全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ネウロの製作がマッドハウスなことについて。
2007 / 07 / 19 ( Thu )
個人的にはOKです。むしろ引き受けてくれてありがとう!な感じ。
デスノアニメは合格だったし(まぁ1話目しか見てない訳だけども)FF7OVAはすばらしく萌えたし。まぁ本音を言えばボンズさんが良かったけどもそんなアレな仕事はしないんじゃないでしょうか日の出さんあたりと違って。(あそこはクオリティの高低差がありすぎる)
ネウロたんの髪の毛が紅いのとヤコちゃんが異様に美人なのはちょっとまてって思ったけども…!
OPは人生美味麗賛でF.A.

_____________________________________________________________

00 : 03 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネウロ祝アニメ化
2007 / 07 / 18 ( Wed )
(ほんとは1週間くらい前から知ってたけどね!)
キャストドラマCDと同じなのかな~。
だとしたらやっと子安ネウロが聴ける訳ですが。(金欠でドラマCD1弾・2弾共々買えてない)
子安ネウロの評判は上々のようですが、個人的にネウロは関俊あたりがいい…。


先週から連載してる漫画の主人公はネウロモエニスト的にツボらしいですね。
心の底から読みたいですが如何せん新しい漫画を開拓する余裕がありません…orz
いいもん…単行本でたら読むから…だから頼むから来年の春までは続いててくれよ…!

_____________________________________________________________

20 : 39 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロマーノかわいいよロマーノ
2007 / 07 / 15 ( Sun )
スペ+ロマちょうもえる…なんだあの可愛らしさは!
意地っ張りな子はかわいいなーかわいいなー
同じ理由で英も萌えです

7月で余裕があるのは今日明日の連休しかないんで
前サイト一周年記念絵描こうと思ってます。
扱ってるジャンルなら何でもOKなんでほんとなんかありませんかねリクエスト…。
このまんまだとゲマインシャフト絵描いちゃいそうですよ。(連載終了が悲しくて仕方ない)
もしくはへたりあ。

サーチに登録してから訪問者様が沢山いらっしゃって嬉しくて取り乱しております。(前サイトは引きこもりだったからね)
大尊敬サイト様からもリンク貼ってもらってたり して…
ああああああありがとうございま…!報告に行けないチキンですみませ…!

_____________________________________________________________

11 : 34 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そーいや
2007 / 04 / 27 ( Fri )
↓の記事のタイトルにしといて言うの忘れてたんですが、今朝から耳鳴りが止みません。…プールに入っても居ないのに中耳炎かなぁ…。


古代エジプトといえばピラミッド、ピラミッドといえばミイラ、ミイラといえば死者の書、死者の書といえばオシリス、オシリスといえばやっぱ天空竜ですよね☆(結局オタ話に帰結)
そんな訳で今日生物の模試を受けた後結界師のオフィシャルファンブックを古本屋に探しに行った際、遊戯王をパラっと立ち読んできました。

や、闇たんハァハァ状態。

…いやだって、あの子の可愛らしさは反則じゃないですかね…。
「~だぜ!」というなんだか一昔前の二枚目のようなしゃべり方も愛おしいよ。
しかもファラオ時代のあのミ ニ ス カ
お、おねいさん君のふくらはぎを凝視してしまうじゃあないか!
高橋、お前狙いすぎ。グッジョブ。

ちなみに王道で海闇ですよ。
社長の「アドレナリンが大放出」をアニメ(朝の再放送)で偶然目撃した際笑い転げてしまった女です。お陰で翌日筋肉痛。(貧弱貧弱ゥ!)

_____________________________________________________________

21 : 02 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どちらかというと
2007 / 04 / 08 ( Sun )
私はサディストなのでギアスといいハルヒといい中途半端なおあずけ状態に泣きそうです。Sゆえの打たれ弱さだ!

課題が終わりません。…てゆうかやれば3時間ぐらいで終わる量だから余計やる気が出ないのかも。



以下煩悩。どうでもいい話題

_____________________________________________________________

17 : 16 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
