全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
拾ってきました
2007 / 03 / 16 ( Fri )
久々にバトン。


【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
※http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

*原文
一紀と申します。フルネームだと秋河一紀だったりします。
3月になっても未だに雪が積もる地域に住んでるオタクです。主に絵描き。
基本的に脳味噌沸いてます。頭弱くてすみません。

*変換文
私は、カズノリです。それがフルネームであるとき、それは秋の川カズノリです。
たとえ3月であるとしても、雪がまだ積み上げられる地域に住んでいることは、オタクです。それは、主に画家です。
脳は、基本的に沸騰します。頭が弱いのは残念です。

○まずカズノリて。一体。ひときって読むんです よ…!
3月になっても雪が積み上げられる地域に住んでいる人はオタクだなんてそんな失敬な。さ、3月になっても雪が積み上げられる地域に住んでいる方々ごめんなさい…(土下座)


2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

*原文
うん、えっと、2次元の方でいいんですよね?これは。(決定)
とりあえずネウロたんが好きです。てゆうか萌え。
あと多分ネットでは一度も言ったことがないと思うんですが、ジョジョの空条承太郎さんは中一のときから私の永遠のナンバーワンです。
好きってゆうか、愛だ。

*変換文
それは、うん、えっと、二次元のものでよいですか?これ。(決定)
私は、まず第一に、ネウロ痰が好きです。よく、それは芽を出します。
よりおそらく、私は私がネットでこれまで言わなかったと思います、しかし、ジョジョの空条承太郎は中央1から私の永遠のナンバーワンです。
熱心な人が言うかどうかは、愛です。

○ね、ネウロ痰…orz ネウロ痰からは芽が出るんですかそうですか。きっと魔界のなんかえげつない植物だったりするんでしょうね。
中央1。…うん、ちゅうがくいちねんせいってちゃんと打たなかった私が悪かったよ…。


3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

*原文
ネウロたんはドSでドMなところがツボです。足蹴にされたいような首輪つけて飼い殺しにしてやりたいような。謎喰うところとかもえろ過ぎる。あとルックス。人型状態の不可解な髪のカラーリングとか細すぎる体躯とか西先生デザインのピアスとかカジュアルとか角生えたり翼生えたり殺す気なんでしょうか。鳥ネウロもかわいくてよいと思います。
承太郎さんはね、なんてゆうかね、一言や二言や三言じゃ語れないよ。
彼を語るとしたらまず生い立ち&少年期の妄想から始まって雄々しく若々しいかっこつけかっこいい青春の3部時代、沈着冷静な物腰と甥叔父の掛け合いが最高でおねいさんノックアウトされちまうぜ☆な4部時代、ジョルノが華々しくギャングスターへの道を邁進している間に石の矢研究だの娘との擦れ違いだの離婚だのと色々意気消沈しているであろう5部時代、そしてそんな過去を経て6部での娘との和解→蘇生→娘は渡さん!→運命の決着。
これ全部事細かに話さないと無理だからね。バトンで答えるなんて到底不可能だよ★

*変換文
ネウロ痰がドSのドMである場所は、キーポイントです。私は到着することができて、人を人には人の能力を示す機会がない位置に置いておくためにけられたい襟をしたいようであることができます。ミステリーを消費している場所で燃えます、そして、オーバーはそうです。より多くのように見えます。あなたが、西の先生設計とカジュアルのピアスと角が人タイプ州の不可解な髪の色彩で発達させる状況である、そして、細長くもある体、そして、翼、そして、それを殺すために、成長する?私は、鳥ネウロがかわいいという可能性があると考えます。
承太郎を打って、方法を言ってください;サーブ、そして、語と繰り返しと三言じゃを言うことができません。
もしもは彼に話して、育ちと少年時代の妄想から最初は切り出します、そして、男性的です、そして、若々しいです;while look good, and the demeanor that is calm and composed in the days of three parts of cool youth and bargaining of a nephew uncle are the best, and sleep, and is, and Giorno is brilliant in the days of four parts that are knockout されちまうぜ ☆, and push on on a way to a gang star, pass, and a reconciliation → revival → daughter with a daughter in six parts does not hand an arrow study of a stone or cross-purposes with a daughter or a divorce or in the days of five parts that will be depressed in various ways and such past!→運命の終わり。
私全員が細かく話さない限り、精巧なことができることは不可能です。それは、棒で答えるのが全く不可能です★

(↓一部翻訳されなかったのでexc/it/eでやってみました)
ネウロたんがドSのドMである場所は要所です。私は、到着して、行くのがデザイン、カジュアルな衣服、および角が人のタイプ状態の神秘的な髪とほっそりしてい過ぎるボディーの着色で成長して、翼が育てる西教師のピアスであったなら. 人が人の能力に. 場所が神秘を消費しているやけどを見せる機会を全く持たないで. 面相についてさらにいる位置の人がウィルであることを保つために蹴られたいカラーにあなたをして、それを殺したいように思えてもよいですか? 私は、鳥のネウロにはきれいになる可能性があると考えます。
承太郎を打ってください、そして、その方法を言ってください; 役立ってください、そして、単語、繰り返し、および三言じゃに言うことができません。
彼に言って、初めに繁殖と少年時代の迷いから始まって、りりしく、若々しいです; 外観利益と、甥おじになだめて、クールな若者の3つの一部分の数日に構成されて、値切るのは最も良く、眠って、あって、Giornoがノックアウトされちまうぜ☆である4つの部品の数日、およびギャング星への道でオンなプッシュで輝かしいということである振舞である間; 通ってください。そうすれば、娘が6つの部品にいる和解→復活→娘は娘か離婚かいろいろ意気消沈する5つの部品とそのような過去の数日に石か反対目的の矢の研究を手渡しません! 私が綿密にすべて話さないなら、詳述してください。運命それの終わりがそれが絶対に不可能であるということであることでできるのが不可能である→に警棒★で答えます。

ひ ど す ぎ 。これはアレなのか。私の日本語が適当だからいけないのか。うん、てゆうか、長すぎだろ?自分…


4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

*原文
え、ネウロたんとは正直付き合いたくないな!あの子のベストパートナーは弥子ちゃん以外に存在しないと思いますし。SMでカニバリズムで喰欲が全ての世界になんて入り込めません。
承太郎さんと…は、無理です。私、徐倫のような聖母ではないもの。
てゆうか 二次元相手に痛い って…orz

*変換文
ああ、マサナオはネウロ痰とともに出かけたくはありません!私は、弥子以外のその子供で最高のパートナーがいないと思います、そして。喰欲が、SMで人食いによって全ての世界に入ることができるというわけでありません。
承太郎で…それは、は(無分別さ)です。私でないもの、徐倫のような聖母。
よく、二次元のパートナーに痛を言ってください…orz

○ま、マサナオ…!すごい。翻訳ってすごい。


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

*原文
全力で遠慮します。(笑顔)

*変換文
私は、あらゆる努力で断ります。(微笑)

○微笑かよ


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

*原文
アンカーで!
面白そうだと思ったら暇でも暇じゃなくても拾ってみてください。多分やってる自分が一番面白いです。

*変換文
アンカーによって!
たとえ時間までにも無料でないとしても私は私が面白いようであると思うならば、それを拾おうとしてください。多分、誰がそれが最も面白いことを自分でするでしょうか。

○なんだか反語みたいになってる…!機械の脳味噌は硬くってデリケートで本当にとても素敵ですね。愛。



だれかジョジョスキーさんはいらっしゃいませんでしょうか。もて王のマニアっ子ちゃんレベルとまでいかなくていいんで、とりあえず承太郎さん語れる方。周りにいないんだこれが。

_____________________________________________________________

19 : 48 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コードギアスバトン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
はーいはいはいそこどんだけ暇なんだとかつっこまない!
コードギアスバトンいきますよー。

_____________________________________________________________

22 : 05 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルルーシュバトン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
飽きたとか言った舌の根も乾かぬうちにいきますよルルーシュバトン!


_____________________________________________________________

21 : 55 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腐女子バトン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
ちょっと暇だったんで拾ってきました☆(絵日記を描けよ)
腐女子バトンレッツラドン!

_____________________________________________________________

21 : 35 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みた人はみんなやるバトン
2006 / 08 / 27 ( Sun )
答えたくない人もおまえのバトンなんかみたくねえよって人もいるかもなんで隠し。
暇で暇で仕方ない方はどうぞ。

_____________________________________________________________

23 : 43 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
