全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
流行に乗り遅れて脳内メーカー
2007 / 07 / 18 ( Wed )
一日で3つも記事書いてますね。いや暇じゃないですよ…!

で、脳内メーカー。
一紀の脳内


…うん、ちょっと泣けた。
いや善人とは言わないけど…言わないけど…!


ついでに能力。
一紀の能力


…虐めか…?
なんだこれ。へびくんの結果のがよっぽどまともだわ…!

_____________________________________________________________

21 : 13 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちなみに
2007 / 07 / 18 ( Wed )
このサイトは期間限定サイトですので、七月末日で閉めます。
っつっても倉庫にして閲覧は可能にしますけどね!
あとブログも置きっぱにするんじゃなかろうか…。
………あれ今と変わらないぞ!

そういえば結界師ファンブックってゆうか田中良守さんを拝見しました。
∑うぉおっさん!?
…彼は彼で大変好みだけど色々変更したのは正解だったと思われます。グッジョブ黄色先生&編集さん★

友達にバンプのほぼ全曲を録音してもらったので最近聴きまくってるんですが、なんだかザックラにしか聴こえない。ロストマンとか…

_____________________________________________________________

20 : 47 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わおー
2007 / 07 / 17 ( Tue )
なんだか地震起きたみたいですね北海道。(寝てた)
震度4て…ちっとも気付かなかったYO!
新潟あたりの方々は大丈夫でしょうか。

今日なんだか色々ありまして結局御礼イラ描けずじまいですorz
平日は無理っぽいので土日にでも…まだぜんぜん構想練れてないので「こんなん描けよ」ってゆーのありましたら拍手からお気軽にどうぞー。

コナンスペシャルの平次が本当に格好良くてびっくりした。
付き合ってください。(コナンと)

_____________________________________________________________

03 : 43 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本かわいいよ日本
2007 / 07 / 15 ( Sun )
ご無沙汰です一紀です今日も元気に模試ってきましたワッショイ!
自己採まだしてません。こわくてできません。
英語なんか…英語なんかくそくらえ だ!

最近ヘタリアにはまってます。日本かわいいよ日本。
独×伊もいいけどマイナーに仏×日とか米×日とかもいいと思うんだ。
あと米×英もいいよね~。
あー萌える!

_____________________________________________________________

00 : 54 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でけた!
2007 / 07 / 09 ( Mon )
昨日今日でなんとかかんとかでっち上げました新サイト。
URL変わったんだからいっそサイト名も変えちまえーってことで新サイトは「眩泯」です。←クリックで行けます。
リンクして下さってた方々はお手数ですが張り替えてやってくださいorz
どっちにしろ期間限定サイトなんでこれを機に剥がすのも手です。
お騒がせしてすみませんでしたほんと…

_____________________________________________________________

14 : 03 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
