!

とりあえず今言えること。

L 月 万 歳 。

え、結局ですのーとはLと月の愛の物語ってことでいいですか。心中エンドっつう解釈で許されますか。
いえ腐な見方せんでも十分面白かったですが!
月君は原作よりも黒さを表に出してました。
でも「馬鹿が」なんて言うとは思いませんでした。
総一郎さんが本部来るまでミサが月殺すと思ってました。
裏切られましたリュ月でした。
さゆたんはブラコンでモエースでした。
ミサミサは個人的にありでした。
ベルトとか手錠とか目隠しとか似合う子なので及第点でした。
でもあの拘束の仕方はどうかと思うんだ。
あざとく裾が破れた服とかベルトとか鎖とか縛り方とか椅子?のようなものとかちょっと趣味丸出しだと思うんだ政策側の。
Lのガッツポーズ爆笑。
レムの声はナイス人選。
リュークのラスト馬鹿笑いに戦慄。
…時間を忘れるくらい濃ーい映画でした。


でもスタッフロール後に番外編制作計画発表はあざといにも程が!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 41 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スクライド(漫画) | ホーム | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/102-8635533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
