全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いろいろ萌語り
2006 / 06 / 24 ( Sat )
本日古本屋でワイルドライフ&じゃパンを読んできました。(何してるんですか一紀さん)(暇なの?)(いやいやそんなことは)
大いに萌えた…!
ワイルドライフは陵鉄が公式すぎてもげる。めんどくさそうにしながらも鉄生絡みだとなんだかんだ色々してあげちゃう陵刀もえ!
鉄生は八尋編までそんな好きでもなかったんですけど(陵刀目当てでした)被虐待犬を命がけで助ける尋常じゃないところでときめきを覚え、死領の「欲望のため~」発言でオちました。
鉄生君のあの患畜に対する情熱が究極の自己満足なんだと原作で語られるなんて…!
エゴイストでイッちゃってる人が好みなのでこれはハマるしかありませんよね!みたいな。
ここまで萌えを叫んでおいてアレなんですがマンガとしても普通におもしろいと思います。タメになることばっか描いてあるしテンポもいいし画力もあるし。萌ばかりを追い求めるみゃんぷとは訳が違うや!(一部例外を除く)
ちなみにワイルドライフとの出会いはアニメじゃパンです。桧山声がツボりました。

はい引き続きじゃパン萌えいきますよー。
とりあえず黒やん です。可愛すぎるんだよおまえぇぇえぇえ!!
和馬くんは総攻めだと思います。顔かわいいけど。だってあの前向きさは半端ないぜ…!
冠君は受けで。誘い受けで是非とも。
総合すると和黒冠ですか。あーイイね。自分より一回りも幼い少年たちに翻弄される黒やん(*´∀`*)
しかしなんだかんだ言っても一番モエ&愛してるのはピエロたんです。
あの子は総受けだと思うよ。かわいいから!


あー明日も学校行かなきゃ…面倒くさいよう誰かヘルプミー!!

_____________________________________________________________

22 : 49 : 17 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ブログかいてなさすぎ
2006 / 06 / 22 ( Thu )
ですみませんー。やっぱ文章書くの苦手だ…手が勝手に絵日記のボタンをクリックしてしまうぅぅーーー(ノД`)

あ、拍手くださった方ありがとうございます!
パソ子に向かう際の意気込みが違いますね。それを還元できないのが痛いところですが!(哀)

テストがすべて返却されました。まあ…ぼちぼち?
日本史以外はよくできた方。勉強してないのに不思議☆(死)
や、日本史は悪すぎるんですけど。すべての足を引っ張りまくってます よ…(遠い目)
てゆか自分いっつもスタートダッシュはいいんですけど最後失速するんですよね。駄目な子!

今週のネウロを読んでからこっち、妄想が止まりません。
気付けばネウロについてまじめに考えてる自分がいる……orz
カプ語りとかそのうちしだすかもしれません。予定は未定!(口癖)

黒猫感想かきたいんですがそれ以前に見れてません8話ぐらいまでしか。
ようつべのストックがそれ以降無いんですよ…!頼む、誰かアップデートしてくれ……!!
トレイン&クリード中毒に陥ってます。キモクリードがみたいよーー(´Å`)ノシ
そのうちDVD借りてこようと思います。しかし今は如何せん金が…マネーが…!
てゆか黒猫みる財力あるならホスト部&のだめ買ってます。殿ー千秋ー
のだめはたまたま1巻を読んではまったのです。千秋可愛すぎなのです。誰かかして?(他力本願もいい加減にしましょう)

バイトしなきゃ駄目かな…(ぼそり)

_____________________________________________________________

22 : 29 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
簡易黒猫感想
2006 / 06 / 18 ( Sun )
思い立ったが吉日生活。ということで黒猫ネタバレトレインモエモエ感想いっきまーす!

ちなみに当方、サヤ=ミナツキ氏があまり好きではありません。というかクリードとトレイン以外あまり興味がありません。注意!


_____________________________________________________________

22 : 47 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン回答
2006 / 06 / 18 ( Sun )
サッカー番組やってるけど興味ないのでスルー。
へびくんから回されたバトン回答いっきまーす!(@アムロ)

●面白バトン
Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある
 A.ねえよ!でもポテトリング系はあります。よく記録に挑戦します。
Q2.バームクーヘンをはがす
 A.邪 道 じ ゃ い !
  バームクーヘンはあの層が芸術なんだよ!!
Q3.扇風機の前であーーーって言う
 A.時々。あまりにも暑くて脳味噌が溶けてるときとかに。
Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
 A.やらない。ポッキーはその黄金色に輝く肢体に怪しくも滑らかで深い色合いを湛えるチョコレートを纏うことによって絶妙なハーモニーを醸しだし、口に含むものを幸福の渦へ巻き込む食べ物だと思っているのでやらない。ポッキーとポッキーの考案者に失礼。
Q5.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキってなる
 A.余計なことを考えながらではないのでNo.
Q6.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 A.ない。そもそもカップ焼きそばが好きではないのでする機会がない。
Q7.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
 A.膝の裏ではなく脛によくヒットする。痛さ倍増!
Q8.部屋の電気のひもを使ってボクシング
 A.そんなけったいな遊びは考えもしなかった…(目から鱗)
Q9.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 A.経験有。WOWOWのエマニエル婦人とかで。R-15だったけど全然エロくなかった。(見たのか)(見たよ)
Q10.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る
 A.自 分 は そ ん な 電 波 系 で は あ り ま せ ん !(多分)
Q11.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 A.茶飯事
Q12.全部でいくつ当てはまりましたか?
 A.3個。少なめ?
Q13.バトンを渡したい2人
 A.友達がいないのでここでストップ。もしこのブログを見ている奇特な方、気が向いたら拾ってやってください。


なんか結構時間かかりますねこれ。テンション低くて申し訳ない。


_____________________________________________________________

21 : 32 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルマゲドン
2006 / 06 / 17 ( Sat )
を観た。(以下ネタバレ)

_____________________________________________________________

14 : 34 : 34 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たいようのうた
2006 / 06 / 16 ( Fri )
のCMが流れてた
YUI…不安だよYUI…
君の歌と歌声は大好きだけど演技は大変不安だよ…
君の顔も好みだし可愛いけど物凄く不安で仕方ないよ…
見に行きたいような行きたくないような。WOWOWでやるの待つかな


富豪刑事の深キョンかわいい。ブリブリで素敵!


拍手押してくださった方ありがとうございます!
何の御礼も無くてすみませんorz
そのうちなんかつけます
あとUP全然してなくてごめんなさいorzorz
だって何をUPしようとしてもgifだと劣化するんだもの…!
暫くは絵日記をガンガン書きまくります…

絵日記といえば結構な速さでカウンタ回ってますね
うぉぉどなたか覗いて下さっているんだろうか!(動揺)
まともな絵がほとんど無くて(むしろゼロ?)申し訳ない


…あやまってばっかりだ……!(ダ メ 人 間 め !

_____________________________________________________________

21 : 11 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト終ー了ォー
2006 / 06 / 16 ( Fri )
テスト終わりました。
うんぜんぜん勉強しなかったけど。(言い切った!)
このダメ人間め!

ホスト&ホステス特番やってるー。
麗子ママ色っぽ!
優士カワ!
信虎超好み!!(えぇー)
うちが億万長者だったら信虎に貢いでもいいかもしれない。
すごい 顔が 好み !
やばい。

_____________________________________________________________

20 : 44 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アニ感
2006 / 06 / 13 ( Tue )
ネタバレっす。

_____________________________________________________________

21 : 04 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愚痴なんで読まないほうがいいですよ
2006 / 06 / 13 ( Tue )
泣くんじゃねえよ食卓で。飯が不味くなるだろうがァァァアア!!
あと反抗期とか甘えんじゃねぇ。何様ですか?
気持ち悪い。もうほんとみんなイラつく。
うちは至ってイイ子だっつうの。
なんでうちがこんな思いしなきゃなんないの。
ブリーチ萌えも満足に出来ないじゃないか!(最低)
思ってもいないのに自虐的なこと連発する母親ってどうなの。
何?精神攻撃ですか?
生憎この半年間でアンタに対する情緒面は思いっきり麻痺しましたとも。
あと煙草煙いんで止めてくれませんかね。
副流煙で癌になったらどうしてくれよう。病死は苦しそうだから嫌なんだよ!


読んじゃった人すんません。

_____________________________________________________________

20 : 53 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体はこどもー
2006 / 06 / 12 ( Mon )
7時からBJ→コナンコースでアニメに浸ってみた。
やはり何回見ても先生は帽子が似合いませんね。
てゆうかせめてシルクハットとかならまだマシなものを…orz
BJアニメはどこに向かっているんでしょうね。
リボーン以上に迷走している感がひしひしと…。
先生のキャラは壊してほしくないんだけどな。
あの人は絶対『私でよければ!』とか言わない。
いくら切羽詰ってても言わない。
勿論本間先生その他恩師の方々は例外だけれども!


コナンくんのOPの平次がかっこよくて惚れた。
そうだった…忘れてたよ君男前設定だったんだよね…!(失礼にも程が)
あと白馬君に萌えたりとか。石田!石田!
新一さんは相変わらず美人さんです。

本編はおじさんに全部持ってかれた。家族愛って素敵…!(どの口がそれを言うか)
真中の想像中の高木刑事が鬼畜っぽい。いやいやあの人にそんな甲斐性ないですから。(愛)
腐女子的妄想をするなら今週は真中総受けだ。高木×真中、コナン×真中その他。(おじさんは聖域)
少年探偵団はピュアできゅんきゅんする。
犯人糾弾にすぐ思考がいっちゃう工藤さんはちょっと可哀相な人かもしれない。そこが彼の駄目なところであり愛すべきところでもあるんだけど。

_____________________________________________________________

23 : 16 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消えた
2006 / 06 / 12 ( Mon )
さっき今週のジャソプ感想を書いていたらエラって全部消えた。
畜生うちの30分…!!

取り敢えずサンジさんカコイイ&サチコかわええとだけ叫んでおく。


友人にアメリカナイズしていると言われる。ショックだ!
無意識にA-ha?とかHummm...とか相槌をうっていても私は正真正銘の日本人だ…!
そして気になるドーナツ屋の彼の名前は何なんだ一体。

_____________________________________________________________

23 : 03 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よくやった…!
2006 / 06 / 11 ( Sun )
頑張った自分!
web拍手&カウンタ設置完了~。
HTML開いて貼り付けるだけなんですねこれ。
しかし未だgifその他についての疑問は払拭されない…。
うんてゆうかその前に勉強しようよ自分。

_____________________________________________________________

22 : 33 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
面倒だ…!
2006 / 06 / 11 ( Sun )
今週テストなんですよね実は★
にもかかわらずサイト開設している自分は一体…?
というか今回は落とせないはずなんだけどな…!
一体どうする気なんだろうな…!

あと質問なんですが、サイトに画像をUPする際、gif形式以外ではUPできないんですかね??
画像はすべてpng形式で保存してしまっているのでgifにすると激しく劣化するんですよ…。
おまけにこの管理人はしょぼい事にペイントソフト類を一切持っていないという悲惨さでございます。
なんかいい方法ありませんか。切実です…。
いやほんとまじ意味不明なんですよタグとかもorz
お陰でカウンタもつけられやしない…(´Д`)ウワァーン

_____________________________________________________________

20 : 39 : 44 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サイト開設
2006 / 06 / 11 ( Sun )
いやまだなんも無いですけど。
取り敢えず出来た…かも?
つかこれでいいのか不明orz
ちゃんと見えてるんですかねー。
そのうち拍手等も設置したい。

_____________________________________________________________

15 : 56 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト
2006 / 06 / 11 ( Sun )
すとてすと

_____________________________________________________________

13 : 16 : 36 | | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
