全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あらよる視聴
2007 / 04 / 08 ( Sun )

_____________________________________________________________

22 : 54 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らすとさむらい
2006 / 12 / 10 ( Sun )
が今放送中で、あんまり真面目には見ていないんですが、とりあえずトムは受だなぁと。
わたなべさん×とむとか、わたなべ←さなだとか。
あとアクションシーンが大変見づらいです。おま、カット割りしすぎww
脚本についてはハリウッドなんであえて突っ込みませんが欲張りですね相変わらず☆
雰囲気映画は十八番!

_____________________________________________________________

22 : 20 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えへへ
2006 / 09 / 21 ( Thu )
4日ぶりのブログです。もう日記じゃないねコレ。

いつもいつも拍手ほんとうにありがとうございます。
優しい方々ばかりで咽び泣きそうです よ!
にもかかわらず、更新亀以下で申し訳ないです。
土・日にでもまた…なんか描きます…。
拍手レス、メールのお返事も土・日に…!
そいえばこのサイトの需要ってなんなんでしょうか。
もともとはWJ系統で売ってたはずなんだけど…
最近は京極発言しかしてないし ね。
需要の面で言うならむしろゼロだろうし ね。
…正直な話皆さんなにをお求めですか。いえ需要があるからといって供給ができるかといえばそうではないんですが。(死)
それでもやっぱり…知りたいじゃない!
何かコレ描けよ!っていうものがあればタイトルだけでも十分なので拍手にて送ってみてくださいー。
ええまぁ、正直ネタ切れなんですよ。(早いよ)(まだ4ヶ月たってないよ)

えーと、涙そうそうみてきました。(in 試写会)
ネタバレ著しいんで観終わってから読むことをお勧めしますー。
あ、いつもの如く支離滅裂ですよ!(開き直り)

_____________________________________________________________

23 : 51 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルマゲドン
2006 / 06 / 17 ( Sat )
を観た。(以下ネタバレ)

_____________________________________________________________

14 : 34 : 34 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
