全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
絶賛ギア中
2007 / 03 / 31 ( Sat )

_____________________________________________________________

16 : 17 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脱帽
2007 / 03 / 31 ( Sat )

_____________________________________________________________

10 : 14 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかおなか痛くなってきた
2007 / 03 / 30 ( Fri )
頭の中ギアスで一杯なので只今何も手につきません。
感想文もレスも遅くなると思います。
優しいお言葉に甘えることになってしまい、本当に申し訳ありません。

_____________________________________________________________

20 : 23 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギアスの
2007 / 03 / 30 ( Fri )
第1話を見直して、やっぱりルルが好きだと思った。
夏まで冷めなければいい。種の時も1年我慢できたんだから大丈夫な、はず…!

_____________________________________________________________

15 : 13 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
23話バレ
2007 / 03 / 30 ( Fri )

_____________________________________________________________

12 : 05 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしたら…
2007 / 03 / 30 ( Fri )
ギアスの所為で眠れなかったじゃないか!


_____________________________________________________________

11 : 18 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わった…
2007 / 03 / 30 ( Fri )
夏放送って舐めてんのか

_____________________________________________________________

02 : 42 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっべ
2007 / 03 / 30 ( Fri )
あと10分でギアスはじまっちゃうよー…
ルル…

_____________________________________________________________

01 : 58 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモタロステラかわいいよモモタロス
2007 / 03 / 30 ( Fri )
引き続きみてます電王。
第4話

_____________________________________________________________

00 : 46 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモタロスかわいいよモモタロス
2007 / 03 / 30 ( Fri )
どうしようもないときめきを吐き出したいと思います…
第3話

_____________________________________________________________

00 : 13 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぎゃぁ
2007 / 03 / 29 ( Thu )
レスりもせずにすんません。
オフ友があまりにもしつこく勧めるので電王を2話まで見たんですが、おもしろいわこれ。
りょうたろうくんかわいいし、ロン毛の女の子のビジュアルは物凄く好みだし。あとモモタロスのかわいさは異常。
ギアスまでちょっと見てきます。

_____________________________________________________________

23 : 32 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい…
2007 / 03 / 26 ( Mon )
今日 午 後 六 時 に起きてしまったためなにもやる気がおきず…ひたすらゴロゴロすごしてまし たorz
レスは明日します。必ず…必ず…!

_____________________________________________________________

22 : 08 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エキシビ見てるんですが
2007 / 03 / 25 ( Sun )
気付いてしまった。
前々からなんか誰かに似てるなーとは思ってたんだが、

ま/おま/おは中村/勘/三郎にそっくり。

え、今更だったりしますか。
気付いたらもうあの人にしか見えませんよ。あ/ややが前/健にしか見えないように。



そしてベルビンだかアゴストだかわからんけどアメリカのアイスダンスコンビに心奪われた。
お、女の人が個人的好みにドンピシャ。超ストライクゾーン。クリティカルヒット!
貌の造詣とかスタイルとか好みすぎる。あまりにも美脚過ぎてやばいやばいやばいやばいyabai
シンクロといいフィギュアといい眼の保養&絵描き的にいい資料でウハウハですな。
親父といわれようが気にしない よ!……嘘ですちょっとします。

_____________________________________________________________

20 : 23 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せ、船長…
2007 / 03 / 25 ( Sun )
すいません突発ワンピ熱があまりにも冷めないもので気休めにオマツリ男爵見たらますます燃え上がってしまいましたorzOTL
だって面白すぎるものアレ。話演出絵柄音楽その他諸々クリティカルヒットだもの。細田信者になりそうな勢いですよ。危なくぼくらのウォーゲーム見ちゃうところだった。

いや一応勉強だって…した、よ!

ちょっとばかし船長について考えさせてください…明日には落ち着いてると思うんで…明後日は休みなんで明日・明後日中にレスはします…


_____________________________________________________________

00 : 08 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
煩悩まみれ
2007 / 03 / 24 ( Sat )
今日帰りにサンデーないかな、と思って本屋寄ったらワンピースのアラバスタ編が二冊売ってて、チラ見するはずががっつり読んでしまいまし たorz
てゆうか軽く泣けた。ペルーさんとか船長とか国王とかプリンスとか。
やっぱワンピはアラバスタ編が一番面白いと思うよ。
そして船長惚れ。ひぃぃぃ男前…!
カップリングはもうルビビでいいじゃない。

あと花ゆめも読んできた。NGライフ目当て。
敬大はお前どんだけ天然のタラシだと!
敬大・芹沢・ゆーまがセットでいるだけで和む。
凌兄さん×敬大って萌だと思う。
やっべ単行本ほしー。因みにゲーム×ラッシュは1巻だけ持ってます。

_____________________________________________________________

15 : 19 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は何の日
2007 / 03 / 23 ( Fri )
ふっふー♪



終業式です。

しかしながら講習やら課題やらセンター対策やら何やらあるのでぶっちゃけ春休みの方が忙しいです★ 今週はずっと午前授業だったしなー…
だもんですいませんレス等々は明日以降で…!

_____________________________________________________________

19 : 42 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う わ ぁ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
ギアッスみました

_____________________________________________________________

19 : 34 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けんみんのひみつ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
超面白かった…テンション上がりすぎてやばかった よ!
どこの県か忘れたけど体育の時起立→「ヤーッ」の流れが あ り え な い
マジでか。

北海道なんか面白いのやってたのかね。10時くらいから見はじめたんですよー…。

_____________________________________________________________

00 : 01 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃ あ
2007 / 03 / 22 ( Thu )
カナダのジェフ/リーに高速で惚れた。
あの可愛さは異常。

ネウロたんが彼の体型だったら萌えすぎて禿げるなぁと思いつつ舐めるように見てました。ごめん。

_____________________________________________________________

20 : 49 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
37年間
2007 / 03 / 22 ( Thu )
明日、私の生物の教科担任だった先生が退職されます。
今日のウチのクラスが教師生活最後の授業だったそうです。
大好きでした…!特に親父ギャグが…!
これからもどうかお元気で。ありがとうございました。


本日の更新はウォーカー様です。
最近の彼は総攻め気味ですよね!(愛)
★野先生の絵柄は個人的に休載前の方が好きなんですが、今のウォーカー様は精悍なお顔をしてらっしゃって大変格好よろしいのでまぁいいかな、という感じ。
いえただ単に好みの問題であって上手いことに変わりは無いんですがね。>絵柄


友人から孔明対卑弥呼が返ってきたので数学やったら読み直そうかと。
待ってろよ難升米!!

_____________________________________________________________

20 : 02 : 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
のまのまイェイ (※3/21ブログコメントレス)
2007 / 03 / 22 ( Thu )
姉のバイト先の系列会社から新しくカフェバーがオープンするそうで、一緒に試食行ってきました。タダで飲み食い出来るって素敵。電車代も出たし!店内暗かったから眠くなったけど。姉の元同僚とかいうなんかおかしなノリの人もいたけど。下ネタばっかだったけど。
酒も勧められましたがおうち帰ったら日本史やらなきゃいけなかったのでノンアルコールカクテルで我慢。鎌倉・室町は酔っ払って出来るほど甘くないんだぜ。

帰りにネウロ買うため本屋寄ったら暗黒太子伝とかいうのが出ててちょっと惹かれたけど新書版をいきなり購入するような金銭的余裕も度胸もないのでとりあえず図書館で借りようと決意。
古代史ワールドに浸りたい…。

弟がFFXやってる…。ティーダはF原竜/也似なのかT沢秀/明似なのかはっきりして欲しいです。個人的には後者の方が好み。


以下ブログコメントレス。感謝の極み…!

_____________________________________________________________

00 : 05 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あがらん (※3/18ブログコメントレス)
2007 / 03 / 21 ( Wed )
ヤコネウお誕生日絵がまだ…orz
やっとネウロの色塗りに着手したところです。今月中に仕上げられたら奇跡。


以下ブログコメントレスです。ありがとうございますー!

_____________________________________________________________

02 : 54 : 46 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんだか
2007 / 03 / 21 ( Wed )
すごくがんばったかもしれない。
私が連日更新なんて奇跡ですよ!

今日は孔明さんで。友達に本貸してしまったことをうっすら後悔しつつ萌を発散。読みてぇ!
孔明さんはそれはもう端麗で整った貌してんだけど、ちょっと三白眼気味で口大きめで唇薄めで顎尖ってるといいよ。あと奥三重だともっといいよ。
そんな自分の願望をすべてつめてみる。…ちょっと線荒すぎたとか後悔なんかしてないですよ!

にしても仔ネウロ→アーカード→孔明ってなんて脈絡の無い。
本格的によろずサイトと化しましたな。

_____________________________________________________________

01 : 23 : 33 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
わお
2007 / 03 / 19 ( Mon )
とうとうアーカード様かいちゃったorz
なんの捻りもないかんじで。

マスターは横顔が一番美しいと思うよ。
3巻の宣戦布告マスターが色っぽすぎてやヴぁい。
オープンセサミとかもね!!
つーか全体的に南米出張編は好き。エロ光線にやられたいぜ。

_____________________________________________________________

23 : 38 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてた
2007 / 03 / 19 ( Mon )
青年バトラーに叫び声を上げそうなくらいときめいたのは私だけじゃない筈。

てゆうか外伝単行本出せよ。ハリーハリーハリーハリーハリーハリー(エンドレス)
幼女アーカードが見てぇんだよちくしょぉぉぉぉおお!!!

_____________________________________________________________

21 : 35 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
2007 / 03 / 19 ( Mon )
友人に町井登志夫を薦めたら見事はまってくれました。
うっひょい!
爆撃はもう読み終わったみたいなんで今日孔明vs卑弥呼かしましたよ。
早く登志夫で語れる日が来ることを祈ってます。

拍手ぱちぱちありがとうございます。癒されます。
最近ネウロばっか描いてそろそろ見放されるんじゃなかろうか、と思っていたのですごくうれしいです。愛!
ブログコメントのほうもありがとうございます。返信はすみません明日以降で…!

_____________________________________________________________

19 : 29 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更に漫喫ネタ(クランプ)
2007 / 03 / 19 ( Mon )
ホリック:侑百四ひまで和気藹々
ツバサ:ファイ黒で黒小で小サク小でファイ→小(写身)前提バイオレンスファイ小(本体)

的な。
ホリック10巻をよんで四月一日の成長に感動して保護者侑子さんに感激してひまわりちゃんの涙に悲嘆して百目鬼の四月一日ラブっぷりに悶絶したのでこいつらみんなでお弁当囲んでピンクオーラ出してたらいいと思いました。
ファイはアイツ吸血鬼になってからめっちゃくちゃ攻めくさい。黒さまが血を与えるところなんかどう頑張ってもファイ黒にしか見えなかった。どマイナーにも程が!
黒小はあれオフィシャルでしょ?
サクラ様は最近攻めにしか見えません。
ファイは小狼君(写身)好き過ぎだよね。

_____________________________________________________________

19 : 25 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、アーカードよ
2007 / 03 / 19 ( Mon )
頼むから私をそんなに萌えさせないでくれorz

今日学校が午前授業&漫喫がサービスデーだったので、ヘルシング5~8、ホリック7~10、ツバサ最新刊、フェロモマニア9巻読んできました。3時間にしては頑張ったほう。遅読な私にしては。

したっけもう。
※ネタバレ

_____________________________________________________________

19 : 15 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
き、
2007 / 03 / 18 ( Sun )
き た お う じ き ん や か ん ベ ん し てく だ さい
何週連続で私を泣かせれば気が済むの
あとぎんぺいやっぱすき

_____________________________________________________________

22 : 10 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仏滅結婚かよ!
2007 / 03 / 18 ( Sun )
なんか寝れなかったんで徹夜してDENOH見てました。
関俊かっこいい。あと女の人みんなかわいい。
「あんた死ぬわよ!」って言ったゆみさんにきゅんとした。
浦vs桃の喧嘩にちょう和んだ。だって最後の方とか力尽きてるしねあの子たち。

_____________________________________________________________

08 : 34 : 38 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
