全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
日記書きさんに100の質問
2007 / 01 / 29 ( Mon )
拾ってきました。まぁここは日記ではなく雑記であり記録だと言い張る訳なんですが。



_____________________________________________________________

23 : 19 : 05 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Kこの野郎
2007 / 01 / 29 ( Mon )
今現代文にて漱石さんのこころやってます。
例にもれず遺書編です。
私は去年の夏の時点でもう一読してるんですが、読んでも読んでも足りませんねこれは。
わかんねぇ…Kがわかんねぇ…
なんで奴は夜中に二尺ほど襖を開けて先生に呼びかけたんですか。
何かをはなしたかったんだろうなーとは思うんだけど。
てゆうか何故に奴は死にやがったんだ。
死んだらおしまいなんだぞ!馬鹿!
幽霊なんていないと私は思ってるんですが(なぜなら怖すぎるから)、まぁいたとしても世間の大半の人間はそれに気付かないわけで、だったら存在しようがしまいが大差ないんですよ。
馬鹿!
てゆうか先生がかわいそうすぎる。そして好き過ぎる。結婚して!
あとこれは初読時から思ってるんですが、こころの登場人物をxxxHOLICに当てはめるとハマる。
先生→四月一日
K→百目鬼
お嬢さん→ひまわりちゃん
みたいな。
ぴったりじゃないっすか?

_____________________________________________________________

22 : 10 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オンラインブックマークはご遠慮ください。
2007 / 01 / 29 ( Mon )
という意見(?)が昨今のネットで蔓延ってますが、私は正直どうだろと思っています。
まず下記のページを読んでみてください。
ttp://slip.happy.nu/newsclip/news/a20061108_01.html
ttp://ameblo.jp/wotalady/entry-10021493615.html


まぁもっともなツッコミだよね!


てゆうかアレだ、最近ギアッスサイト様で移転が相次いでまして、その理由の大半が『やっふーとかぐぐるとかでサイト名ダイレクトで検索してみたら拾われたー』だったりするんですけど、だから?みたいな。
サイト名ダイレクトでひっかかる≒サイト名知ってる人が検索する=一般の人はそもそもサイト名なんて知らない=検索で一般の人が迷い込んでくる可能性は殆どない
じゃないの?
そりゃあたとえば銀魂とかギアスとかのジャンル名で検索して最初の10件・20件に表示されるってんなら移転やタグ貼り付けも必要かもしれないけど、サイト名ダイレクトでヒットしたからなんなの。
つーかそんなに引っかかりたくないんならサイト名をもっと無難なものにしたらいい。
ありふれた英単語の組み合わせとかならまず海外ページがでてくるだろうし、造語じゃなくて既存の熟語とかでも膨大な数のページがありますよ。
因みにウチのサイト名で検索したらヒット数約 25,300,000 件でした。絶対見つかりっこねぇ。

まぁ斯くいう私も自サイトで二次創作サイト様へのブクマ全解除とかしてるんですが、理由として
・無断リンクが殆ど
・自サイトに検索避けタグ貼ってない
・アクセス解析でタグ貼ってない自サイトから飛んできたってバレて怒られたくない
というかもう考えるのが面倒
というのが挙げられます。
揉め事は面倒だよね!

あと最後に、
どこのサイトでも検索避けしてたら新ジャンルにハマった時にサイト見つけられなくて困るじゃないか!
と叫んでおく。
本音。


改めて見返すと支離滅裂だけどコレは啓蒙ページではなく日記なので気にしなーい。

_____________________________________________________________

19 : 24 : 57 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
煩悩生活100
2007 / 01 / 27 ( Sat )
脳内を以下のものが占領中。
・カウボーイビバップ
・ドラゴンボール
・幽遊白書
・ツバサクロニクル
・ギアス



_____________________________________________________________

18 : 37 : 25 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
かうぼーい
2007 / 01 / 25 ( Thu )
びばっぷにはまってます。今更。
今週は日本史があったりスキーがあったり数学の問題提出があったりこころバーイ漱石の現代文発表があったり漢検があったりで正直寝る暇もないんですが、ご飯のじかんとか合間見つけてみてます。
ごっさ面白いです。
只今ビデオ4巻までみたんですが(近所のビデオ屋にDVDがなかったのです)スタンプに釘付け。
おまっっっっっっっっ萌!!
今週末じっくり見ようと思います。
てゆかなによりもまずOPがありえないくらいハイセンスだよね。

_____________________________________________________________

00 : 56 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オイオイオイオイ
2007 / 01 / 21 ( Sun )
3Pかよ!>>華/麗/な/る/一/族
家族で見るととてもコメントに困るドラマですね。


宿題は何とか無事終わりました。
テストも何とか無事ではないですけど終わりました。
日本史はやばかったです。
でも昨日やった模試の自己採は日本史が一番よかったです。
パラドックス!

_____________________________________________________________

21 : 35 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おお…
2007 / 01 / 13 ( Sat )
只今プリンセス・プリンセス(アニメ)視聴中なんですが、すんげー笑えるコレ。
絵綺麗だし。百合!

あとテニプリアニメ映画も見たんですがごっさおもろい。
脚本はともかく構図凝ってるし動き滑らかだし絵崩れないしで最高。
人間の想像力の限界に挑戦する感じの演出も素晴らしかったです。
私、映画館で見ても後悔しなかったかもしれない。
ついでに越前兄弟萌。


宿題は終わってません。

_____________________________________________________________

19 : 14 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぉぉぉぉぉおおおお
2007 / 01 / 06 ( Sat )
ギアス12話見逃したーーーーー!!!!
やってまった…orz
うぉぉぉぉおおおおいMITEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

おひさしぶりです一紀です。
親戚が昨日危篤で本日亡くなりました。
ので色々とバタバタする為更新多分止まります。

_____________________________________________________________

21 : 11 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルル!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
お気に入りのギアス欄にあるサイト様がありえない量になっててびびった。
…まだ1ヶ月経ってないよねはまってから…?
恐ろしいルルたんマジック。

そういや今日またほんのちょーっとX立ち読んできたんですが、封真えろい。
か、神威ちゃん逃げてーーー!!!

Xとか最遊記とかホリックとか○マとか、すんごい萌えるけどなんだか萌えたら負けな気がする。

_____________________________________________________________

01 : 05 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2007 / 01 / 01 ( Mon )
去年はなんかほんと…いろんな人にすんませんでした。
土下座してもしたりないです。
今年も方々に迷惑かけたりイラつかせたりすると思いますがどうか見放さずによろしくおねがいします。

早速バッドニュースなんですが、親子間の意思の疎通が思ったよりも上手くいかず、年賀状を一枚も手に入れられぬまま正月を越しました。
死にたい。
…官製はがきで送ったら怒りますか。

_____________________________________________________________

01 : 00 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
