全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
わお
2006 / 08 / 30 ( Wed )
白馬さんちの探くん(@コナン&まじ快)ってば今日(日付的には昨日)誕生日だったのね!
し、知らなんだ…。
コナンといえば只今友人に1巻からかりて読んでます。
や、この作品はちょうど私がコナン君と同い年ぐらいからアニメがスタートして、それ以来ずっと好きだったんだけど、今年の映画をたまたま友達と見に行っちゃってから腐女子的萌えが爆発しまして、いろんなサイト様にブクマを張りまくる始末なんですよ。


長くなるので隠し。

_____________________________________________________________

00 : 41 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バッテリー(漫画)
2006 / 08 / 29 ( Tue )
をよみました。3巻まで。
うわー巧君かわいー…
嘔吐するところに物凄くもえた(変態)
豪巧はオフィですか?
明日あたり図書館行って原作借りてこようと思います。
テストだけど(殺)


今日は球技大会だったんですが、応援もろくにせずずっと寝てました。
嫌いなんですよ学校行事って…。
まぁ胃が痛かったのもあるんですけど。
本気で早退しようかと思いました(´∀`)
バレーって何が楽しいのかよくわからない…。

_____________________________________________________________

19 : 57 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親指が…
2006 / 08 / 28 ( Mon )
携帯ゲームのしすぎで右手親指の皮が厚くなりました一紀です。(痛)
原始生活DXってやつなんですけどご存知の方いらっしゃいますかね?
けっこうおもしろいんですよコレ。
最近やっとミッションオールクリアして、スコアアタックで新記録出すのにはまってます。
343355kgまでいったんですけど…多分もっとやりこんでる人もいるんだろうなぁ。
格ゲーとかは苦手です。というかゲーム全般が苦手です。好きだけど


日和のアニメ見たんですがものっそクオリティ高いですねコレ…!
妹子の声が思ったよりも攻めくさくてよかった。妹太人ですから自分!
あとフィッシュ竹中さんがうえだだった。魚+太もすきだ!
OPは1クール目の方が好きです。覚えちゃった☆
そして日和サイト久々にまわってたら爆撃を発見して咆哮したり。おーもえる…

日和の太子と爆撃厩戸ならどっちが好きかって聞かれたら確実に厩戸だと即答できるんだけど太子も太子で好きなんだよ…。
そういえば私、日出る処の天子の厩戸にも萌えてた。
正直聖徳太子ならなんでもいいのかもしれん。この人って存在自体がミステリアスで萌の権化だ。古代日本ってゆう時代背景も萌える。
でもこんなに聖徳太子ってゆう人物に魅力を感じ出したのは町井登志夫の本に出会ってからだから、やっぱり私は厩戸もえなんだろうか。

_____________________________________________________________

20 : 29 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホスト部21話
2006 / 08 / 28 ( Mon )
を見ました。



_____________________________________________________________

19 : 34 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みた人はみんなやるバトン
2006 / 08 / 27 ( Sun )
答えたくない人もおまえのバトンなんかみたくねえよって人もいるかもなんで隠し。
暇で暇で仕方ない方はどうぞ。

_____________________________________________________________

23 : 43 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
……うっそーん。
2006 / 08 / 27 ( Sun )
このブログ、訪問者履歴(FC2ユーザーのみ表示)なるものがあるんですが。
…え、大大大尊敬ネウロ受サイト(の管理人)様がご訪問なされていらっしゃ る…!!??
いやいやいやいやいや。
まさかそんな。
あっはっはっはっはっは。


…え、マジですか。
夢じゃないですか。
もしくは錯覚とか。
こんな辺境においでになるわけが。
いやいやまさか。
フハハハハハハ。(ネウロ笑い)


……………。


え、もしかしたら自分かも!と思われたネウロサイトの管理人様、お慕い申し上げております…。
日参してはいつもいつもネウロさんのエロさに打ち震えております…。
もしこのブログをご覧になっていらっしゃったら、ああ、世界の片隅にはこんなイタイ人もいるんだなぁ、ぐらいに思っておいてください…。
きもちわるい管理人ですみませんorz

_____________________________________________________________

22 : 22 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何週間ぶり?
2006 / 08 / 27 ( Sun )
お久しぶりです一紀です。(しゃあしゃあ)
もうかれこれ何日書いてなかったんですかねこのブログ……え、2週間?(殺)
いやそんなに暇だったわけでもないんですよ。
宿題とか溜めまくってたんですよ。
テストとかもあったんですよ。
胃腸壊してるんですよ。(現在進行形)
今週は球技大会もあるんですよ。



……すみません本当はらんま1/2&るろうに剣心&のだめ読破してました…orz
女らんまのエロ可愛さに悶えたり緋村に萌えたり千秋に心臓持ってかれたりしてました…。
勉強とかほんとしてませんでした…。
宿題(数学の課題全51ページ)1日で終わらせたりしてました…。

こ、これからはもうちょい書くようにします…。
妄想とか

_____________________________________________________________

22 : 08 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネウロネウロネウロネウロネウロネウロ(エンドレス)
2006 / 08 / 13 ( Sun )
ネウヤコネウへの愛が止まらない16の夜。(語呂が悪い)
テンション高め&ぶっちゃけすぎてきもいんで隠します。


_____________________________________________________________

02 : 49 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっべー…
2006 / 08 / 12 ( Sat )
高杉って一昨日誕生日だったの忘れてたー…(ファン失格)。
ごめんね大好きだよ杉サマ!生卵ぶつけたいくらい愛しい!(最上級の愛情)
子安お杉ってまじ最高ですよね。エロス!エロス!エロス!

そして今日は新ちゃんの誕生日です。おめでとう新八ィィィイイ!!!
お前はジャンプ界最強の眼鏡だよ!塚様なんかメじゃないぜ★(おったりは端から眼中にありませんから!)(いえいえ好きですけど)
将来いい男に育つと思います。いい旦那になると思います。がんばってお通ちゃんをゲットしてくれーーー。

_____________________________________________________________

01 : 43 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めずらしく本当ににっき
2006 / 08 / 09 ( Wed )
かもしれない。

本日は祖父の手術でした。うんふっつーに成功でしたよ。
てゆうか大して、いやむしろこれっぽっちも心配はしてなかったんですが、思わぬところでストレスが溜まりまくりました。
来たんですよ病院に。親戚がわんさか。
16年生きてて初顔合わせの方々と暑い中2時間×2セット…orz
あまりの気まずさに読む気ゼロだった赤川次郎の小説(\475)を売店で買うハメに。(そして個人的には少しも楽しめなかったので明日即効で売りに出そうと思います)
親戚づきあいの秘訣をどなたかご教授してください。(切実)
つーか今日朝6時半寝の8時半起きだったんでねむいったらありゃしないというか。
手術は4時間だったんでその間何度か仮眠とったりしました。クッソ暑い中汗だくになりながら。(設備不充実な病院なんでエアコンついてないんですよ)
あはは拷問でしたねアレは!
そしてそのサウナのような暑さに耐える為、ジュース買うわアイス買うわ出費がかさむかさむ。
赤川次郎と併せると、最近質素な生活を送っていた私には信じられないような無駄遣いでしたよ…。
……!
もしかしてコレが狙いなのか○○○病院よ!?


えへへやっぱり宿題ちっとも手をつけてません☆
死ねばいいんじゃない!>自分

_____________________________________________________________

00 : 17 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウンタ設置
2006 / 08 / 08 ( Tue )
ずっと先延ばしにしてたんですがインデックスの下の方にカウンタ設置しました。(おとなしく寝るんじゃなかったのか)
キリ番は…まぁ、申告があって描けそうな奴だったらやるってことで。
強制ナシで。キリ強制とか書き込み必須のHPって行く気なくしませんか?
私ネット始めたばっかの頃に偶然初訪問のサイトのキリ板踏んでしまって、強制的に申告ページに飛ばされたことがあったんですよねー。(当時小6)
あれは恐かったです素で。即効ブラウザバック連打して帰ってきましたが。
結局そのサイトには2度と行ってません。てゆかトップ行った瞬間に飛ばされたんでどんなページだったのかも知らないという。
コメントや反応がほしい気持ちはわかりますが強制はいかんですよやはり。

なんか眠気がちっとも襲ってこないんで徒然と語ってみます。深夜なんでいつにも増して内容が生々しくシモです。そして果てしなくぶっちゃけです。一応ココ15禁サイトですから!
関係を壊したくないオフ友は見るな。(警告)


_____________________________________________________________

02 : 29 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンプレ変更アゲイン
2006 / 08 / 08 ( Tue )
インターバルが短いのは百も承知です。
まぁ夏なんで。金魚でも使って見た目だけでも涼しげにね!

そういえば今週ジャンプ感想かいてませんねまだ。
つーかあんまり書く気も起きないんですが…。
いえジャンプへの愛が途絶えたというわけではなくてですね。
なんていいますか、こうグワーッっと萌えてザッと去っていく感じです。(わかりにくい)
取り敢えず何をおいても楓。楓が!
誰かあの子を幸せにしてあげてください。哀れすぎる!
あとネウロたんは今週もヤバかったです。拭ってあげたい。
表紙のチラリズムには涎が出ました。


明日祖父が手術するらしいです。肺癌の。
超軽度なんで摘出は簡単らしいですが一応私も病院で待つことに。
…でもまあ70にもなって1日1箱タバコ吸ってりゃ肺癌にもなりますよね。自業自得です。
しかもあの人健康診断でそれっぽい影が見られたときも、癌と確定するまで吸い続けてましたよ。救いようがありません。
そんなわけでで1週間ぶりに父とも会わなけりゃいけません。(超面倒)
何食わぬ顔をするのも結構疲れるんですがね。殴りたくなる衝動を抑えるのにいつも必死です。


盗んだバイクで走り出したくなってきましたがこの辺にバイクを持っている家はないのでおとなしく寝ます。皆様蚊に刺されないようお気をつけください。

_____________________________________________________________

01 : 00 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なめたらあかんぜよー(うろ覚え)
2006 / 08 / 08 ( Tue )
唐突ですが(いつもですか)セーラー服と機関銃の組み合わせって最高ですね。ナイフとか日本刀(@ブラッド+)(アニメは観てませんがヴィジュアルはいいと思います)もアリですが。
昔々は私もバトロワに傾倒していましたが(過去形)、今は萌以外の良さが解りません。(萌=37とか杉村とか光子たんとか貴子様とか)
yosi(yoshiだっけ?)作品もそうですがあーゆー小説は普段小説を読まない人向けなんだよなーとしみじみ。文章がぐっちゃぐちゃ。
まぁバトロワは清々しいまでにネタ本と割り切っているので別にいいんですが。
yosiの小説はものっすごく苦手です自分。てめぇらの不幸自慢なんざ聞きたくねぇんだよ(笑顔)
登場人物の可哀相な感じを全面に押し出されると途端に批判的な見方になってしまう天邪鬼です。故に1リットルとかセカチューとかみれません。

…すごい勢いで話が脱線してる!


そういえば今年の夏休みになってから初めて蚊に刺されました。顔を。具体的には左頬・目の下です。
寝ている時に刺されたようで、朝起きた時点で違和感はあったんですが、とうとう表情筋がいかれたかなーぐらいで放っておいたらみるみる腫れてきました。
別に痛くも痒くもないんですが視界が狭くて困ります。でも薬塗ったら目に入りそうなんで恐くて塗れません。(チキン)


宿題が真っ白なので明日あたり手を付けねば。終わるかな!(多分不可能)

_____________________________________________________________

00 : 10 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んん
2006 / 08 / 06 ( Sun )
唐突にドリームが読みたくなり検索サイトを駆使して捜索するも好みのものが見つからず。
やっぱり好みがマイナーすぎるのがいけないのか。
ちなみに現在管理人が読みたくてしょーがないのは、バリタチ&両刀男主人公がキャラ(男・女問わず)に対してセクハラを働きまくる話です。
百歩譲ってタチ主人公が既存の作品の主人公を攻めまくるかんじでもいい。
万歩譲って変態でアフォな主人公の友情夢でもいい。
どなたかそんな主人公の居るサイト様知りませんか。
……いっそ書くか!

_____________________________________________________________

01 : 36 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬱になるよー(ノД`;)ウワァーン! ※8/5拍手レス
2006 / 08 / 05 ( Sat )
弟がエヴァ全巻借りてきたんで見てました。そして欝気味になりました。
最近エヴァオタなんですよねーアイツ。鋼鉄2nd買うわ育成計画買うわ。
結果的に庵野が何をいいたいかは未だに不明です。
劇場版のラストのシンジの行動の意味を誰か教えて!
…やっぱり貞本のほうが好きだな。
あ、そういや女性なんですよねあの人。(最近知った)

本日は地元で花火大会です。
母が家事そっちのけで窓から眺めてます☆ アハハまだ晩御飯食べてないヨ(´∀`)
私は花火の良さがいまいちわからない人です。儚いものがそんなに好きじゃないんだ。


レスでっす。

>1:15~1:37 ナル子さま
あ、ありがとうございます…!お言葉が嬉しすぎて嬉しすぎて…泣きそうです。(真顔)
リンクはフリーなんで貼るなり剥がすなり煮るなり焼くなり好きにしちゃってください★
HPにお邪魔させていただいたんですが、なんかもう色々とツボってメロキュンです。特にエリザベスが素敵すぎましたvv
こちらからも近々ご挨拶にうかがいますねー!
コメントありがとうございました!


おっしハピバ絵描くど!

_____________________________________________________________

20 : 42 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ゙――――
2006 / 08 / 02 ( Wed )
高杉がものっそいアホな高銀漫画が読みたい。
てゆかもう高銀じゃなくていい。攘夷でいい。
お杉って呼ばれる高杉もえー!(愛が歪みすぎ)
攘夷はシリアスに妄想するとどこまでも暗く、ギャグで妄想すると果てしなくアフォになるから面白いですね。
いや普段は暗くてドロンドロンなのも好きなんですが今はギャグが読みたい気分です。深夜だから色々ぶっとんでるんです。

あと沖銀よか銀沖の方が萌えることに気づきました。
沖田はやっぱ受けだよあの子。

_____________________________________________________________

02 : 32 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
