全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ガッシュ26巻&トライガンマキシマム10&11巻
2006 / 10 / 31 ( Tue )
読みました(前者)&買いました(後者)。
ガッシュは取り敢えず何よりもラストの鬼麿に萌えた。(えぇー)
ぜ、ゼオンまでビビってるよ麿たんー――――!!!(ガッシュにいたっては半べ)
やはりあの子は最強です。てゆうか、ほんとに、人間ですか。(素朴な疑問)
あ、表紙は垂涎モノでした。お持ち帰りしたい。

トライガンマキシマムはマジ泣きしてしまいました。
なんでそんなに格好良いんだよウ ル フ ウ ッ ド…!!!(号泣)
愛してる!愛してる!愛してる!(もう叫ぶしかできない)
この巻の感想や考察などは他のサイト様で十二分にされつくしてるんで割愛。でもとにかく泣けた。
てゆかヴァッシュが本当に心配。大丈夫なのあなた…。
あと話し逸れるんですが内藤御大は本当に男性なんですか?

_____________________________________________________________

23 : 27 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま
2006 / 10 / 31 ( Tue )
帰りましたー!(from チャングムの国)
正直あの国は私にはキツかったです。
主な要因としては
・水(硬水とかありえない)(ホラ一紀さん北海道在住だからさ…!)
・食物(唐辛子系の辛さは無理なんです)(あとなんか色々脂っこかった)
・言語(少しも勉強しなかった私にも問題はあるんでしょうがもうちょい英語で書いてくれてもいいんじゃないの。てゆうか韓国って英語喋れる人多いんじゃなかったっけ?私韓国の留学生に物凄く自慢されたことあるんですけど。ハングルって全て同じ文字に見える。文盲って怖い)
・ガイド(学校側が学生ガイド雇ったんですけど酷かった。遅刻するわ道に迷うわ地下鉄乗り遅れる&乗り過ごすわ金返せ!って感じだった)

まあ楽しかったこともあるんですが。
・朝焼け(向こうの日の出って遅いんですよ。7時ぐらい。しかもホテル部屋が東向きだったのでバッチリ写メにおさめましたvv)
朝焼けin韓国

・ロッテワールド(正直このテーマパーク行くぐらいなら千葉ネズミーランドいった方が良いと思いますが、もし行くとしたらメリーゴーランドは必見です。色遣いがあり得ないくらいビビット。そして上部で回転し続ける謎の顔。見るべし)
謎の顔。心なしかベートーベン氏に似ている気が。

・ショッピング(キャミを2着ほど。あとお土産(自分用)に青磁の湯呑みと鉄箸買ったりとか。超美味い韓国海苔も発見)
青磁の湯呑み。鶴が描いてあります。$17でした(in免税店)。ちなみに右上に写ってる大福は今日のお菓子。


……とまぁこんなところでしょうか。
今回の旅程は4泊5日だったんですが、2泊3日くらいならまたいずれ行きたいです。ショッピングに。(安いから)

_____________________________________________________________

23 : 13 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨン様の国(またはチャングムの国)
2006 / 10 / 22 ( Sun )
に行ってまいります。あさってから。でも荷造りできてませんちっとも。パスポートも探し出してません。…飛び立てないよ!
てゆうかほんと行きたくない。キムチとか無理。ペッパー系の辛さは耐えられるけど唐辛子は無理。物凄く辛いものか物凄く甘いものしかないとかありえない。国境越えたくない。水買わなきゃいけないとか考えられない。(一紀は北海道在住なのでミネラルウォーターを買う習慣がありません。北海道の人は大概蛇口を捻って出てきた水をそのまま飲みます)飛行機耐えられない。確実に酔う。吐く。酔い止めまだ買ってない。この土日何してたのかと問われればまぁぶっちゃけ清麿に費やしてましたorz
だってあの子が悪いんだ!あまりにも萌えっこだから!(責任転嫁)
なんで麿たんはヒッキーのくせにあんなに筋肉ついてるんだろうとか考え出したら他のことなんて手につかないんだ!
おまけに外は寒いわで歯磨きセットを買いに行く気力も沸かないんだ!

もう明後日のことを考えると溜め息しか出ない。

_____________________________________________________________

22 : 55 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちなみに
2006 / 10 / 22 ( Sun )
暗行御史は文秀惚れです。
まだ友達にかりて9巻までしか読んでないんですが奴の色気は尋常じゃない。
カプなら元文で。元述は聚慎時代は犬っぽい攻で滅亡後は頭イっちゃってる系のリバでゾンビ後はやさぐれ攻めだと。
因みにアジテは変態鬼ドSリバです。
おなごならミス黄。グラマラスな肢体に釘付け。
山道はもうちょい尻がほしい。脚は合格点。
マレーネは髪のボリュームに対して突っ込みの血が激しく疼くんですがキャラ的には好きです。文秀押し倒してやって!

そんなかんじ。

_____________________________________________________________

00 : 07 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鉄のフォルゴレ~
2006 / 10 / 21 ( Sat )
無敵フォルゴレ~

絵版にも描きましたようにガッシュに絶賛ハマり中の一紀でございます。
日記の不定期さについてはもういっそ開き直ります。
萌えたら書く!(キャッチコピー)

以下ガッシュ萌え語り。女性向け注意!
※管理人はサドです。

_____________________________________________________________

23 : 56 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のだめドラマ
2006 / 10 / 16 ( Mon )
を見たんですが。
なんか…T木ってもしや下手糞なのでは…。
てゆか声に幅が無さすぎ?
そして脚本が色々と混在しすぎ?
あの展開でのだめが千秋の腕枕を選ぶのはいささか無理があるんではないかと。
まぁA太とN村はハマり役だったんですけどね。
サエコもありえないくらい可愛かったし。
続けて見るかといわれたら微妙です…。
T木がなーなんとかなればなー…。

_____________________________________________________________

22 : 24 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
京極ラヂオ第2話
2006 / 10 / 15 ( Sun )
を聴いたんですが…なんか…秋彦が……orz
アレはおっさんくさすぎないですか。
いやいや秋彦さんはおっさんといえばおっさんなんですけどね。
でもまだ彼は31か32くらいなんだよね。
落ち着いてはいると思うけどあそこまでおっさんではない と 思う よ…?
あの、たのむから、今からでもいいんで置鮎さん起用してくださいorz
このままじゃラストまで視聴できそうにない よ…!

脚本についてはもう…ね…。
京極初心者にもわかるようにストーリーつくってるんだから仕方ないとはいえ、塗仏ノータッチってゆうのはどうも…。
てゆかあの脚本だと益田があの事件についてなんも知らないことになるんですが。
明らかにセリフ振り分け間違えただろ!
てゆかそれよりも何よりも、「唆すなあ、最近」(ウロ)が無かったのがありえないくらいショック。
アレは抜かしちゃ駄目だろ…!!!


来週もしかしたら聴かないかもしれません。

さーて日本史でもやるかねー…。

_____________________________________________________________

23 : 53 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でもぶっちゃけLの声って
2006 / 10 / 12 ( Thu )
怪盗キッドにしか聞こえないよな!(禁句)

只今私の脳内を占めているモノ。
日本史:50%
デスノ:20%(うち月萌え80%、L月萌え20%)
京極:15%(うち郷嶋60%、堂京30%、その他10%)
○マ:10%(うちコンユ40%、ユコン20%、コンラート単体30%、陛下10%)
自らの胃への心配:5%(本格的にヤバめ。3時間たってもまだもたれてます)

煩悩を糧に生きてます。

_____________________________________________________________

23 : 48 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デスノアニメ
2006 / 10 / 12 ( Thu )
ヤバス!!

うちの地域では1話しか放送してないんですが、先程よーつべで第2話見てきたんですよ。

や ば い 。

作画はまぁ及第点?ってくらいのクオリティだったんですが(しょうがない。第1話が良すぎた。あとOPも神すぎた)、勝平がやらかした。

攻めヴォイスにも程があんだろオマエェェェエエエエ!!!!!

つか月たんもかわゆすぎる。悪女の笑みさいこうハァハァ(*´Д`)
<カムアウト>あの子みたいにプライドが高ければ高い子ほど髪の毛引っ掴んでギタギタのボロボロにしてやりたくなります。えへへドSですよ!</カムアウト>
あーL月もえ!L月もえ!

_____________________________________________________________

22 : 26 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うへー
2006 / 10 / 12 ( Thu )
正味なはなし、胃腸がヤバ目です。
食事してから1時間経ちますが未だに胃が。胃が。
腸に至っては昨日学校欠席する始末。(因みに一昨日は早退)(新学期早々)
まぁ2日間に渡る絶食で大分良くはなりましたが。
ポカリだけで生きてました。

そういえば今日私の敬愛するT氏に心配されてしまいましたよ。
そ、そんなにいっぱいいっぱいな顔してたのかな…!
私は打たれ弱いですが以外に図太いので放っておけば回復します。形状記憶型?
なので浮上するまでもうちょい生暖かい目で…!

_____________________________________________________________

21 : 18 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっちゃぁ
2006 / 10 / 09 ( Mon )
色々やらなきゃいけないことがあったことを連休最終日になって気付く。
めーんーどーくーせーぇーーー

学校行きたくないよママン!


しょうがない古畑みながらやります。
寝れねぇー

_____________________________________________________________

22 : 07 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ええー…
2006 / 10 / 08 ( Sun )
京極のラジオ(徒然袋-鳴釜-)を聴いたんですが。

…激しく微っっ妙。

益田は良かったし佐々木榎も笑えましたが、本島君の呂律が回らないにも程がある感じでまるで関君のよう。
そして榎も笑えることは笑えるんですがどう考えてもアレは麗人声じゃないよね。
でも佐々木は上手いので許します。心配なのは来週の秋彦氏です。
私は置鮎以外の秋彦は認めねぇぞ!!(まぁ関俊あたりならアリだけど)

あ、夏木マリは最高でした。

_____________________________________________________________

22 : 14 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば
2006 / 10 / 08 ( Sun )
いいかげんさむくなって参りましたのでテンプレ変更致しました。
てゆうかむしろ北海道は冬突入です。
家の中が物凄寒いです。

_____________________________________________________________

01 : 56 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりっこ★
2006 / 10 / 08 ( Sun )
妄想を綴りにきました!(正直)
絵日記の方にも書きましたが私生活が忙しいのはあながち嘘でもないです。
日本史のお勉強で手一杯です。
正直もう教科書破り捨てたいです。
友達としりとりしていてナチュラルに天皇名(舒明天皇とかのマイナーどころ)がでてきたり、古墳名(稲荷山とか)がでてきたりしたときにはノイローゼかもしれないと思いました。(しかもその友人たちは悉く日本史Bを選択していないのでちっともわかってもらえません)
試験期間でもないのにね!
もう来年とか考えたくない。

あーでもずっと勉強してたわけではないです勿論。自分そんな真面目にはなれませんとても。
↓前回の記事から今日まででハマったもの・萌えたもの・再ハマりしたもの。
・PAPUWA(引き続きマジシン。あとキンシンやハレシンに浮気してみたり)
・未来冒険CH5(紅おま…は ん そ く ! !)
・TRIGUN&TRIGUN-MAXIMUM-(当然WV。あとナイヴズ萌。ブラコンキャラ大好きです)
・京極(言うまでもなく。今月の頭に読了して、その後榎木津番外編を片っ端から読んだり。邪魅感想は追々)
・ホスト部(アニメ終了おめでとうございます!最高でした。力いっぱい萌えました。これからも末永く原作にて萌えさせてください)
・DEATH NOTE(すんごいイイアニメ。マッドハウスさいこう。でも宮野、もうちょい修行してこようぜ?)
・○マ(再熱ー。コンユって萌える。でもユコンが実は理想かもしれないことに2年目になって気付く)
・ZERO(バツゲオ!バツゲオ!)
・鋼(兄弟+軍部っておいしすぎる。ロイエドロイもすきですよー)

……とまぁこんな感じで。いかに熱しやすく冷めやすいか&無節操具合が伺えるラインナップですね!
てゆかトライガンとか今更過ぎる。


あ、そういえば今月1日に涙そうそう2回目見に行ってきました。
流石に試写会時ほどは泣きませんでしたが、それでも目は真っ赤になりました よ。
そして姉も(別々にですが)見に行ってきたので2人してよーたくんとかおるーのせつなさについて語ってみたり。そしてまた涙してみたり。(忙しいな)
ついでに7月○日通りのクリスマスの試写会応募してきました。でもぶっちゃけメトロにのっての方がみたいです。

そんな感じの半月間でした。

本懐どうりmoreにて妄想でも綴ろうかと思ったんですがめんどくなったのでやめー。

_____________________________________________________________

01 : 53 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
