全件表示TopRSSAdmin
information
    女性向け発言・問題発言・ネタバレ満載。15禁。
    且つ管理人の脳は90%が煩悩で構成されている為、下ネタが遠慮なく飛びだすので御注意を。苦情は一切受け付けない方向でよろしくおねがいします。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
サイト閉鎖のお知らせ
2007 / 07 / 29 ( Sun )
サイト閉鎖に伴いこのブログと自サイト間のリンクを外しました。
ここの記事は管理人がたまに読み返したいので残しておきます(…)が、新規投稿はおそらくもう無いかと。

一応メールアドレス載せておきます。
pornography925★yahoo.co.jp(★→@)
何かありましたらどうぞ。

それでは、長いような短いような間でしたがありがとうございました。

_____________________________________________________________

12 : 57 : 34 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
DEATH NOTE the last name
2006 / 12 / 28 ( Thu )
近所の映画館で明日が最終日&今日はレディースデーで半額だったので観てきました。ものごっついおもろかった!

_____________________________________________________________

23 : 41 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みらいーーーーー!!!!
2006 / 09 / 17 ( Sun )
今放送中のみらい主演の戦争ドラマやばい。やばい。

「アンタが死ぬわけにはいかねぇんだよ!」

「戦争なんてちっちぇえことじゃなくってな、アンタがいなけりゃ南が生まれねぇんだ!」

「こうなったら…俺が突っ込むしかねぇ」

「南、もし俺が帰れたら教えてやる!
 60年前の奴らは俺たちとなんも変わらねぇ!
 良いヤツもいれば嫌なヤツもいて、笑って、泣いて、怒って、信じて」

「正しい戦争なんてどこにもねぇ!」


言葉のひとつひとつが胸に刺さる。ぜんぜん真面目に見てなかったけど(というか背中で聞いてる感じ)、ラスト10分だけでこのドラマは完成している。
てゆか…ケンタ…orz
みらいほんと良い役者に育ったなぁ…。

_____________________________________________________________

23 : 06 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
……うっそーん。
2006 / 08 / 27 ( Sun )
このブログ、訪問者履歴(FC2ユーザーのみ表示)なるものがあるんですが。
…え、大大大尊敬ネウロ受サイト(の管理人)様がご訪問なされていらっしゃ る…!!??
いやいやいやいやいや。
まさかそんな。
あっはっはっはっはっは。


…え、マジですか。
夢じゃないですか。
もしくは錯覚とか。
こんな辺境においでになるわけが。
いやいやまさか。
フハハハハハハ。(ネウロ笑い)


……………。


え、もしかしたら自分かも!と思われたネウロサイトの管理人様、お慕い申し上げております…。
日参してはいつもいつもネウロさんのエロさに打ち震えております…。
もしこのブログをご覧になっていらっしゃったら、ああ、世界の片隅にはこんなイタイ人もいるんだなぁ、ぐらいに思っておいてください…。
きもちわるい管理人ですみませんorz

_____________________________________________________________

22 : 22 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もういやだー(ノД;)
2006 / 07 / 20 ( Thu )
爆撃太子の感想を書いたら投稿エラった。
オエビでティーダ初描きしたら一保エラった。(上手くいってたのに!)
この馬鹿パソ!馬鹿パソ!いつもありがとうございます!

現在太子で頭ん中ぐるぐるしつつハルヒに再萌え中。
やっぱいいよSOS団。和む。
強いて言うなら古キョンが好きだけどみんなで和気藹々としてるのがいちばんいい。
要するに原作がいちばんいい。
弟が誕生日プレゼントでハルヒ買ってもらうらしいんで(奴もオタクなんです)読ませてもらおう。

_____________________________________________________________

22 : 52 : 55 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
