全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
分裂
2007 / 04 / 08 ( Sun )

_____________________________________________________________

17 : 23 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おなかいっぱいです
2007 / 04 / 07 ( Sat )
分裂読みましたー。ちょ、これは

_____________________________________________________________

21 : 39 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだか
2007 / 03 / 21 ( Wed )
すごくがんばったかもしれない。
私が連日更新なんて奇跡ですよ!

今日は孔明さんで。友達に本貸してしまったことをうっすら後悔しつつ萌を発散。読みてぇ!
孔明さんはそれはもう端麗で整った貌してんだけど、ちょっと三白眼気味で口大きめで唇薄めで顎尖ってるといいよ。あと奥三重だともっといいよ。
そんな自分の願望をすべてつめてみる。…ちょっと線荒すぎたとか後悔なんかしてないですよ!

にしても仔ネウロ→アーカード→孔明ってなんて脈絡の無い。
本格的によろずサイトと化しましたな。

_____________________________________________________________

01 : 23 : 33 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
され竜
2007 / 03 / 18 ( Sun )
を早速図書館で借りて読んでます。
…そうだった浅井ラボの文体は読みにくいんだった忘れてた。
一度目借りた時はあまりの読みにくさに1&2&短編ぐらいしか真面目に読んでなかった気がする。
いや内容が痛すぎるっつーのも大きいんだけど。(アナピヤとかアナピヤとかアナピヤとかね)
ハルヒとかなら2時間で一冊はいくのにまだ1巻の途中ですよ…
とりあえず卿が好きです。

され竜カプならガユジヴが実は一番好きなんだが。というかジヴが好き過ぎるんだが。
だからギギガユはジヴと別れた後っつーことでひとつ。
それかギギガユは元彼でガユジヴとか。

_____________________________________________________________

03 : 45 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さ、され竜
2007 / 03 / 15 ( Thu )
が読みたくて仕方なくなってきました。
だって灰原薬が漫画描いてんだぜ!(執事本で一目惚れ)
原作は第1巻が異様に好きで他は短編集以外辛くて辛くて読んでられないんですが、とりあえずガユたんはかわいいです。
うんギギガユだよ?

土曜にでも図書館で借りてきます。

_____________________________________________________________

23 : 08 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
