全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
改装2
2007 / 02 / 28 ( Wed )
只今もりもりタグ打ち中です。
た、たのしー!!

_____________________________________________________________

20 : 21 : 56 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
改装(※2月10日・12日の拍手&コメントレス)
2007 / 02 / 27 ( Tue )
改装しましたー。っつっても背景変えただけですが。
でもスクロールしても背景画像動かなくなったよ。
なんでサイト名はエリカなのに椿なのかとかは突っ込まないように。花言葉的な意味でつけたんです よ!(こじつけ)
HTMLの勉強もしてます今。理想はタグでページを作れるようになること。
とりあえず今知りたいのはウィンドウサイズ変えても背景画像が映るようになる方法です。html入門ページとか探したけど…ない…orz

今日は地獄の日本史テストでした。あっはっは赤点じゃなかったら奇跡☆
明日は古典1教科のみなのでこうして遊んでいるわけです。


拍手レスですー。遅くなってすみません;;
これ以降のレスはまた後日…!

_____________________________________________________________

18 : 54 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え?
2007 / 02 / 24 ( Sat )
なんだか最近ブログ訪問者が多いような。気のせい?
つーかどのサーチにも登録してないこんな辺境に来る人がいることが不思議…。
え、だって私のサイトにリンクしてるのってへびくんぐらいしか知らないんだけど…?
まぁいいか。

昨日はテストでした。まぁ現代文と英語なんでなんとかなったんじゃないかと。問題は明後日の数学と明々後日の日本史です。決死!

拍手レスはテスト明けになりそうです…orz
水曜か木曜まで待ってやってください…

_____________________________________________________________

15 : 48 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浮上?
2007 / 02 / 18 ( Sun )
ブログの方に書くの忘れてたんですが実はインフルエンザウイルスに侵されてたりしました。金曜から。
39度でたときはちょっと死を覚悟しましたよ。あの関節痛はんぱない。
まだ頭痛眩暈その他はありますが体温は安定してます。
明日は学校行けるかな。てゆうか行かないとやばいんだけどな単位が。
テストは…多分なんとかなるべー。(楽観主義)
web拍手返信はもうちょいまってくださいorz

_____________________________________________________________

12 : 07 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぁぁ
2007 / 02 / 17 ( Sat )
サイエンスミステリー好きな人は見ないでください。どうしても叫びたかったの。

_____________________________________________________________

21 : 20 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おにーやんが
2007 / 02 / 15 ( Thu )
何を考えてるのか正直わからないよ…orz
黒いのは公式なんだろうけど奴が良守を可愛がりたいのか憎らしくてたまらないのか。
なんつーか私のように語彙が貧困な女には言葉に出来ない感情なんだろうな。14巻の番外編が全てのような気がする。

ダークな正良ばっかり読み漁ってたからなんだかほのぼのな墨村家が読みたい。もしくは良時。
実は理想の正良って13巻のぐてんぐてんなアレだったりする。つーか正&良?
結局はノーマルに落ち着くんだなぁ。

_____________________________________________________________

22 : 05 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萌生活100
2007 / 02 / 15 ( Thu )
昨日パソ子が誘拐中であまりにも暇だったため※1、私のヲタビデオ※2を弟と二人で観賞してたんですが、SOS団やばい。
ちょっと萌えて萌えてどうしようかと。
なんであの子達あんな可愛いんですか!!
すごいもう…みんなお持ち帰りしたい。

あと良守は弟に欲しい。すんごい可愛がる。(コレ実弟の目の前で言ったらちょっと凹まれました。奴は実はシスコンです)


※1:本当は暇とか言っている場合ではない。来週の金曜からは恐怖の期末テストが控えている。
※2:アニメ等ヲタク関係の番組がブツ切り・未タイトル・ジャンルごちゃ混ぜの三重苦状態で収録してあるカオスビデオ。主にハルヒ・結界師・コナン・銀魂・ブリーチ・ホスト部・ギアス等で占められている。

_____________________________________________________________

17 : 15 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私はサソデー木曜発売地域在住です。
2007 / 02 / 15 ( Thu )
そんな訳でついさっきコンビニで読んできたんですが。
が。


………あれって同人誌じゃないよね?


あまりにも萌えすぎてにやけるのを抑えられなかった よ
しかしそれでも無駄な努力(=頬を噛みまくる)をした所為で口内炎まみれ
T A N A B E せ ん せ い っ て 罪 作 り ★
本気で購入しようかどうしようか考え中。でも金欠なんだってー…

_____________________________________________________________

17 : 03 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっぴーばれんたいん
2007 / 02 / 14 ( Wed )
おひさしぶりでっす!
絵日記の方にも書きましたが親父のせいで丸3日ほどパソ子と触れ合えす禁断症状が出かかってました一紀です。
駄目だ。駄目だ私パソコンしないと。気になって何にも集中できないYO!
まさかここまでジャンキーになってるとは思わなんだ…。

それはそうと今日はものすごいどじっ子でした。
中指包丁でザックリいくわ味噌汁ひっくり返すわ漫画失くすわどこの萌えキャラだ。
しかも中指→味噌汁の順なんで跡処理も満足に出来ずに母親に任せてしまったりして ねorz
もう泣きたい…
漫画は結界師が失せました。
私の家には恐らく結界師15巻が2冊存在します。
おおおお410円の出費…!
今月は野駄目も蟲師も出るのにこれは辛いよ…。
節約せなー

_____________________________________________________________

23 : 33 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだか
2007 / 02 / 10 ( Sat )
セフィクラって究極のロマンスだなぁ、と頭の沸いたことを考えております。
蜜月とサバイバルとバイオレンスと執着。
美味しいところの詰め合わせ的な。
一番萌えるのは新羅時代。
ザックススキーな人が書くセフィクラが理想。お兄ちゃんザックス。

_____________________________________________________________

16 : 33 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なえる
2007 / 02 / 10 ( Sat )
17話の感想が読みたくてギアスサイトさん開拓してみたら、オンラインブクマ禁止なのに日記はブログとかブログサイトなのにオンラインブクマ禁止とか声高に叫ぶ人が多くてすっごく萎えた。
もうほんと、かんべんorz
せめて日記は普通にCGIにするとかさー…ロボ避け組み込んだきちんとしたサイト作るとかさー…そーゆー最低限のことしてから主張しようぜー…。

なんかもうギアスサイトまわる元気がない。

_____________________________________________________________

02 : 46 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
弟が
2007 / 02 / 09 ( Fri )
徐にⅩをプレイし始めました。しかもニューゲーム。
今キーリカで異界送りまでいってます。(マッハ)
私はユウナ様はX-2の方が遥かに好きなんですが(だって美人だし)、2はティーダが少なくて残念だったりも。
もういっそX-3つくればいいんだよ。ユウナ&ティーダの黄金爽やカップルでスフィアハントしまくればいい。

みたいなことを私のティーダへの愛も含めて延々語るつもりだったんですが、母とついさっき口論的なものをしてしまって頭の中がぐちゃぐちゃに。
以下愚痴。

_____________________________________________________________

23 : 46 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビバップの
2007 / 02 / 09 ( Fri )
ジュピター・ジャズを
グレン→クラウド
スパイク→ザックス
ビシャス→セフィロス
に変換してみるとすごく萌える。
いいパラレルだよこれ。
グレンが
「あなたが好きだった」「憧れてた」「信頼してた」
ってビシャスに言うシーンなんかもう嵌りすぎてどうしたらいいのか。
てゆうかふたなりクラってもえませんか

_____________________________________________________________

22 : 19 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギアスギアス
2007 / 02 / 09 ( Fri )
とりあえず言っておきたいこと。

_____________________________________________________________

20 : 28 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキー遠足でした。
2007 / 02 / 09 ( Fri )
今日。
端的に言うと楽しかったです。景色がすんごくいいんですよー。
留寿都にはウエスト・イースト・イゾラと3つ山があるんですが、とにかくイゾラの眺望が凄くて。
圧倒されてしまいました。

イゾラの頂上。900mちょい


イゾラの頂上から。奥に見えるのは羊蹄山らしいです(祖父談)


これもイゾラの頂上から。雲と自分が同じ高さにいる感動。


正直、この眺めの為にお金払ってもいいかもしれないと思った。
登山の良さってこーいうものなんでしょうか。(登山したことない)
あとイーストマウンテンで遭遇したわが高校の数学教諭がものっすごくスキー上手くて仰天。
運動神経いいとは聞いてたけどここまでとは正直思ってませんでした。
「かっこいー!すごー!!」って言いまくっちゃいましたよ。えらく煩かったと思います私等。
ちなみに転倒は1回でした。
が、そのこけ方がものっそい情けない上にスキー板が中々はめられず、友人(短気ぎみ)を切れさせる寸前にorz
ほんとすんません。反省はしてます。
今日家出る寸前に昨夜のギアス見ちゃって気も漫ろだったりしたのは内緒です。

_____________________________________________________________

20 : 10 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキー遠足です。 (※2月5日拍手コメントレス)
2007 / 02 / 08 ( Thu )
明日。
…スキーは好きなんですが(駄洒落か)集団で滑るのはどうも怖くて駄目ですね。
去年の冬から始めた超初心者なんで誰かに激突しそうで恐ろしいです。
というか去年札幌国際にて中学生と衝突し、引率の先生にごっさ怒られました。前科者です。
でもまだ3回しか滑ったことのない人にきちんとスピードをコントロールしろと言う方が無理な注文ではないかと。
ぶっちゃけ中学生のほうが私より上手いから!
スキーにも車のように初心者マークが欲しいと思う今日この頃。

何気に今月は毎日日記書いてたんですが、体調崩したりFFプレイしたりで3日ほどサボってしまいました。
でも私は平気で1ヶ月とかサボる女なのでそこから考えると大分進歩したなあ…と思ったり。


拍手レスでございます。

_____________________________________________________________

20 : 32 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FINAL FANTASY VII LAST ORDER
2007 / 02 / 05 ( Mon )
FFAC限定版付随のOVAをみてきました。
え、やばくないこれ
ちょっともう萌えすぎて頭空っぽです

見てる途中あまりにもテンションが上がりすぎて文章を書かずにはいられなかったので、とっさにメモ帳に心の叫びを打ち込みながら観賞。
以下、まんま載せます。
本気で心の叫びです
管理人がいかに取り乱しているかが一目瞭然です
打ち間違えその他放置です
というかむしろ叫びしかない
みたいな

とりあえずはマッドハウス様ごちそうさまでした!(敬礼!)

_____________________________________________________________

00 : 51 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひゃぁぁっぁ
2007 / 02 / 04 ( Sun )
ザッ→クラ→セフィ小説(ザックス視点)を読んで萌えて萌えて泣きそう。
ざ、ざっくす…!!!
愛してるよ、ほんと大好きだよ、まだFF7に君出てきてないけど!(殺!)
あんたほんとにいい男だな!頼むからクラウドと幸せになって!

新羅時代のザックラセフィ三つ巴って何かに似てるなーと思ったらハボロイエドだった。
言うまでもなくハボ→ザックス ロイ→セフィ エド→クラウド。
それぞれ性格その他は違うのになんか似てる気が。
そらツボだわ。>>自分

_____________________________________________________________

21 : 48 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オンラインブックマークについて(※1月・2月コメントレス)
2007 / 02 / 04 ( Sun )
以前私が書いた、オンラインブックマーク関連の記事について、拍手・ブログコメントありがとうございます。
私のような小娘の意見を真剣に聞いてくださる方がいるとは正直思っていなかったので、嬉しいやら戸惑ってるやら。
爽快、という意見もあれば、被害(弊害?)に逢われた方の考えも当然あるわけで。
ううん、むずかしい。

以下、コメントレス。

_____________________________________________________________

13 : 41 : 47 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
えふえふ
2007 / 02 / 03 ( Sat )
先日何を思ったかうぃきぺでぃあにてFFVIIの人物設定を読んだらクラウドのキャラ設定に禿 萌 えし、クラ受小説を読み漁ってたんですが、もうほんと、やばい。
びっくりして弟に7買いに行かせちゃったじゃないです か。
あと30分もすれば帰ってくると思われるので、とりあえず今日やりこみます。
ちなみにザックラ愛で。ザックスかこよすぎて惚れる。

_____________________________________________________________

15 : 26 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとォォォォオオ
2007 / 02 / 02 ( Fri )
今週のギアスがヤバすぎる件について。

_____________________________________________________________

20 : 09 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一体これは
2007 / 02 / 01 ( Thu )
どうしたことだ。

今日ひさっしぶりに鋼サイトさんをチラ見してきたんですが、兄さん総受SSにあまりにも萌えなくてびっくりした。
むしろ兄さんが美人に描写されてると萎える。
え、わたし、兄さん至上主義じゃなかったっけ…?
試しにロイ至上サイトさんのSSを読んだら凄く萌えた。
一体。
いや知ってたけど。増田は萌キャラだって知ってたけど。
…知らないうちに増田の存在は私の中で大きくなっていたようです。
主人公至上主義撤廃しなきゃ駄目かな。

_____________________________________________________________

21 : 34 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
