全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
えへへ
2006 / 09 / 21 ( Thu )
4日ぶりのブログです。もう日記じゃないねコレ。

いつもいつも拍手ほんとうにありがとうございます。
優しい方々ばかりで咽び泣きそうです よ!
にもかかわらず、更新亀以下で申し訳ないです。
土・日にでもまた…なんか描きます…。
拍手レス、メールのお返事も土・日に…!
そいえばこのサイトの需要ってなんなんでしょうか。
もともとはWJ系統で売ってたはずなんだけど…
最近は京極発言しかしてないし ね。
需要の面で言うならむしろゼロだろうし ね。
…正直な話皆さんなにをお求めですか。いえ需要があるからといって供給ができるかといえばそうではないんですが。(死)
それでもやっぱり…知りたいじゃない!
何かコレ描けよ!っていうものがあればタイトルだけでも十分なので拍手にて送ってみてくださいー。
ええまぁ、正直ネタ切れなんですよ。(早いよ)(まだ4ヶ月たってないよ)

えーと、涙そうそうみてきました。(in 試写会)
ネタバレ著しいんで観終わってから読むことをお勧めしますー。
あ、いつもの如く支離滅裂ですよ!(開き直り)

_____________________________________________________________

23 : 51 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みらいーーーーー!!!!
2006 / 09 / 17 ( Sun )
今放送中のみらい主演の戦争ドラマやばい。やばい。

「アンタが死ぬわけにはいかねぇんだよ!」

「戦争なんてちっちぇえことじゃなくってな、アンタがいなけりゃ南が生まれねぇんだ!」

「こうなったら…俺が突っ込むしかねぇ」

「南、もし俺が帰れたら教えてやる!
 60年前の奴らは俺たちとなんも変わらねぇ!
 良いヤツもいれば嫌なヤツもいて、笑って、泣いて、怒って、信じて」

「正しい戦争なんてどこにもねぇ!」


言葉のひとつひとつが胸に刺さる。ぜんぜん真面目に見てなかったけど(というか背中で聞いてる感じ)、ラスト10分だけでこのドラマは完成している。
てゆか…ケンタ…orz
みらいほんと良い役者に育ったなぁ…。

_____________________________________________________________

23 : 06 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっっっっさびさ。※9/17拍手レス
2006 / 09 / 17 ( Sun )
ブログ書いてないにも程がありますね。死ねばいいのに!@つちや

いやブログに書くべきことがなんにも無かったわけでもないんですけどぶっちゃけ面倒くさ忙しくて!

テストで日本史と英語に玉砕したりとか。(正直生まれて初めて英語が出来ないと思いました)
のだめ全巻そろえて千秋に身悶えしたりとか。(受けだヤツは絶対受けだ色気がありえねぇぇ)
パプワに再萌えしたりとか。(小生マジシン信者です。ファザコン萌!)
バッテリー(文庫)1~5まで読んだりとか。(豪巧前提瑞巧ってすごくいい。巧君泣かせたい)
京極文庫新刊(瑕)購入したりとか。(伯爵愛してます。結婚したい)

…死ねばいいのに!(2度目)


レスでっす。

>21:11~21:12 六波さま
わ~六波さまお久しぶりですー!
月日が経つのは早いもので、私もろくにゲマイン絵描かないまま8月が終わってしまいましたよ…orz
多分今年中にまた何かで祭りを開催すると思うので、その時にでも気が向きましたらどうぞvv
また近々お邪魔させていただきますね!

_____________________________________________________________

22 : 56 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
