全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
悟チチ巡りをしていたら
2006 / 12 / 29 ( Fri )
スラダンもやってるサイト様に出会って、気がついたら花彩(花道×彩子)に萌えていた。サプライズ!
先月スラムダンク全巻一気に読み返した時の愛がまだのこってんのか。
花道の赤毛は地毛だとふんでるんですがどうなんでしょう。
そしてアイツの家族構成は…?父って結局他界してんの?
なんかまた読み返したくなってきた。

_____________________________________________________________

22 : 35 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この人非人!
2006 / 12 / 29 ( Fri )
色んなサイト様で悟チチ小説を読んで悟空の人でなし具合に改めて吃驚。
あんな男と絶対結婚したくない!(でも好き)
チチさんて本気で不憫だ。

_____________________________________________________________

21 : 19 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週のジャンプで
2006 / 12 / 29 ( Fri )
ドラゴンボールとワンピのコラボ漫画を読んでうっかり悟空にときめき、DBオールキャラ小説サイト様を巡ってムラムラし、いてもたってもいられずようつべにてDBGT最終話を視聴して愛が再熱する。
うおぉおお大好きだ悟空さ…!!
人格破綻のバトル馬鹿が大好きです。(悟空然りカズマ然り幽助然り)
悟空さとか爽やかな笑顔に隠されてるけどアレだよ、実際本気で人でなしだよ?
「神龍で生き返らせてやっから」っつって妻子込みで地球人皆殺しにすんですよあの人は。もう極悪人です。
でもそんな彼が大 好 き !
これからよーつべでDBアニメがっつり観てきます☆

_____________________________________________________________

16 : 25 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スクライド(漫画)
2006 / 12 / 28 ( Thu )
を立ち読んできたんですが、アレ有りえない位面白いですねww
男泣き―――!!!とか弟とか宇宙船じゃねぇか!とかギャラン=ドゥとか正気か。
突っ込み自体はある意味正しいんだがそれを言うタイミングが恐ろしくおかしい。
戸田ってマジ天才じゃねぇのこれ。カルト的人気があるのも頷けるわ。
ジョジョ並みの衝撃。買うかも。
そしてスクライドアニメDVDも買いたい。ドラマCDも聴きたい。
…ギブミー金!

あと近所の本屋には私の求めていたものが一切ありませんでした。参考書もDVDも雑誌も。潰れろ!
なので○マ最新刊を腹いせに立ち読みました。まぁ流し読みですが。
そしてまんまとコンユにときめきました よ!
あーもう喬林せんせいあざとすぎんだろ!大好きだ!(複雑な愛情)

_____________________________________________________________

23 : 49 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DEATH NOTE the last name
2006 / 12 / 28 ( Thu )
近所の映画館で明日が最終日&今日はレディースデーで半額だったので観てきました。ものごっついおもろかった!

_____________________________________________________________

23 : 41 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます。
2006 / 12 / 28 ( Thu )
熱しやすく冷め易い、がチャームポイントの一紀です★
色んなものにハマってわるいか!雑食でもいいじゃない人生楽しければ。
そんな心意気で生きてます。

昨日の夕方6時に寝て今朝は7時に起きたのでものっそい元気です。
こんな溌剌とした自分は久しぶり!(テンション高!)
これからシャワー浴びて支度して本屋に参考書買いに行かねば。
冬休み入ってからの1週間は講習以外だらけまくってたんで ね。
そしてついでにサソデー立ち読みしてスクライド7・8・9巻借りてきます。
大掃除はどうしたとかは聞かないで!

_____________________________________________________________

08 : 57 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっかりー
2006 / 12 / 26 ( Tue )
弟が唐突にかりてきたスクライドを見てしまって力いっぱい萌えてしまいました一紀です。
クリスマスは寝て過ごしました。熱出ちゃったもんで。
1日遅れですが絵版のほうにフリー絵アップしといたんでよかったらどうぞ~。

いやでも正味な話スクライドはやばいって。あれやばいって。
最後に観てからまだ半年ちょいくらいしか経ってないのに少しも飽きさせないってすごいよ?
もうクーカズ&君カズがあたまからは な れ な い 。
今丁度寺田あやせが(ネタバレ)死んだところまでみたんだけどね…もう君島が死んで(/ネタバレ)からこっち痛い展開ばっかでね…お姉さん涙で画面が見れないよ…orz
まだ観たことが無い人には本気でお勧めする。マジで。
これを観ずしてアニメは語れない。

_____________________________________________________________

23 : 37 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギアスギアス
2006 / 12 / 24 ( Sun )
改めて11話を見たんですが、

_____________________________________________________________

02 : 12 : 13 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ギアス脳内順位
2006 / 12 / 23 ( Sat )
■私的愛の度合い
ゼロ様≧ルルたん>>C.C>>ミレイ会長≧皇族=シュナイゼル>>(超えられない壁)>>オレンジ≧カレン≒紅蓮弐式>騎士団>特派>>生徒会≧日本解放戦線>くろろぎ>>>ランス

■私的脳内比率
くろろぎ:ルルたん:クロムウェル:紅蓮:シュナイゼル:ミレイ会長
=57:28:5:5:3:2

■11話もしくはその直後におけるルルたん的愛の度合い
ナナリー>>スザク>>>>C.C>>(超えられない壁)>>生徒会=レジスタンスとしてのカレン≧扇さん≧騎士団>他

■11話もしくはその直後におけるルルたん的脳内比率
ナナリー:スザク:ブリタニアをぶっ壊す!(皇族&軍部&白兜):C.C≒ギアス:その他
=8:5:4:4:1



■結論
くろろぎって一体なんなんだ!

_____________________________________________________________

00 : 00 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モビルスーツ&人型ロボット&汎用人型決戦兵器
2006 / 12 / 22 ( Fri )
私はエヴァが好きです。
エヴァの何処がイイかというと、ズバリ戦闘シーンです。
というか初号機が禿げる勢いで好きです。
あの無駄のないフォルム!膨張色にも関わらず本来のスリムさを少しも損うことがなくむしろ強調させる色彩!猛々しく獣じみた“母”!
今まで見てきたどんなロボ・モビルスーツよりも秀でていると本気で思います。
もう愛といっても過言ではない。

私はニルヴァーシュが好きです。
淋しがり屋で友情より愛情を選びかつ自分がないがしろにされると全力で暴れるもしくは不貞腐れる自己中な彼女にメロメロです。
エウレカにおけるロボットのフォルム自体は正直好きくないんですが、ボードに乗る、という発想とカットバック・ドロップターンの派手さに免じて許します。

私はフリーダムが好きです。
あの均整のとれた体躯を羽に酷似したブースターが引き立て、絶妙なハーモニーを醸し出していると思います。
ストフリは苦手です。金色いらない!

私はザクが好きです。
赤い彗星でなくてもいいです。顔がかわいいから。
下半身がベルトコンベアになっているのもある意味微笑ましくて素敵です。

私はDORAEMONが好きです。特に声変わり前。
2頭身で手足が微妙に伸びるところとか、実際の重量が重過ぎるから常に体を数ミリ浮かせて行動している(且つ一歩毎に足音を態々鳴らせる)ところとか、泣いてたら青くなっちゃったぜ!なとんでもボディとか、結局何ひとつ野比家の一人っ子のためになっていないところとかが大好きです。
彼の冷蔵庫が欲しいです。

しかし私はナイトメアにあまり魅力を感じない!
紅蓮弐式の戦闘形態・右腕の仕掛けはそそられるがランスロットは好きになれない。何故なら無駄が多すぎるから!
そこにそんな出っ張りもパーツもIRANEEEEEEE!!!と絶叫したくなる。
ランスはデザインド・バイ・クロヴィス殿下と信じて疑わない。


要するに初号機への愛を叫びたかっただけです。あ、エヴァシリーズは好きじゃないよ!(きもちわるいもんあれ)
なんでこんな話を突然しだしたかというと、昨夜弟と語ったからであります。OTAKU姉弟め!

_____________________________________________________________

23 : 07 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もしかしてアレか。
2006 / 12 / 22 ( Fri )
私は以前にも書いたように、ルルたんは反逆最終回で死ぬんじゃねぇのとかルルファンのくせに思ってまして(まぁ11話見てもしかしたら死なないかもとは思ったけど)、且つその場合の原因もしくは遠因はくろろぎすざくを置いて他にはないと思い込んでるから、くろろぎに対してこんなにも複雑な思いを抱えてしまっているのか。

なんだそればっかじゃねぇの!



あ、ちなみにくろろぎって書いてるのはわざとですよ。くるるぎってちゃんとわかってますよ。ただなんとなく奴を苗字でも名前でも呼びたくないだけです。フルネーム呼びは許容範囲ですが。

_____________________________________________________________

22 : 27 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだか昨日のギアス11話を見て
2006 / 12 / 22 ( Fri )
唐突に自覚したんですけど私はやっぱりスザクが好きくないみたいです よ。

_____________________________________________________________

22 : 20 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え、
2006 / 12 / 22 ( Fri )
来週のサソデーにまじ快載るってマジですか。
読まな…!


あと尾図間(一発変換)かわえー

_____________________________________________________________

21 : 27 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おきゃあ
2006 / 12 / 22 ( Fri )
只今Mステを横目でチラ見してまして、テルーの唄を久しぶりに聴いたんですが、やっぱあの人の声ははんぱないですね。
老成した少年のようだ。
少年のようでありながら少女のようだ。
年齢も性別も不詳な声ってきっともう聞くことはないんだろう。

あとなんだか長/瀬は歌下手になってません…?気のせい?

_____________________________________________________________

21 : 24 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
只今日本史Bで
2006 / 12 / 19 ( Tue )
江戸時代やってまして、時期的には安政の大獄バーイ井伊直弼が終わったところなんです。で、私の前に座る席の方がどうもオープン型のオタクの方らしく、『吉田松陰って聞くと漫画のことがごっちゃになる~銀さーん!』とかゆう内容のことを私に話しだすんですね。私その人にOTAKUということをカミングアウトしてないのに。
なんつーか、すごい仲いいオタ友でもない人にそんな世界の話をするのはオタとしてのルール違反だと私は思うんです。
そんな私は隠れオタクなので、正直公衆の面前でそんなこと話しかけられても困ります。
ちなみに私が隠れオタだということは多分ばれてません。なぜなら「のだめ持ってるよ?」と言っただけで驚かれたから。漫画なんか読まないキャラだと思われていたから。喜んでいいのかこれは。
要するにオタ話をする時はTPOをしっかりはっきりさせようぜってことです。
あと隠れオタっぽい人がいても、その人が自らカミングアウトするまで待ってあげてください。
みたいな!

_____________________________________________________________

21 : 44 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パッヒョイ!
2006 / 12 / 19 ( Tue )
日和の新刊はよ出ねぇかなー!いつもいつも唐突であります一紀です。
1メートル程編んだマフラーを全て解いて一から編みなおしました。
主に学校で編んでるんですがいろんな人に「どうしたの!」と聞かれましたよ。某さんには「バカじゃないの」と言われましたよ。失敬だな!
家帰ってから猫にじゃまされつつ多少編んだので30cmくらいにはなりました。
私の手にはみみず腫れができました。

たけしの家庭の医学が怖いですほんとに。今アルツハイマーのことやってるんですがマジでホラーですあれは。

今日チラッと立ち読んできたんですがXの神威ちゃんがまじでルルたんにしか見えません。
性格も初期はマジで似てるよね!あとあの同じ学年のわんこっぽい人(ごめん名前忘れた)はスザク。顔は違うけど。
まあXなら封真×神威ちゃんが好きな訳ですが。

_____________________________________________________________

21 : 28 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
交響詩篇エウレカセブン(アニメ)
2006 / 12 / 17 ( Sun )
を全話視聴しちゃいました★(死)
前半は主人公とヒロインのはっきりしねー感じにやきもきしっぱなしでしたが、終盤レントンがありえないくらい男前になったんで無問題です。
そしてアネモネとドミニクの恋に泣いた。
あとやっぱりホランドは受けだとおもいm

_____________________________________________________________

21 : 28 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば水曜日に
2006 / 12 / 15 ( Fri )
エウレカセブン(漫画)を読みました。
なかなか面白いっすねこれ。少年少女のラブストーリーがグロ&サイコチックなスパイスで引き立てられている。
レントンとエウレカとアネモネが好きです。
そしてホランドは受。

あとサソデーも読んだんですが、結界師のまさかのラブコメ展開(でもすんげー怖そう)にびっくりです。
鉄生は相変わらず攻めぽいのに可愛くて萌えた。

_____________________________________________________________

16 : 55 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪を切りました
2006 / 12 / 15 ( Fri )
鏡の中には中学生がいました。

orz

なんでセミロングっつったのにショートになってんだよォォオオ!!!
しかもワックスで立たせるしよ…おま、今はそれでいいかもしれねぇけど明日は学校があるんだぞ?
うちにそんな技量があるわけねぇだろうがー!!!!
もうあんなところ行かねぇー!(と3年間言い続ける私)


それはそうと、先程FC2のブログ訪問者履歴みてたんですが、
…なんでこんな方々がウチのブログに…?
明らかに腐女子な話題しかしてないのにな…?
曝されてるんですかもしかして。

_____________________________________________________________

16 : 49 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちわんこー!ルル10話見ました
2006 / 12 / 15 ( Fri )
今日は先生方が健康診断だかで学校がお休みなのです。
まぁ明日は講習があるので3連休とはいかないわけですけども…orz

それはそうとルル10話見ました。(ついさっき)
1時から美容室予約しているので感想は短め&箇条書きで…☆


_____________________________________________________________

11 : 58 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の私は
2006 / 12 / 12 ( Tue )
我ながらルルたんのことしか考えてませんねvv
偶には普通のことでも書いてみましょうか。

うーん数学的帰納法がむずくてヤバスです。
いや博士を読んでからこっち数学に対しては大分寛容になったんですけども。
数Bとか軽く愛おしいですけども。
でも3の倍数にどうしてもならないよorz
誰かヘルプミー!

あと本日日本史で化政文化をやったんですけども、浄瑠璃で赤穂四十七士を題材にした作品あるじゃないですか。
それを学習したら何年か前に大河でやってた元禄繚乱が見たくてしゃあなくなりましたよ。
放送当時は小学生でしたが子供心におもしれー!と思ったものです。
浅野がひがしなんだよ…!(結局ミーハーか)

今さっき右の口内炎を更に噛みました。
え、ちょっとこれ直径1cmくらいあるんじゃないの…?

_____________________________________________________________

21 : 02 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コードギアスバトン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
はーいはいはいそこどんだけ暇なんだとかつっこまない!
コードギアスバトンいきますよー。

_____________________________________________________________

22 : 05 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルルーシュバトン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
飽きたとか言った舌の根も乾かぬうちにいきますよルルーシュバトン!


_____________________________________________________________

21 : 55 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腐女子バトン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
ちょっと暇だったんで拾ってきました☆(絵日記を描けよ)
腐女子バトンレッツラドン!

_____________________________________________________________

21 : 35 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルルたんは
2006 / 12 / 11 ( Mon )
シモい上に腐女子的で変態的なんで隠し。露骨です

_____________________________________________________________

19 : 21 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルルたんの魅力は
2006 / 12 / 11 ( Mon )
第1話ラストの目の前で自分のよう解らん力の所為でCA隊の皆さんが死んでその生暖かい血飛沫が自分の顔に飛び散ってぽかーんとしたあと少しだけ驚き慄いた表情を見せた直後にあの凶悪な顔にチェンジするところだと思います秋河一紀ですこんばんは。(ノンブレス挨拶)
今日は終日テンションが奇怪だったらしく友人に気持ち悪いといわれてしまいました。しょうがないじゃない寝不足だったんだもの!

最近現代文で漱石さんの「こころ」やってるんですが、やっぱ面白いですねアレ。
大多数のとこと同じようにウチの高校でも「こころ」は主に「先生と遺書」部分をやるんですが、それだけで済ましてしまうのは勿体ないくらい面白いですよね今更ですけど。
私はお嬢さんはKのことが好きだったんではなく、煮え切らない態度をとる“先生”に危機感を抱かせると共に自分にもっとアプローチするようにKに対していい顔してたと思ってるんですがどうでしょう。
腹黒お嬢さん推奨です。

_____________________________________________________________

18 : 16 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らすとさむらい
2006 / 12 / 10 ( Sun )
が今放送中で、あんまり真面目には見ていないんですが、とりあえずトムは受だなぁと。
わたなべさん×とむとか、わたなべ←さなだとか。
あとアクションシーンが大変見づらいです。おま、カット割りしすぎww
脚本についてはハリウッドなんであえて突っ込みませんが欲張りですね相変わらず☆
雰囲気映画は十八番!

_____________________________________________________________

22 : 20 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正直に言うなら
2006 / 12 / 10 ( Sun )
最初に見たとき、ギアス第一OPラストで、ルルたんがゼロ様の仮面を脱いだシーンには多少ときめいたんだ。ちょっとかっこいいかもしれない…?とか思ったんだ。
というか最初はパイスーのヘルメットかなんかだと思ってたんだ。
まさか素であんな格好で登場するとは思ってなかったんだ。
ギアスにはツッコミ役が不足しているんだ。
カレンの「かっこいいと思ってるの!」は是非ともゼロ様の方に言っていただきたいんだ。
まぁゼロ様大好きなんですがね!

_____________________________________________________________

18 : 29 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私が
2006 / 12 / 10 ( Sun )
同じCLAMPキャラでも小狼くんは萌えられるのにスザクでは無理なのは奴がさっぱり理解できないからだということが判明。
小狼君はサクラ姫のことしか考えてないけどスザクは何考えてんのかちっとも…!
なんつーかスザクはこわいもん。「内側から変える」って具体的に如何こうしたいのかわからん。
私は別にルルたんが正しいとは思ってませんが、このままスザクが今みたいな感じで邁進していって、尚且つ周りもその行動に感化されてスザクが本当の正義みたいな展開になったら私はギアス視聴を止めそうだ。

_____________________________________________________________

17 : 44 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば(FFX-2バレ)
2006 / 12 / 10 ( Sun )
弟(オタク)の友人(恐らくゲームオタ)の助力でFFX-2100%ティーダエンディングを視聴できました。
萌えた!(さわやかっぷる愛!)
※さわやかっぷる=管理人的ユウティorティーユの呼称。どちらにせよ大召還師様優勢。
もともとFFX無印はともかくX-2のユウナ様は総攻めだと思ってたんですがあのエンディングで確信に変わりました。
ヒーローを水中に突き飛ばすヒロインもなかなか居ないよね!

てゆうかまじでX-3とかつくってほしい…今度は超活発な感じに大幅なイメージチェンジを図ったユウナ様と失踪疾走少年ティーダのさわやかっぷるが一緒に旅をする様が見たい…もちろんユウナ様攻めで…!
まぁ同人サイトでもその手の話はそれなりに転がってそうなんですけども。探すか…

_____________________________________________________________

00 : 48 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
