全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うっかりー
2006 / 12 / 26 ( Tue )
弟が唐突にかりてきたスクライドを見てしまって力いっぱい萌えてしまいました一紀です。
クリスマスは寝て過ごしました。熱出ちゃったもんで。
1日遅れですが絵版のほうにフリー絵アップしといたんでよかったらどうぞ~。

いやでも正味な話スクライドはやばいって。あれやばいって。
最後に観てからまだ半年ちょいくらいしか経ってないのに少しも飽きさせないってすごいよ?
もうクーカズ&君カズがあたまからは な れ な い 。
今丁度寺田あやせが(ネタバレ)死んだところまでみたんだけどね…もう君島が死んで(/ネタバレ)からこっち痛い展開ばっかでね…お姉さん涙で画面が見れないよ…orz
まだ観たことが無い人には本気でお勧めする。マジで。
これを観ずしてアニメは語れない。

_____________________________________________________________

23 : 37 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはようございます。 | ホーム | ギアスギアス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erica000.blog70.fc2.com/tb.php/100-b76de879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
