全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今週(35号) の
2006 / 07 / 31 ( Mon )
みゃんぷはいろいろとやばいですね。ちょっと気力起きないんで感想をそこまで詳しく書く気はありませんが、まあ反転レベルで少し。

*****************************************

●ネウロ
春川×ネウロたんでどうですか?(腐)
ネウロは勿論心配ですがそれよりも次週血みどろネウロが拝めるかと思うと動悸が激しくなるのを抑えきれない乙女心。(嫌)

●ブリーチ
お り ひ め … !
正直この子好きじゃないんですが今週はよかった なんかすごくよかった

●アイシ
おっしゃシンリュウジ(変換めんどい)勝ったどぉぉぉおお!!(雲水スキー)

●村雨君
楓たんハァハァ
先生×村雨君×楓たん3Pでここはひとつ


*******************************************

以下唐突に銀魂もえ叫び。(こゆめの腐女子語りなんでだめそうな人は見ないでくださいね)(苦情はナシの方向で!)


_____________________________________________________________

23 : 01 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっっべー…
2006 / 07 / 30 ( Sun )
今ようつべでレジェンズ観てるんですが(何気に初)、シロンやばすぎ。
もう登場シーンとか腰抜けた…。
魂全部吸い取られた感じ。
かっこよすぎますって…。
金髪のおねいさんに激しく同意。(おしっこもらしそうとか)(まじか)(まじです)

_____________________________________________________________

16 : 50 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鋼鉄のガールフレンド2nd
2006 / 07 / 30 ( Sun )
を読みました。(以下ネタバレ)(厳しめです)(カヲル君が大好きなもんでね!)



_____________________________________________________________

14 : 36 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マウスが…
2006 / 07 / 30 ( Sun )
マウスが直りません。
買う金もありません。
お 先 真 っ 暗 !
絵がかけないことがこんなにストレスになるなんて知らなかった。
情緒不安定ですよ今。

以下オタク語り。

_____________________________________________________________

01 : 29 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えぇぇぇえええええぇぇぇ・・・・
2006 / 07 / 27 ( Thu )
なんというか…個人的に物凄いバッドニュースを聞いてしまったんですが(以下反転)、
ネ ウ ロ ド ラ マ C D 化 っ て ま じ で す か 。

しかも。

声 が 子 安 っ て な ん じ ゃ そ ら 。

誰かスタッフを止めてぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!(今月2回目)

いやさ…子安高杉は思いのほかよかったけどさ…でもネウロは…ネウロは無いよ…orz
まあとかいいつつきっとCD買うんだろうけどさ!
でもこのままこのキャストでアニメ化なんぞしようものなら放送局にイタ電入れてやろうと思います。(チキン)


後生なんでホント勘弁してくださいorzorz

_____________________________________________________________

23 : 44 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もういやだー(ノД;)
2006 / 07 / 20 ( Thu )
爆撃太子の感想を書いたら投稿エラった。
オエビでティーダ初描きしたら一保エラった。(上手くいってたのに!)
この馬鹿パソ!馬鹿パソ!いつもありがとうございます!

現在太子で頭ん中ぐるぐるしつつハルヒに再萌え中。
やっぱいいよSOS団。和む。
強いて言うなら古キョンが好きだけどみんなで和気藹々としてるのがいちばんいい。
要するに原作がいちばんいい。
弟が誕生日プレゼントでハルヒ買ってもらうらしいんで(奴もオタクなんです)読ませてもらおう。

_____________________________________________________________

22 : 52 : 55 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
爆撃太子
2006 / 07 / 20 ( Thu )
読了!昨日一気に読みきっちゃいました。
うあー――やっぱりいいコレ。すんごい。燃える萌えるもえる。
ふと気がつけば厩戸について考えている自分がいますよ!恐!


↓ネタバレにもならないかんじのただの叫び

_____________________________________________________________

22 : 45 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほへと数秘占術
2006 / 07 / 18 ( Tue )
ほへと数秘占術ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
ってやつをやってみました。(暇なの?)(うん)


*****************************************

...16歳は環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。

深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

*****************************************


私は基本的に占いとかは信じない方なんですがこれは結構当たってますね(´∀`)
下線引いたところとか個人的にドンピシャだと思うんですがどうですかねHさんvv

_____________________________________________________________

22 : 57 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待ちやがれェェェェエエエ!!!
2006 / 07 / 18 ( Tue )
すいませんこれだけは今日中に叫ばせてください。










高杉が子安ってどゆこと。
誰かアニメスタッフを止めてぇぇぇえ!!

_____________________________________________________________

22 : 05 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見たら必ずやらなきゃいけないバトン
2006 / 07 / 18 ( Tue )
某友人宅で見たら必ずやらなきゃいけないバトンを発見。ははは当然のごとく腐女子回答ですよ☆

●○見たら必ずやらなきゃいけないバトンです○●
●○最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!○●

●NARUTO
好きでした。(過去形) 中忍試験ぐらいまでがよかった。
しかし最近新キャラに色々とヤられているのでまだなんとも。
●D.Gray-man
アレンくんがヤバいくらい好き。でもラビもリナリーもコムイさんもリーバー班長も好きなので(神田は?)原作のとおり皆さん和気藹々としてればいいとおもうよ。
●テニスの王子様
最近見てないけど一時期(vs氷帝時代)ハマってた。
ドリームとかも読んでた。(今はドリーム全般無理だけど)
好きキャラ1位は跡部様で2位は王子です。アニメ王子可愛すぎた。
作画もストーリーもアニメの方が上手いと感じたのはハレグゥ初期以来だ…!(後期ハレグゥは神レベルなので除外)
●BLEACH
オサレ帯人には時折むかつきますが一護が可愛すぎるのでオールオーケー。
こんな風に書くと萌の為に読んでるみたいですが絵もストーリーも好きですよ。1巻からちゃんと買ってますよ。
願いが叶うならこの人の画力そっくり頂きたいと思うくらいには尊敬してますよ。
●ONE PIECE
みんなかっこいい。泣ける。栄ちゃんマンセー!
●ガソダム
1st劇場版、Z劇場版第1部、種&運命のみ見ました。
1st・Z共にシャアを見る度大爆笑してます★
強いて言うなら20代アムロが好きです。
●ファイナルファンタジー
Ⅹを今年の2月あたりにクリアしてⅩ-2を5月くらいに終了しました。
只今Ⅹ再プレイ中です。今日ミヘン街道渡りきりました。
言わずもがなティーダ愛ですよー。
巷で噂のⅦもやってみたい。
●EVANGELION
アニメ制覇は小6の時。漫画は4巻まで持ってて以降立ち読みです。
貞エヴァの方が好み。
●ドラゴンクエスト
やったことないです。興味もナッシン。
●BLACK CAT
原作はジャソプ本誌で読んでアニメはようつべでコンプ中です。
漫画ではトレインの太ももにハァハァしてアニメではクリードのキモ具合にハァハァしてます。
個人的に5巻ぐらいの絵がいちばんいいと思う。だって話が進むにつれて段々ロリ化してってません?
●学園ヘブン
名前だけは聞いたことあります。ホモ漫画だっけ?
●ドラゴンボール
孫親子が好き。完全版欲しいー。
●北斗の拳
ラオウが燃えるんでしたっけ?
阿部ちゃんの声はないよなぁ。
●聖闘士星矢
ぜんぜん知らん。
●ボボボーボ・ボーボボ
単行本4巻くらいまで一気に買ったことがある。そして3日後に全部売り払った。
●HUNTER×HUNTER
話は面白いし絵も時々神になるけど冨樫はプロとして失格。
……しかしヒソゴンに萌えてしまう自分を止められない…orz
●銀魂
銀さんが大好き。ホントに愛してる。何もかもがツボ。
空知漫画とはデビュー作からの付き合いなのでいっそのこと御大が漫画家活動終了するまで見守る心構えです。
●DEATH NOTE
ライト萌え。2部はやっぱり面白くないとおもう…。
でも最終回を読んだら何もかも許そうと思いました。
●魔人探偵脳噛ネウロ
ネ ウ ロ た ん も え !
いやいやいや話としてもふっつーに好きですよ。赤ジャン読みきりから目つけてましたよ。
絵も話と合ってるしアレはアレでいいと思う。
●ウテナ

●アラレちゃん
アニメ観てたはずなんですがよく覚えてません。
●パタリロ
しらーん
●地獄少女
わっかりません
●エウレカセブン
いろんなところで絶賛されているのでいつか見ようと思います。
●ゼノサーガ
しらねー
●サイバーフォーミュラー
×
●ストリートファイター
ろくに見たこともやったことも無いって言ったらオフ友に信じられないものを見るような眼で見られた。
●かしまし
×
●こいつら100%伝説
なんなのこれ?漫画?
●スラムダンク
超燃える。熱い。青春。
湘北メンバー好き過ぎ。ゴリに結婚して欲しい。
●名探偵コナン
半年くらい前から再ハマり。新一ラブ。
●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
×
●ツインシグナル
×
●GANTZ
×
●ギャラリーフェイク
×
●ローゼンメイデン
×
●MONSTER
読んでみたいです。
●幻想水滸伝
×
●おおきく振りかぶって
読みてー
●RAVE
チラ見したことはあります。なんか銀髪のかわいいこがいましたよね?
●メダロット
×
●マリア様がみてる
読んだことない読みたいしかしまだ踏み切れない
●幽☆遊☆白書
幽助やんばい。プッツンした幽助がデラ好み。読むたび血沸き肉躍り鳥肌がたつ漫画。
●テイルズ
×
●バテンカイトス
聞いたことも…
●LOVELESS
立夏かわいすぎ。
●鋼の錬金術師
兄さんかっこよすぎ。
初期の方が面白いと思うけどリンが好きだからまあいいや。
●AIR GEAR
アニメ第1話を偶然見て緑川がいっちゃった感じの人の役をしてて吹いた。
原作読みたいです。かして!>Hへ
●7SEEDS
×
●もやしもん
×
●どろろ
一話だけ読んだような気が。女なんだっけ?
●Fate
×
●アイシールド21
邪な妄想とか入る余地もなく面白いです。
でも連載開始時から読んでるんですがアメフトルールが未だに覚えられません。
●ワイルドライフ
陵刀!陵刀!両刀!陵刀!
●九龍妖魔學園紀
×
●その向こうの向こう側
絵は綺麗なんだけど良さがわからない…。ごめんね。

追加バトン→●Gemeinschaft
         大爆笑。7/25に4巻発売なんで
         みなさん買いましょうね!(セールス)


結構知ってますね。あっははオタクー!(笑)

私信≫Hさん私スラムダンクと幽白もってるんでよければかしますよー。

_____________________________________________________________

21 : 47 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキン
2006 / 07 / 17 ( Mon )
早速変更しちゃいました☆
や、デザインは気に入ってたんですが…文字が小さくてorz
カスタマイズするような技量も小生にはございませんので変更。
……多分このスキンももって2週間じゃないですかね☆

最近FFXを再プレイ中です。ティーダにモエモエしながらやってます。
でもあれですね…先を知りつつプレイするとティーダの一挙手一投足に泣きそうになってしまってぜんぜん進みませんね。
好きすぎるあの子。
ちなみに自分はノマカプならティーダ×リュックです。金髪カップル!(ティーダは染めてますが)
二人とも可愛くて可愛くてやばいですよ。
アブノーマルなら言わずもがな…ティーダ受の王道です。偽親子もえ。


_____________________________________________________________

15 : 13 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキン変更
2006 / 07 / 17 ( Mon )
Blogのスキンを変更しました。つかそれ以前にもちょこちょこ変えてますが。
飽きっぽいのでまたすぐ違うのにすると思います。

2日遅れですが一護くん誕生日おめでとう!
わぁファンとして失格ですね☆(死)
てゆかこのこ連載開始時から数えると20過ぎてますがその辺はきにしなーい。
それと一護の誕生日にジャンプ発売&浦原さん大活躍に運命を感じたのは私だけじゃないはず。萌えた!

そんな感じのジャソプ感想は以下にて。ネタバレごちゅうい~

_____________________________________________________________

14 : 45 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
諸葛孔明対卑弥呼
2006 / 07 / 17 ( Mon )
読了!
やっぱ萌えますこの本。難升米やべぇ…かわいすぎる。
以下ネタバレちっく感想(ほぼ難升米のことしか話してません)



_____________________________________________________________

00 : 43 : 47 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
読書ライフ
2006 / 07 / 15 ( Sat )
先日市立図書館にて本を大量に借りてきました。
小説版スパイラル×3&町井登志夫×2&銀魂ノベライズ&ハルヒ1巻&ブギーポップは笑わない。
オタクにも程が!
ブギーポップは私的に新天地ですがそれ以外はすべて既読作品です。要するに読み返しです。
今のところスパイラルは3冊とも読了。あとは町井登志夫に片足突っ込み始めています。
3日後ぐらいには頭の中が古代日本妄想で入り乱れていると思うので、今のうちにスパイラルの感想&妄想&萌え語りでも。
以下オタク的腐女子的小日向くるみ嬢贔屓歩君偏愛最終回ネタバレ含有感想レッツラドン!


_____________________________________________________________

17 : 13 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うおーい(7/12拍手レス)
2006 / 07 / 13 ( Thu )
気がつけば1週間もブログ放置してまし た。
皆様如何お過ごしですかー…?

ちょっとオエビで絵を描くような(心の)余裕が無いので写メアプで。

アスラン?


そんなつもりは無いのに気がついたらアスランのようになっていたという罠。一応オリジですよ。
ちなみにこれは数学の時間に描きました。オフ絵とか久々すぎて勝手が掴めません…。
でもペン入れとかは楽しいですねヤパーリ(*´∀`*)ノ

たまには日記らしいことでも書きますかね。
先日、友達とカラオケに行ったら『声が別人…!』と言われましたorz
てゆか彼女の中ではカラオケにてはしゃぐキャラじゃなかったらしいですよ自分。
しょ、ショックだ…!!
確かに歌うよりはおうちでパソ子と戯れてたほうが余程ストレス発散にはなりますが!
でも人間関係を円滑にすすめるための遊びぐらい赴きますしそれはそれで楽しむくらいの甲斐性はもってますよ一応…。
というよりもアレなのか。十八番と言ってアン●゚ンマンマーチを原曲キーで歌いきったのがいけなかったのか。
しょうがないじゃない一番声出しやすい歌なんだもの!(逆ギレ)


拍手レスvv記念すべきコメント第1号で す よ !!(大興奮)

>22:20 ある掲示板から~
ありがとうございますー!!か、かわいらしいだなんて…もうそのお言葉を頂けるだけで向こう1ヶ月は生きていけそうですよ…!(感涙) これからもご贔屓にしてやってくださいvv

マジで拍手有難うございますほんと(深々)
はりきって精進させていただきます!


意識が朦朧として参りましたのでそろそろ床に就こうかと思います。







……数学の小テストあるの忘れてた…

_____________________________________________________________

23 : 20 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
声優バトン
2006 / 07 / 04 ( Tue )
おもしろげなバトンがあったので拾ってみる。
でもほとんど?ばっかなんですけど。


☆声優バトン☆

あなたの年代がわかる。
例:阪口大輔と言えばウッソ
…というように、下記の声優さんでイメージするキャラクター他を書いていくバトンです。暇人向け。
追加したい声優さんがあれば追加してください。

犬山犬子    →?
佐久間レイ   →?
野沢雅子    →?
三木眞一郎   →浦原さん!クリード!都筑!
櫻井孝宏    →聞いたことはあるんだけどな…
くまいもとこ  →?
こおろぎさとみ →聞いたことは…!
飯塚昭三    →?
キートン山田  →ナレーションでしたっけ
TARAKO     →まるこ
寺田はるひ   →?
銀河万丈    →?
雪野五月    →?
鶴ひろみ    →?
神谷明     →ケンシロウ
古谷徹     →アムロ、いっきまーす!
古川登志夫   →?
千葉繁     →?
三ツ矢雄二   →?
草尾毅     →?
佐々木望    →?
井上和彦    →カカシ先生 シロン
子安武人    →フラガさん 蘭花さん
矢尾一樹    →?
若本規夫    →?
塩沢兼人    →?
大塚明夫    →ブラックジャックせんせー!!!
結城比呂    →?
岩田光央    →?
山寺宏一    →色々やりすぎててぱっと出てこない…。
速水奨     →パパ(旧パプワ)
日高のり子   →?
戸田恵子    →アンパンマン
島本須美    →?
水谷優子    →?
横山智佐    →?
田中真弓    →ルフィ
林原めぐみ   →アンナさん 哀ちゃん レイちゃん みんなもえ
三石琴乃    →ミサトさん 野比ママ(新)
高田由美    →?
井上喜久子   →?
折笠愛     →?
かないみか   →?
西原久美子   →?
白鳥由里    →?
高山みなみ   →コナン君 ハオ様
丹下桜     →?
矢島晶子    →?
田村ゆかり   →?
椎名へきる   →?
國府田マリ子  →?
宮村優子    →?
松本梨香    →?
緒方恵美    →シンジ君
松野太紀    →?
富沢美智恵   →?
氷上恭子    →?
久川綾     →誰だっけ…
堀江由衣    →?
南央美     →?
水島裕     →?
石田彰     →アスラン カヲル君
桑島法子    →フレイ
島津冴子    →?
小山茉美    →?
本多知恵子   →?
渡辺久美子   →?
川上とも子   →誰だっけ
櫻井智     →?
川村万梨阿   →?
岩男潤子    →?
大谷育江    →ひまわり
堀内賢雄     →?
うえだゆうじ  →化野先生 佐之助
置鮎龍太郎   →ミッチー スカー
小杉十郎太   →承太郎さんじゃなかったっけ…?
広川太一郎   →?
永井一郎    →?
藤原啓治    →?
関俊彦     →クルーゼ 三蔵 イルカ先生 土井先生
関智一     →イザークしかでてこない自分が憎い
緑川光     →流川!
難波圭一    →?
緒方賢一    →だれだっけ
曽我部和恭   →?
田中秀幸    →?
冬馬由美    →?
増岡弘     →?
伊倉一恵    →?
高乃麗     →?
島田敏     →?
津久井教生   →?
朴路美     →兄さん(エド) ひつがや隊長 大崎ナナ
保志総一朗   →敢えてカズマ!と叫びたい(わかる方はお友達になりましょう)
福山潤     →誰だっけ…
伊藤健太郎   →?
森川智之    →コンラート 巽
千葉進歩    →?
金月真美    →?
茶風林     →?
生駒治美    →?
岩永哲哉    →?
小野坂昌也   →?
永島由子    →?
森久保祥太郎  →銀次?
かかずゆみ   →?
天野由梨    →?
荒木香恵    →?
遠近孝一    →?
根谷美智子   →?
榎津まお    →?
石毛佐和    →?
平野綾     →ハルヒ
沢城みゆき   →?
能登麻美子   →?
生天目仁美   →?
杉田智和    →キョン 銀さん 真山  好きキャラ多すぎ!
遊佐浩二    →?
ひと美     →?
北都南     →?
水橋かおり   →?
山田康雄    →?
玄田哲章    →?
飯塚雅弓    →?
小清水亜美   →?
くじら     →お登勢さん
青木和代    →?
太田真一郎   →?
岸野幸正    →?
山口勝平    →新一
内海賢二    →?
斎藤千和    →?
野田順子    →?
神谷浩史    →?
野島健児    →?
間島淳司    →?
篠原恵美    →?
飛田展男    →?
水樹奈々    →?
富永みーな   →?
郷里大輔    →?
竹内順子    →?
宮田幸季    →?
川澄綾子    →?
皆川順子    →聞いたことはあるんだけど
近藤孝行    →トレインの声じゃなかったっけ…?
甲斐田ゆき    →?
高橋広樹    →?
津田健次郎   →?
喜安浩平    →?
鳥海浩輔    →?
木内秀信    →?
諏訪部順一   →跡部たま
小西克幸    →?
加藤夏希    →?
辻谷耕史    →?
力丸乃りこ   →?
野川さくら   →?
鈴村健一    →シン! 光! 沖田!!
山崎たくみ   →?
中田譲治    →?
堀川りょう   →?

追加バトンは特にありません。ただなぜ池田さん(シャア)の名が無いのかが疑問。


結論≫ハテナ多すぎ。

_____________________________________________________________

00 : 35 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逃避
2006 / 07 / 02 ( Sun )
只今極限状態から逃避中。
切羽詰ってますが逃げたくて仕方ありません。てゆか逃げてます。既に。(駄目駄目)

今アツいもの:蟲師とシャーマンキング(!?)
蟲師はギンコさん惚れ。
シャーマンキングは私の思春期を構成していた漫画。
マンキンは初期~中期が好きです。葉くんの『アイツはオイラの兄なんよ』発言ぐらいの時期が。
あの終わり方は未だに納得できないんですが。せめて何らかの形をつけて終わらせろよ!
カプは葉アンハオ又はアン葉ハオもしくはハオ葉アン。
この子達は私の中で3人1セットなんで切り離せませんどうしても。
3人とも好きなんです。順位なんてつけられないんです。三つ巴もえなんです。
葉アンだけだと萌えられないんです。ハオアンもだめなんです。ハオ葉だと萌えきれないんです。
旦那は総攻めで総受けなんだよ。女将はツンツンツンツンデレ。ハオ様は独占欲の強い乙女。
女将と旦那はラブラブなんだ。旦那は女将が大事でハオ様は半身なんだ。女将は旦那一筋なんだ。ハオ様は葉くんもアンナさんも好きなんだ。
そんな奇妙な3人のパラレル同居生活を誰か書いて。もしくは描いて。

そんな他力本願で〆。

_____________________________________________________________

20 : 34 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
