全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
そーいや
2007 / 04 / 27 ( Fri )
↓の記事のタイトルにしといて言うの忘れてたんですが、今朝から耳鳴りが止みません。…プールに入っても居ないのに中耳炎かなぁ…。


古代エジプトといえばピラミッド、ピラミッドといえばミイラ、ミイラといえば死者の書、死者の書といえばオシリス、オシリスといえばやっぱ天空竜ですよね☆(結局オタ話に帰結)
そんな訳で今日生物の模試を受けた後結界師のオフィシャルファンブックを古本屋に探しに行った際、遊戯王をパラっと立ち読んできました。

や、闇たんハァハァ状態。

…いやだって、あの子の可愛らしさは反則じゃないですかね…。
「~だぜ!」というなんだか一昔前の二枚目のようなしゃべり方も愛おしいよ。
しかもファラオ時代のあのミ ニ ス カ
お、おねいさん君のふくらはぎを凝視してしまうじゃあないか!
高橋、お前狙いすぎ。グッジョブ。

ちなみに王道で海闇ですよ。
社長の「アドレナリンが大放出」をアニメ(朝の再放送)で偶然目撃した際笑い転げてしまった女です。お陰で翌日筋肉痛。(貧弱貧弱ゥ!)

_____________________________________________________________

21 : 02 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
耳鳴りが…
2007 / 04 / 27 ( Fri )
ブログ何日も放棄しててすみませ…なんとか生きております よ!
明日の模試と5月1日の数学のテストだけ乗り切ればGWだワーイ!
5時台起床ともしばらくオサラバだぞワーイ!
嬉しくて踊りだしそうです。
まあ連休明けには世界史のテストが待っているんですがね…!歴史学習のセンスが欠落している女なのでヤバめです。国名&所在地なんか覚えられるかよ…★
いいんだ別に受験で使わないから!…社会に出るものとしてそれはどうだとかいう突っ込みはナシの方向 で!

世界史といえば、只今古・中・新エジプト王朝やってるんですが…中々に血沸き肉躍る歴史浪漫ですね。
私歴史覚えるセンスはないけど、古代エジプトだのギリシャだのローマだのモーセだのヒエログリフだのの神話と伝説が入り混じった話を見聞きするのは中々に好きなので、あの辺の資料を読むともう興奮しまくりです。
アマルナ美術とか大変いいと思うよ。ネフェルタリ美人過ぎるからまじで。
死者の書とかも中々面白いと思うよ。ハムナプトラⅠ(限定)大好きだしね。
あーもーピラミッド訪れてぇ…!

_____________________________________________________________

20 : 50 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝からえいご
2007 / 04 / 19 ( Thu )
ごめんなさいちょっと叫びだしたい。


_____________________________________________________________

21 : 40 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんじゃこりゃぁぁぁああ
2007 / 04 / 14 ( Sat )
ハルヒのDVDを弟が借りてきたんで映像特典のEDSP版を見たんですが、なにあのクオリティの高さ!!
かわいいよーみんなかわいいよー。
キョンがちょっと遅れてるのがポイント高いですね。
神だ京アニ。 

_____________________________________________________________

16 : 46 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 04 / 12 ( Thu )
レス諸々は今週末致します。
有言不実行にならないよう善処…します…!

_____________________________________________________________

19 : 18 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あたりまくり
2007 / 04 / 12 ( Thu )
六波さんのところで発見してやってみたらおもしろかったので載せてみる。

一紀Tシャツ

EricaTシャツ


あとついでに一紀商業高校 Erica高校

一紀Tシャツの78%はドンピシャ。
EricaTシャツ\9,399て高くないか。
Erica高校の偏差値は結構高いと思う。
テカテカのアレ・黒くて丈夫なモノ・性欲…Ericaは基本的にシモいということですね。当たってます。まず前者2つでシモを連想する時点で下品だ私。


このブログでもやってみました。

脳内垂れ流し記録Tシャツ

脳内垂れ流し記録高校

なんだか全体的にTシャツ高めですよ。ブランドですねブランド!
独りよがりな事情88%、健康面の不安4%……占い師か…何かか…?
脳内垂れ流し記録高校偏差値46。頭が弱そうな感じがとてもよく現れていて大変よろしいですね。


意外と当たっていて楽しいので皆さんやってみればいいと思います。

_____________________________________________________________

19 : 16 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
に、
2007 / 04 / 12 ( Thu )
似蔵KIMEEEEEE!!!!


_____________________________________________________________

18 : 59 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キュン死に
2007 / 04 / 09 ( Mon )
中学の時からの友人と久しぶりに連絡とりました。
うん、好き。(告白)
以下すんませんその子に私信です。

_____________________________________________________________

21 : 33 : 42 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あらよる視聴
2007 / 04 / 08 ( Sun )

_____________________________________________________________

22 : 54 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
分裂
2007 / 04 / 08 ( Sun )

_____________________________________________________________

17 : 23 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どちらかというと
2007 / 04 / 08 ( Sun )
私はサディストなのでギアスといいハルヒといい中途半端なおあずけ状態に泣きそうです。Sゆえの打たれ弱さだ!

課題が終わりません。…てゆうかやれば3時間ぐらいで終わる量だから余計やる気が出ないのかも。



以下煩悩。どうでもいい話題

_____________________________________________________________

17 : 16 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
減る寝具3巻見終わったんですが
2007 / 04 / 08 ( Sun )
ちょっとキタコレ

_____________________________________________________________

01 : 09 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2日ほど前から
2007 / 04 / 07 ( Sat )
微熱続きだったりする。なんかの呪いかこれ。
でもこれといって風邪っぽい症状もないので(軽く頭痛はするけど)基礎体温が上がったと好意的に解釈すべきでしょうか。
というかアレか。生活習慣の問題か。
今日とか8時就寝11時自然起床のミラクルだったしな。(もちろん朝)
まぁ2日目で寝れなかっただけなんだけど!そして分裂読んでたけど!

減る寝具OVA3巻見てから速やかに寝ます。

_____________________________________________________________

23 : 06 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おなかいっぱいです
2007 / 04 / 07 ( Sat )
分裂読みましたー。ちょ、これは

_____________________________________________________________

21 : 39 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
改装終わったァァァ!!(※3/30ブログコメントレス)
2007 / 04 / 06 ( Fri )
がんばった。ちょうがんばった。
同盟ページとか糞重くてすみません。でも後悔はしてません。
休止っつっても今とあんま変わりません。

以下ブログコメントレスです。

_____________________________________________________________

22 : 50 : 49 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
正直、堪りません。 (※3/27拍手レス)
2007 / 04 / 03 ( Tue )
ハルヒ新刊読みてぇよー…さっさと買え弟!

正直あまり必死に勉強したことの無い人間なので8時半→4時までの学集会はキッツいです。家帰ってきた途端に眠くなるほど脳味噌使うなんて初体験★
でもセンターまであと9ヶ月しかねーしな…とりあえず日本史と英語を何とかしないと。明治時代とかなんで短い間にあんなにも政策多いんだって話ですよ。大久保め…!
社会科と英語が苦手で国語が嫌いで数学好きな文型です。類型選択誤ったorz


以下拍手レスです。拍手だけの方もいつもありがとうございますーvv


_____________________________________________________________

18 : 55 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘味大王(※3/23日ブログコメントレス)
2007 / 04 / 01 ( Sun )
今日はケーキバイキング行ってきました。姉と父と。
100分あるのに正味1時間程度しかいられなかったよ…
甘味大王への道は程遠い。

休みもう一日あると思ってたら勘違いでしたorz
明日からまた学校行かな★
というわけで今のうちにレスしておきます。マジで遅くなってすみま、せ…!


_____________________________________________________________

22 : 50 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
